2012/01/16

Post

        

14日土曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 16
                 
朝、鮮魚仲間からこんなものいただいた。小さい頃よく食ったなぁ

大好物です!朝に焼肉にして小学校通いましたね。
あれユッケもそうだがふだん食べてたもんがいきなり食えんくなるのが
つらいね~ しかし今食い物がダブついてるのでクジラは週明けに頑張って食べよう!

120114_131717.jpg

しっかり昼寝して夜襲するが見せ場なし。四千円負けで帰ります

120114_214637.jpg

120115_072746.jpg

冬にやりたい料理。中身はなんでもいいんです。ストーブゆっくりコトコト煮るのがすきなんですね。

120115_072805.jpg

ガッツリ朝から頂きます。

120115_073229.jpg

仕事の合間に近所の犬仲間の庭でまったりして

1120115_111227.jpg

ついでにビルの屋上で遊ばせても

120115_123949.jpg

なんだか気に入らんようですぐ車に戻ってしまう(笑)さあ昼休み終わり仕事します。
夕方仕事終わり家に戻って

120115_124533.jpg

夜パチンコじゃないよ またまた仕事があり帰宅したのは0時15分でした。
あ~眠い・・たまに忙しいんだよね。とても~

そんなわけでパチできない一日でしたね。すぐに寝よう 明日も早いし

120115_220122.jpg
