2012/01/11

Post

        

最近焼き芋に・・・

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 11
                 
120110_164118.jpg

こってます。ちゃんと小石から焼きますが今年はいまいちやけんなぁ・・
芋の芯までやけんなぁ

さて今日のパチンコブログは少し数字を多めにしてのせてきます。それでは!

120110_194935.jpg

セブン29回の台 102から130回まで

仕事人15回の台 70回転 102回転まで 仕事人 21回の台50回転から83回転まで
保留に古銭 二回出て。おとつも三回登場するがあえません。

120110_215934.jpg

8時25分33回の台105回転~114回転めでウルトラハイパーセブンフラシュ
レインボーすべり 一号にエレキング ここは欲しい

120110_202529.jpg


















キツいなぁ ここは欲しかったなぁ

120110_202742.jpg

店移動 漫画少し読んで調整して

120110_204528.jpg

120110_205731.jpg

スケバンデカ 57分29回出て170回転の台でやるつもりはなかったが
他の台が時短明け寸前だったからワンコイン打ち保留が黄色コインへ。
消防車3台にバイク群?も流れ二番目に熱いリーチ

120110_205745.jpg












スルー なにがいけなかったんだろう?当たったことないからわからんなぁ
まぁくると思ったが

120110_210415.jpg

牙外伝 0回で130回転148回転まで 13分に3回出て80回転の台94回転めにキッタ~!!

120110_211338.jpg


お初の最強リーチ ガロ!はじめて見た~ 稲妻も赤!もらった~

120110_211409.jpg














え~はずれ?復活もなし?最後の最後にくると思ったが
ギブアップ 漫画読んで帰ります(T T)

毎日こんな感じで打ってます。忙しいでしょ?
