2011/11/27

Post

        

26日信州の旅

category - そのほか
2011/ 11/ 27
                 
昼まで仕事をちぎってはなげして高速に乗ります。

今回はパチなし車内泊なしのまともな旅行です。

111126_132147.jpg

長野まで行き名もない山道を走るアイ

画像-アイ飛んでるぷくちゃん用に

名古屋を離れて200キロ。あ~よく走ったなぁ。宿到着。
あ~温泉最高です(^.^)

いためた右ひざを十分にほぐします。

111126_172220.jpg

さてここらあたりの名物投汁ソバ。こんなかんじから

111126_185708.jpg

こうやって!!たべま~す。珍しくてうまいが松本地方では高いので
わざわざここまで団体さんが食べに来てました。
さらに最後はしめに雑炊にしました。ウマいですね!!

111126_185742.jpg

写メできないが満天の夜空がきれいです。

27日日曜早朝よ~く冷えて霜なんて久々に見たなぁ。近くの公園に行き

111127_065624.jpg

ほら池が凍って枝を投げても氷が割れない したら

111127_073704.jpg


















アイ馬鹿が枝を取り池に飛び込み一瞬持ちこたえたか?カエルみたいに体が開いて
氷がわれずぶぬれ、どろどろです。決定的写メは撮れませんでした。

あ~~

111127_073721.jpg

ログハウスに戻り

111127_065914.jpg

シャワーでアイの足掃除。たいてい旅先ではいつもやります。

画像-洗う2


朝飯ご飯四杯食ってしまい

111127_070944.jpg

奈良井宿についても腹減らずに大好きな「おやき」食えない!失敗でした~(汗)

111127_104651.jpg


~つづく~
