2011/12/11

Post

        

久しぶりのオフ会

category - ぱちんこ
2011/ 12/ 11
                 
金城ドッグラン仲間からオフ会のお誘いがあり、
日曜朝10時にドッグランではない港の広場に集合。

写真を見ると、「とても日本じゃないみたい~」

画像-0003

景色がいいですね(^.^)



集まった犬は、レトリーバー、イタグレ、ボルゾイ、ボーダーコリー
紀州犬、そしてデカプードルのアイちゃん。

あとは・・・よくわかりませんが、帽子デザイナーのスタイリストさんが来ていて
いろいろなんか写真を撮っていました。

お昼は、

画像-0005

チーズケーキはクロママさん(いつもの)お手製です。

ピザはLサイズ2枚で、なんと6300円!!
ここまでデリバリーしてくれました。

いつも半額のピザしか食べていないので、感動したなぁ・・・

あと、いつものメンバーと違い、皆さん品がいい人ばかりなので
京都八つ橋や、手作りのキッシュ、「王様のおなか」(お菓子)
焼きショコラなど至れり尽くせりでした。

私もおでん山盛り、ぶりのおかしら焼き、スモークチーズなど持って来ましたが
この時点でおなかいっぱいなので、最後に車に戻って配りました。

私の食材は、その場で食べるというよりも、夜家に帰って手抜きができて
すぐ食べれて、ご主人が好きな料理を食べてもらおうというそんなスタンスですね!

画像-0001

画像-0002


飯とスウィーツを食ったら、走れ~走れ~走れ~(*^_^*)
しかし、いい景色だなぁ・・・

そういえば金城ドッグランは一年以内になくなっちゃうんですね建物ができて。

困ったなぁ。。。
スポンサーサイト