2011/12/18

Post

        

17日土曜日

category - そのほか
2011/ 12/ 18
                 
画像-0009

近所に大好きな金沢カレー、チャンピオンカレーができたので食べにいきます。

私が食べたのは、コレ!!

画像-0010

左のLカツカレー大盛り!880円(右は普通サイズ)

久しぶりに食べる金沢カレーは、文句なしにウマい!!

しかし、880円は高い!!

Lだがカツが薄い小さい。ご飯の量が少ない。
これなら近所の讃岐うどん製麺大学で、800円で食べ放題食ってたほうがいい。

あ~しかし・・生卵がないのはなぁ。。


さぁ夜、パチンコに行きます。

画像-0011

久しぶりに夜パチ開始

画像-0014

画像-0013

へぇこんな台(スケバンデカ)あるんだ~

三千円使って何にもなし。すいません、帰ります~

今、テレビでザ・マンザイやってますね。紳助さんは今何やってんのかなぁ。
