2012/04/30

Post

        

たび

category - そのほか
2012/ 04/ 30
                 
画像-0004

28日土曜日、朝、市場で。マズいサバ三本もらう。

これは知り合いのおばちゃんにあげて、次に

画像-0005

養鶏場のおじさんから なんじゃこりゃ?
モモ肉とムネ肉をもらうが、今日は出かけるので冷凍庫にそのままイン!

画像-0007

車内泊にいってきま~す!!

画像-0010

昼前に名古屋を出て、300キロ以上はしって、まだまだ進みます。

画像-0013

画像-0014
画像-0015
画像-0016

このへんは、高速のパーキングと道の駅なんかが合体してて、
こんなドッグランが穴場であります。もちろん無料。よく見ると
ドッグランが三つもある!!すんげ~~~~

でも肝心の犬がいません^^;


画像-0017

さらに進むと、なんと高速道路が東日本になってしまった!!

画像-0035

画面が逆ですいません(影武者より)


本日の走行距離396キロ。よく走ったなぁ・・・・

新潟県「あらい」パーキングで停車し

画像-0018
画像-0019
画像-0020

こちらは結構、魚介類がうまく、また運転でつかれきった自分へのご褒美で
クルクル寿司がウマい!!!

汁はこのへんでは名物の「たら汁」

おいしいすし屋でもなぜかシーチキン巻きを食べてしまう(笑)みっつ。

画像-0021

画像-0022

知らない土地で、知らないコンビニ。旅情を誘うねぇ・・・・
コンビニのゴミ箱も新潟の豪雪地帯の影響か?店内にあります。

それではおやすみなさ~い!!
