2012/01/30

Post

        

28日土曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 30
                 
最近芋をよく石焼してたら近所のおばちゃんが芋は安納がいちばん!しっとりして
甘くて金時・紅あずまなんて目じゃないと言われて市場で買いました。

いやあ普通の三倍しました。種子島なんですね~

120128_083845.jpg

120128_205043.jpg

54分夜背景から


120128_205411.jpg


あ~ん仕事人お初 夜背景だったのに~

120128_210937.jpg

台かえすぐに夜背景 ギジ3のあついのてんこ盛り

120128_212032.jpg

わ~い これが

120128_212204.jpg












120128_220828.jpg

三千使い3万二百円でした。あ~うれしい!帰ります

120128_221002.jpg




日曜日朝8時 キツイシェパードと遊んで終わり
シェパードが帰ったら

120129_084533.jpg

次の犬と遊びます。
ほんとは三匹まとめて遊びたいがシェパードが危険で二回ぐらい
このレトリバーやられてるんですよね。しかしアイちゃんモテモテ(笑)

120129_094553.jpg


で朝ごはん食ったら夕方までぐうたらして夕飯ジャンク
ついでに石焼きしたら奥さんにえらい安納芋が評判いい。
ふ~ん女はいも好きだね~

120129_182158.jpg



さて

120129_194418.jpg


120129_194427.jpg


ツーコイン目にまあまあの回転の花K
潜伏かと思ったら二回転まわしたら通常に戻った。なんだ~

120129_195300.jpg


四千使いこの台座ってポロイチ お初の千両箱保留
ここは当てなきゃ

120129_202134.jpg

あ~ん

120129_203352.jpg

次だ それそれ~~

120129_203627.jpg

120129_204347.jpg

ガ外伝赤文字出るが発展せず

120129_211203.jpg

さらに移動するが見せ場なし。本日一万負け 熱いの一回
ガ外伝緑保留一回 赤文字一回 でした
帰り道が名古屋でも寒いですね~

120129_212732.jpg
