2012/02/03

Post

        

2日「何年ぶりかのでか雪」

category - ぱちんこ
2012/ 02/ 03
                 
いやあ名古屋は雪に弱いです もっとも

120202_091325.jpg

晴れて夕方にはだいたい雪がなくなり 歩いて

120202_161334.jpg

パチンコへ。なんであるいてかというと

120202_161456.jpg

車のテールランプが2つ消えてしまい危険なんで交換してもらいます。

あ~時計車においてきちゃいました。

120202_161145.jpg


4時14分からはじめ仕事人混んで座れず。牙外伝。リング いろいろ打って

120202_162937.jpg

120202_171747.jpg

5時18分珍しく花Kが当たりました。回転数から予測するに
潜伏してて誰か知らずに捨てたかな?まぁまぁ続いて

120202_171842.jpg

なおった車取りに行き今度読む本気にしたり

120202_185431.jpg

たらたら7時11分まで続き、負けます。
結構玉でたね~~

120202_191146.jpg













120202_194854.jpg

珍しくそのまま続行したら7時49分 熱いキセルにストーリーリーチ
あっつ~











120202_194905.jpg













777きたね~ いや~珍しい

120202_195021.jpg

120202_204835.jpg

120202_205019.jpg

4連140回転まわしてやめるがMAX台ならこれくらい出るのは当然だよなぁ
先月牙外伝MAX台だがあれは出ないんだな~ ウ○コして

120202_205117.jpg

9時22分なんか相性のいいセイントセイヤ六千で流しうったら
潜伏確変入る ラッキー

120202_212231.jpg

9時31分2千使い当たりました。こんな一日があってもいいね

120202_213130.jpg













120202_223054.jpg

120202_223239.jpg

いやあ勝ったね~珍しいね~~

120202_223449.jpg


遅い食事を奥さんと。ついでに三万あげたらなんかPC買うそうだ。
明日はパチやめとこ

120202_225800.jpg
