2011/12/28

Post

        

クリスマスから

category - そのほか
2011/ 12/ 28
                 
111226_151341.jpg

26日、わたし、食材関係だけでもなく、花市場で働くヒトとも交流ありまして
マグロと花を交換しました。

あかいバラは結構香りがいい花で、そのとなりは、レインボーカーネーション
インパクト大です。その下は、スイートピー、さらにガーベラ
あと忘れちゃいました^^;

この花、まさかの仏前に供えます。

菊よりこっちのほうがいいよね!!

半分はあまったので、ドッグランのご婦人にあげちゃいました。
えらい恐縮してましたねぇ・・・

111227_205134.jpg

27日夜、クソ忙しい仕事から解放されて、しっかり夜寝て夜襲。

111227_212137.jpg

はじめてやる仕事にあついのまったくこず^^;
終了。

そのほかセブン、銭形平次、リングをうち、次の店で新しい牙狼、激アツをはずし
携帯でいろいろ写真撮りましたが、まだ扱い方がわからない。写メしたつもりが
全然撮れてませんでした。どうもスイマセン

本日、マイナス6000円。明日もうちょっと写真もパチも頑張ります(^^)v

本日は、昼に金沢カレーを食べましたが、ここは、ただの金沢カレー
以前のせたチャンピオンカレー(金沢チェーン)より生卵もあるし
同じ大盛りでもこっちのほうが全然量が多いし食券買うと
10人に1人トンカツ券当たるし、全然こっちのがいい!!

111227_125740.jpg


111224_155227.jpg

クリスマスに食べたケーキ、おにいからもらいました。
まぁケーキ食べて喜ぶ年齢でもないですが、洋菓子が単純に好きなので
おいしいですね!
