2011/12/05

Post

        

妻の携帯を借りて久々に更新!

category - そのほか
2011/ 12/ 05
                 
土曜日、昼に久しぶりに温泉に行こうとするとなんと名古屋に・・・

あの「ココ壱王国」名古屋に。金沢 チャンピオンカレーが。
殴り込みをかけてきた。わたし、金沢カレー大好きなんでこれはいかなきゃね~

画像-チャンピオン

昼時とあってメンズが満員。(影武者・あんたは叶姉妹かっ!)




国道を走って

お隣の県・三重県のゆるい温泉にきました。

ちょっと右ひざがわるいので、露天風呂で、しっかり足を治します。

画像-天然温泉2

画像-トラック

画像-さんま2


画像-さんま

ここは長距離トラックの運ちゃんが荷物の依頼待ちをかねているので
温泉に併設されている食堂の雑誌が渋い・・・

さんまが、そんな大変なことになっているなんて!!
いったいどれだけの一般人が知っているんだろうか?

また、時間待ちだけあって、温泉内も食堂内もみな超ゆっくり。
ゆっくり時間が流れているので、お気に入りです。

気になるメニューがあったので食べた食事は

最近ブレイク寸前か?三重県亀山名物。みそ焼きうどんです!!

画像-みそやきうどん


食べました。ご飯大盛りは無料です。ブレイクはもうちょっと先かな・・(笑)
さぁかえって寝よう(*^_^*)
スポンサーサイト