2011/12/15

Post

        

冬ごもり

category - そのほか
2011/ 12/ 15
                 
毎年冬になると、我が家の恒例行事が。
これなんに見えますか??

画像-0004
















画像-0007





じゃ~んテントの設営です(^.^)

アイちゃんは自分の犬小屋ができたと勘違いして、大喜び!!

犬小屋を吟味しています。

もうちょっと天井が高いほうがいいかしら?

更に、















画像-0010


犬小屋??

テント??

人間様の・・・布団・寝袋を入れます。
寝るとき、チャックを閉めると、気温が5.6度上がり、かつ適度な湿度もあり
体とのどに非常に優しいんです。

暖房要らずで我が家では、五年ぐらいテント泊?です。

冬は、寝るとき嫌なのはつめたい風で肩が冷えるのが嫌なんですね~
テントだと、風はまったく入ってきませんし、薄い毛布と薄い布団で楽々寝れますし
いいことだらけです。しかし、

















この写メを見ると、アイは犬小屋と勘違いしてますね(笑)

画像-0015
