2012/01/12

Post

        

11日水曜日

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 12
                 
120110_111619.jpg

前回失敗生ハムをのせたがだいぶ頭に成功と手抜き。あと失敗しても
なんとかリカバリーできるようになったから王道のロースでいってみます

120110_114440.jpg

さて

120111_201836.jpg

仕事人37回を38から44回転まで。37回を272から288まで。
銭形8回でて132回転から144まで。セブン23回230回転を240まで
見せ場なし。三千使い移動。

120111_201836.jpg

次の店まだ早いから56分まで店内で漫画読む。

120111_202832.jpg

05分315回転を320回転で45%の激アツを出すがうまく写メできない なんか

120111_210515.jpg

昨日の写メだがこんなの出てましたが撮れませんでした。
でリーチで南野陽子さんの実写が出て海辺が映り

120110_205731_20120112133813.jpg














あ~いまいち!昨日からアツいの出して当たりません!この台あの戦国無双と
そっくりなんでオカルトですが、他の台が時短抜けた瞬間にワンコイン打てば
なんか保留に色つきが出てまあまあのリーチが出るんですがね~

まあ当たるのも時間の問題だが早く当たってください。本日マイナス5千円

120111_210604.jpg
