2012/01/21

Post

        

20日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 21
                 
前日しっかりパチンコしたから本日はしません。
名古屋は珍しく一日中雨。まぁ雪じゃなくてよかったね。名古屋は雪に弱いからね。

120121_065547.jpg

昼下がりネカフェで

120120_100446.jpg
120120_120141.jpg

まぁネカフェいってもパチンコのセグ集めてどうしてもしてしまうね(笑)
しかしこんな台しないよな~

120111_110420.jpg

夜になっても雨やまず

120121_053651.jpg

夕飯はレトルト麺、生ハム、市販ハム、スモークチーズ 手製のアジの酢じめに
発泡酒。まぁこの程度でうまいね。

写メは先日いただいたきりたんぽを少し前に食べたのだが ん~醤油ベースに
比内地鶏のだしが絶品!

名古屋は味噌文化なんで醤油文化を軽視してる風潮があったが
これはすごい 薄くてうまいのは難しいだろうなぁ

逆に秋田県民が名古屋名物味噌煮込み見たらまずいだろうな~

120117_215643.jpg
