2011/11/15

Post

        

14日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 11/ 15
                 
お菓子のトラックがとまってましたがこのネーミングでどんな味なんだろ?

濃そうでパンチのきいた味かな?
(影武者・豊橋に先日行ったときに発見しました。チョコ菓子みたいです)

111107_095127_20111115101721.jpg

111115_063806.jpg

ついでに干した和風味チーズや粗挽きペッパーチーズが少し気に入らん。
わさびは練りタイプはやめ、よりチーズにふっつくように粉末へ。
醤油はチーズの色を出したいから白にしました。


111115_064712.jpg

試作で一キロ!なんかたくさんつくっちゃいますね~
まぁ四日ぐらい干しますか~さて

111115_070023.jpg


犬が元気になると

111113_101052_20111115101720.jpg

久しぶりにパチンコへ足を運びます~(笑)

111114_185338.jpg

ん~イマイチ

111114_190856.jpg

リーチにならない

111114_190556.jpg

トータルで4千使い見せ場なし、帰ります~
まあでも久しぶりで楽しかったね

111114_190334.jpg
