2012/01/02

Post

        

大晦日

category - そのほか
2012/ 01/ 02
                 
ハイエースを借りて

111231_081747.jpg

そのまま自宅に帰って車メイキング(笑)

111231_100553.jpg

高速に乗って富士山見に行きます。ついでにパチンコ 旅うち、焼肉も食べるよ!

111231_103905.jpg


夕方4時に静岡県富士川SAにつくが富士山みえね~

111231_155141.jpg

111231_151611.jpg

仕方ないからSAにあるおでん食べるよ!
名物黒はんぺんうまいぞ。富士山待ちするが見えず。先を急ぐ

111231_171046.jpg

足柄SAで

1111231_184209.jpg


111231_191247.jpg

有名人ラーメン一回食べたかったんだ。味はうまい。しかし高いね。まぁいいかな

111231_185148.jpg

海老名SAにできた成城石井に行きたいが、事故渋滞で断念。
ついでに山下公園のカウントダウン 船の汽笛を聞くのもあきらめ

足柄SAで撃沈。まあコンビニあるし犬ランあるし風呂あるし
車内泊するには最高なんで風呂はいって寝ます。

あ~富士山見たかったなぁ。

111231_180647.jpg


正月、目覚めてさらに進みます。行き先は

120101_063307.jpg

ここにある

120101_071036.jpg

名古屋にもありますがどうしても海老名のここにきたかったんだな。
初・石井です。タコスの皮、横手焼きそばかいました。

120101_071351.jpg

わ~い高速で富士山よく見えま~す!!
昨日まったく見えんかったからすげ~嬉しい

120101_084424.jpg

またまた反対の足柄SAで五時間寝てます。ほんとはこのへんの
アウトレットいこうとしたが大渋滞でやめ。

120101_091436.jpg

はい年越せなかったそば(笑)食べます。

120101_100612.jpg

足柄SAの犬ランえらい混んでますが、いい設備だね。
アイは今回ヒートなんでどこも犬ランはいれず。また今度ね

120101_131713.jpg


ようやく高速降りて俺タイム

120101_164723.jpg

座って千円でガロ熱い展開になるが写メ撮れず。

120101_165125.jpg





















スルー 更にガロるが三千円する

120101_165225.jpg

歩いて隣の店へ

120101_174506.jpg

120101_190448.jpg

いろいろ打ちまくるがサッパリ ほんとなら店移動しなきゃいけないがめんどくさく続行。
大負け必見!

120101_193240.jpg



いろいろ二万使った。挙句座ってワンコイン


120101_212117.jpg

しっかりギジ3 あっつ~

120101_213317.jpg














きった~疲れた~~

二万かえせよ~~

120101_213403.jpg














120101_221412.jpg


負けたがまあいいか。旅うちはまず当てれば楽しいからね。さて次は

120101_221602.jpg

















120101_223305.jpg

わたし旅先ではほとんど魚食いません。沼津にきたら必ずここ

120101_224041.jpg

120101_224851.jpg

ここの牛すじ煮込み最高!これは沼津にきたら必ずくうよ~
あ~うまかった~ さあ高速乗って車内泊だね~おやすみ~

120101_231401.jpg

