2012/01/10

Post

        

7日しいたけを

category - ぱちんこ
2012/ 01/ 10
                 
ようちんさんにあげたらこんな私の好きな洋菓子頂きましたよ(^^)ありがとう!

120107_171331.jpg

で 夜の散歩。あ~寒い。元気なのはアイだけです。

120107_200452.jpg

見せ場なし。六千円使い

120107_214459.jpg

外食ここ夜10時半こえると半額なんだね~一番好きだなぁ

120107_223859.jpg

8日体調悪く、鼻声鼻水で1日寝てました。夜の気分転換です。

120108_194626.jpg

しばらく立ち読みして

120108_194836.jpg

120108_195934.jpg

年末年始あれだけ当ててた台がまったく響かない 激アツもこない あ~おかしいな

120108_215301.jpg

9日旗日 今日も調子悪く一日寝てましたら夕方治った。
SAでラーメン食べてアイも観光客になでてもらいご満悦です。

120109_171501.jpg

さて

120109_184601.jpg

3分三回転であたりました。あ~当たるときはこんなもんだよなぁ

120109_185044.jpg













120109_190927.jpg

即やめ あんまり伸びず。だが今はどんな勝ちでも嬉しいな

120109_192609.jpg

帰り道アミカによったらこんなのが すっげ~五千円ちょいだがガラスの容器が気に入ったね。
こんなの買う人いるのかな?

120109_192634.jpg

