2012/02/08

Post

        

後輩やってくる

category - ぱちんこ
2012/ 02/ 08
                 
いつものようにランにくるが悪天候と寒さでランに犬がいないから
ラン外で遊ぶ。しばらくして

120207_164507.jpg

わ~いボルゾイのルフィーがやってきて遊びまくる。
あ~これで帰れます。

120207_165448.jpg

この後後輩がはるばる日本海側の富山県から遊びに来た
まあ焼肉でもおごりましたが

120207_190121.jpg

このコースは冷麺や茶漬けも食べれ、お気に入り が食いすぎてしまい
トイレでゲロンパ 反省です。

後輩からは、今 日本海側の大雪ネタをいろいろ聞いて
別世界の話で面白いね~

120207_174133.jpg

さて行きますか~~

120207_192614.jpg

ひとりだけ打ってる水戸黄門。ばっちり時短あけに後輩と並び座るが
時短あけした人がまたまた当たる え~~

牙外伝も緑保留出すが発展せず

120207_192639.jpg

コンビニで時間調節して次に行きますか~

120207_195628.jpg

なんかいいステージのゴッドがあったがすぐに抜け やめる

120207_200116.jpg

初心に戻って仕事人

120207_202402.jpg

六台渡り歩いて~~ まあまああつい集合チャンス
こ~い

120207_202411.jpg






















8時23分いやあようやくいろいろ七千円使いましたね~
仕事人のシマ最初好調台に座ってましたが二台。0あたり台が当たりましたんで
ならワタシも~0あたり台に座ったらきましたね~偶然ですが(笑)

120207_202508.jpg

仕事人一箱即負けでいろいろ箱持って移動しますがきません。
セイントセイヤやん(・・? 潜伏か?残念 違いました。
タマのまれ帰ります

120207_213411.jpg
