2012/01/26

Post

        

24日火曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 26
                 
そろそろヒートがあけるのでドッグランに入るが
ボルゾイは興味ないみたいだからまぁいいかな


寒い・・冬は焼き芋だよね~石焼きが一番高級だと思うが
なぜはやらないのかなあ? さて

120125_121650.jpg

よくわからんこだわりで紙袋にいれ一辺を切る で

でぽかぽかの焼き芋と犬仲間のようちんさんからいただいた
長崎名物かんころもち これ さつまいもと餅をブレンドした
名物で いやあ熱々にしたら 冷たい牛乳にもあいますね~

いやおならでまくりです(笑)

120125_143922.jpg




さて

120124_204549.jpg


ギジ3あつい!

120124_205320.jpg

あ~んどうしてもガリウスやブレイドあたりにつぶされるなぁ

120124_205338.jpg


三千負け 帰ります


25日水曜日 仕事休み。朝犬散歩してから久しぶりの一人タイム。ネカフェの朝食です

120125_094108.jpg

あ~しあわせ!!卵ご飯好きなんだよね。90分450円は安いなぁ

120125_094505.jpg


120124_214251.jpg

夕方ランに行ったら知り合いの方からいただいて食べるとウマい!
これが味が濃くてクリーミーでうまい!

頭の中では濃い卵に低温殺菌牛乳を使い 蒸す温度は低めで少し長めにとか?
と浮かぶが嫌味になるので、濃くてクリーミーでおいしかったですといっておこう

しかしなんで加熱プリン作ったことないのにこんだけ浮かぶのかな

120124_214325.jpg

なんか眠くなり、7時に就寝です(笑)
