2011/12/23

Post

        

高速一周!

category - ぱちんこ
2011/ 12/ 23
                 
画像-0002

画像-0001

12月20日火曜日。仕事が早く終わり、高速にのっちゃいます。

おっと!昼ごはんを食べなきゃ。

画像-0003
画像-0004
画像-0005

高速に乗る前に買って置いたチーズバーガー3つ取り出し
ひとつは奥さん、残り二つは!チーズバーガービックマックに変身!
サウザンアイランドもつけて。メっサうまい!

これは私の持論だが、チーズバーガー二個食べるより
チーズバーガー二個をビックマックにしたほうが食べ終わった後の満足感が
5倍違います。嘘だと思うんなら是非やってみてください!
ろうな。きっと、大きく口をあけることが何か関係するんだろうな
 

画像-0007

夕方、お風呂はいりおわりました。ここはなんと!美濃加茂SAに車を止めて
15メートルでいけるので本日の目的はここだったんですね。

ここのお風呂は素晴らしい!露天が広くて絶景です。
サウナもありますよ。

屋内のお風呂は、黒を基調とした東北の湯治場みたいな風情があって
更にドリンクバーもついて(会員オンリー・注)
東海三県の中で一番好きなお風呂です。

あ~奥さんも私もスッキリしました(^^)

さぁまだ高速に乗っていますので、再び愛知県に戻ります。

途中、今度はSAで、お風呂ならぬ夕食。じゃん!!

画像-0009

食事は、カレーラーメン、寒いときはウマいねぇ・・・

奥さんは馬鹿の一つ覚えで、ステーキどんぶりです。

アイちゃんは今回は観光バスのおばちゃんが少なくて残念だったねぇ。

おばちゃんはなでてくれるのにねぇ。

あ~おなかいっぱい!満足です。

画像-0010

名古屋はM区について。

千円勝負!!

画像-0013
画像-0014











座って千円でなんか熱いの出た。オープニング予告だ。
お面も出たし、でも青稲妻でどうかなぁ・・
















画像-0015

スルーです。ここで投資すると、今日のプチ旅行がつまんなくなるので
千円の負けで帰るのが、無難でしょうね^^;

結局帰宅したら220キロの走行距離でしたが、高速道路は200キロ1周走りましたが
区間は一区間のみで200円でした!!やす~~っ

