2012/03/29

Post

        

24日 土曜日 久しぶりに関西方面へドライブ

category - ぱちんこ
2012/ 03/ 29
                 
画像-0004-1

滋賀県へ~

画像-0006

久しぶりの 高速で嬉しいかな?

画像-0005

さて旅打ち ここは いつも負けてばっかり

画像-0008

リング台ギジ3が 緩いリ─チでスルー

画像-0012

ワンコインでマックス北斗 普段やんないが最近お気に入りの アルゴリズムオカルトだとこれしか打てない

画像-0013






















だよね、もう 彦根では打つのやめよう

彦根で琵琶湖みたりうまいもん食べて パチンコは彦根の隣町米原で打とう! 7千負け

画像-0016






27日火曜日 仕事柄 納品さきにいくと たまに食べてく?ときかれ 即 頂きます
これは名古屋名物 きしめん ですかね~ 寒いから 美味しさ倍増です。

画像-0018


先日テレビで 私の好きな番組ケンミンショーでやってて練り物をはさんだパン
を油で揚げるカナッペを博多の地方では食べるとのことさっそくパクリました(笑)

画像-0020

味は難しい・・・おいしいという人もいるしあぶらっこいという人もいます。
