2012/03/18

Post

        

悪友

category - ぱちんこ
2012/ 03/ 18
                 
画像-0004

13日、火曜日昼下がり。市場仲間の鮮魚担当の悪友から
パチンコのお誘い、といっても彼はスロット専門なのでスロットへ。

画像-0014

悪友の隣で、千円打ったら、なんか当たって。なんとかラッシュに入りました。

隣の悪友も連ちゃん中なので、延々オス番長を打ちますが
3%わかりました。

画像-0016

さっさとコインを流して、

画像-0032


三国無双。ワンコインでギジ連3をはずし、

画像-0043

バーストエンジェルマックス台、いろいろ4.5千円打ち散らかしたら
この台が当たりました。マックス台なのに一箱終了。

画像-0024

エヴァンゲリオン、悪友と並んで打ち、二人ともほぼ同時に当たる。
そして、連荘が二人とも確率変動に入ったので、連ちゃんが伸びたほうが焼肉をおごるという
ルールをつくって、勝負!!

画像-0028

画像-0029

結果、二人とも二連ちゃんで、割り勘になりました。

彼は焼肉を食べて、似合わない杏仁豆腐となめらかプリンを食べてさらに冷麺も食べ
番長のことをとうとうと語っていました。

画像-0030

悪友と別れ、私はまだ打ち足らないので、店に戻って続行!!

画像-0042

MAXリング当たりましたが、たいして続かず。

さらに写真忘れたけど戦国無双もやり、

画像-0045

ショッボ~~~
とてもマックス台の出玉には思えませんね^^;

本日、マックス台3台スロット1台、ミドルパチンコ1台 あてまくりました!
反面、当てまくっているときは、確変が全然続かないということなので、実は
アルゴリズムという言葉が最近気に入って、台のシマを眺めています。

すると、当たらないなりにも、ギジ連3回やあついのが結構くるような気がしますので
検証しなきゃ・・・ああ疲れた・・

今回は、奥さんの携帯を借りたので、写真が大きくなりました。
