2011/11/18

Post

        

17日木曜

category - そのほか
2011/ 11/ 18
                 
先日金城ラン仲間のクロママさんからおいしい手作りチーズケーキ バナナケーキ
をいただいた(影武者より・おいしかったです!ごちそうさまでした♪)

うまくランプのやわらかい光で写メしたかったが撮れない・・

111116_190530.jpg

予定ではこんな感じで撮りたかったのになぁ^^;
これはアイの7歳バースデーケーキですね。

110313_201058.jpg


さて市場でいらんもの買いします。これはどのへんがスターかといいますと

111117_165811.jpg






このへんです~(笑)

111117_165834.jpg


なんかいろいろもらったり買ったりして飾り付けました。
果物がたくさんある家庭はリッチぽくていいですね。スターは

111117_170215.jpg

111117_170740.jpg
 
題名・流れ星 ん~決まりすぎです(笑)
夕飯はマグロにさわらを焼いて食べました。本日パチもせず20時半アイとねます。
ドラゴンズいまいちですね

111117_171338.jpg
