2011/11/25

Post

        

24日木曜

category - そのほか
2011/ 11/ 25
                 
いつも行くセッター家によるが、ここには今、近所の子犬二匹
五ヶ月目がよくやってきます。今二匹とも22キロだそうです。

アイはボールを噛んで遊び

111124_150903.jpg

常に動いててみてて楽しそうですね。帰り際ぶり大根あげて
さらに大高ランへ

111124_151002.jpg


そういえば

昨日いただいたベイクドチーズケーキが

111123_203708.jpg





















もうない!ない!なくなる~~
我が家は二人ともチーズケーキ好きなんだ。クロママさんはやく次のチーズケーキつくって!
昨日チーズケーキについて熱く語ったが今はまだ作るより食べたいのだ(笑)

さて大高ランから帰り

111124_173517.jpg



111124_183129.jpg

111124_183140.jpg

マツタケのご飯に吸い物、もう香りが飛んでて残念でした。
しかし腹へっててパクパク食ったけど(笑)
週末は雪が降る前の信州くらいいこうかな?
野沢菜・おやき大好きですね~~
(製作者・影武者より いつの間に写真を撮っていたのだ^^;
普段自分が作ったものしかまずのせないだがやんなので油断しておりました(汗)
