2012/04/15

Post

        

旅うちイン滋賀

category - ぱちんこ
2012/ 04/ 15
                 
土曜日の昼下がり 名古屋は雨でしたが

画像-0001


名古屋を出て、滋賀県に入ったらすっかり晴れました。

画像-0004

滋賀に入っても全然観光しません。
(妻注・わたしは本当はしたいんだけど)

これは多賀SA(滋賀)でシャワーを浴びてくつろぐワタシとアイちゃん
奥さんは関西テレビを見て大喜び。名古屋では放送していない
「上方漫才大賞」の模様が見られて感激していました。

画像-0005

ちょっとSAで時間をつぶしたので・・・移動します!

目的は、

画像-0008

名物・さばそうめん 滋賀県北部のものです。お隣福井県の平麺そばは

画像-0010


正式な名前は越前そば。このそばがコシがあってうまい!!

越前そばは買ったが、さばそうめん尻尾しかないからダメでしょ?
写真だけ撮ってリリース^^;

画像-0011

画像-0012

買い物後、隣のパチンコ屋へ。が、土曜の夜にもかかわらず、お客も少なく
座れそうなのは海だけ。1000円打ってやめ。飯にいきます。

画像-0013
画像-0014

画像-0016

名古屋にもあるが本場関西で食べたい「天下一品」
こってりにんにくたっぷり、ほ~んとにコッテリでした。

新聞は、ご当地ゆるキャラ・ひこにゃんが、6歳になったそうで
地方で読む新聞は面白いです!!

画像-0017

さぁ気を取り直して次のパチンコ屋へ。

画像-0019

聖闘士セイヤ。ガロ、エヴァ いろいろ打ち倒してサッパリ・・・

画像-0020

4000円ほどトータルで使ってリング。ギジ3 これがラストチャンス。
ダメならば名古屋にかえりま~す

画像-0021

ダメでした。さぁかえりましょう!!

ドライブして、SAでおいしいもの食べて、お土産買ってパチ勝てば最高だったのになぁ
                         
                                  

コメント

非公開コメント