2012/02/02

Post

        

2月1日水曜日

category - ぱちんこ
2012/ 02/ 02
                 
120201_091507.jpg

前日もらった牛タンの硬いところネットで調べて牛タンスモークなるものに挑戦

なんか塩に赤ワインやなんやらかんやら混ぜて10日間!漬け込むそうだ。なっげ~

120201_140844.jpg

ついでにぶり頭ももらう。やっぱり冬はぶり大根だよね~

120201_091524.jpg

120201_161213.jpg

さて朝トリミング学校へアイを連れて行きますが、二ヶ月ぶりですが
えらいつんつるになって帰ってきました。短すぎ・・・

もこもこにしなきゃね(*^_^*)

120201_093141.jpg

(写真はカット前)


車のランプ切れをなおしにいったらもう閉店 仕方ない

120201_175606.jpg

パチンコいきます

120201_175956.jpg

30分にギジ3出すが発展せず

120201_183022.jpg


花K打つが携帯が壊れ写メできず。本日5000円負けで体調も少し悪く帰って寝ます

120201_191436.jpg

わぁ雪だ!明日どうしましょ?名古屋は雪に弱いのよね~

120202_045447.jpg
