2012/01/23

Post

        

21日土曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 23
                 
朝、市場で豚もも買おうとしたら「お!」

120121_104659.jpg


120121_104714.jpg

120121_135238.jpg

昼飯に家でステーキ。焼肉や思い思いの大きさ厚さ焼き加減で堪能しました。
うちの特徴は外食より家で食べるのが安くて高級でうまいのよね~

120121_135249.jpg


しっかり寝て夜襲

120121_193925.jpg


店内の漫画はいいね~

120121_195831.jpg

120121_195958.jpg

ワンコイン流して右の刀が壊れでっぱなし

120121_200744.jpg

120121_201548.jpg

8時15分いろいろ使い、三千円目にヤマトあつい 左のヤマト砲があついと
半分は当たるそうだ いっけ~

120121_201600.jpg













スル~ あ~``

120121_201716.jpg








120122_071700.jpg






22日日曜朝 お!なんかきた!








120122_071716.jpg

やっとかめ~~

アイの裏友達のシェパードくんだ。誰もいない広い港の公園を二匹が独占して
楽しく走り回ります。

シェパードくんは犬ランに入ってオス犬にケンカ売られると三倍返しするんで
こうしてひっそりした公園で遊びます。

ここではまて だめ 一切なしです。

まぁ幸せなシェパードだね




120122_173701.jpg


夜、犬友達のケイちゃんママがキムチをくれて奥さんがご乱心して
デリバリーでパエリアを頼み(影武者注・一度頼んでみたかったのです。割引期間だったし)

こんなかんじ 生ハム キムチ パエリアです。チャーハン食いたくなるな!

120122_192627.jpg


120122_204922.jpg

さて いやん セブン回らん 次

120122_213837.jpg

本日は夜11時から配達あるんで閉店まで時間あるんですね~さて

120122_213855.jpg

120122_214148.jpg


お初のエバだがなにがあついのかなあ?さっぱりわからず

120122_220457.jpg

10時13分マックス台打ち

120122_221335.jpg











120122_221343.jpg

三回転まわしたら うわ!なんか熱いのでた!
回転数を写メしたがこれ誰かが小当たり即やめした台だと思ったが潜伏確変?

120122_221353.jpg












ラッキー マックス台 オスいち決めました。

120122_221436.jpg










120122_222439.jpg

マックス台なのに確変ならず即時短スルーでした。最近まあまあマックス台当ててるが
展開がだめですね~ さあ仕事にいこ~ 本日ちょっと勝ち

120122_222743.jpg
