2011/11/14

Post

        

土曜市場で&13日日曜

category - そのほか
2011/ 11/ 14
                 
111112_082207.jpg

今年最後?のマツタケをいただきました。
今年はマツタケが不作であんまり四回ぐらいしかくえんかったなぁ
(影武者・十分です!)去年はうんざりするぐらい食ったがなぁ。
まぁ大好きなすき焼きにします。

あとブログやってる犬仲間のコロモさんにスモークサーモン一緒にあげとこ!

アイもそろそろよくなったかな?思い切って

111113_101023.jpg

小さい頃からよく遊んでるストーリーと遊びました。
これなら近所のデカ犬が多い大高ランに近くいけるかな?

久しぶりに楽しく遊ぶね。ロケーションのいいところではじめてきましたが
名古屋港の先端で隣にはなんと



111113_101052.jpg
























111113_105112.jpg

今うっとうしいくらい番宣してる南極大陸に出てる船がここには昔から繋留されてますよ。
南極大陸やってる時間には私はとっくに寝てますし、奥さんがキムタク嫌いなんでまったく
見ていません(影武者・でも堺さんは好きなので悩めるところです・・)

ここで一緒にいた甲斐犬の奥さんがおかしなことをいった。
(後半になると犬がかわいそうだから見てられない)

????え~キムタクの暑苦しいドラマじゃないの?

~影武者・中学のとき高倉健の「南極物語」を見て号泣した
過去もあるのでドラマみられません。そういう理由もあります~















いえいえ樺太犬のタロジロの話なんだって。え~そうだったの~?
しらんかった(笑)なら無駄にキャストが豪華な気もするが・・・

111113_105502.jpg

は~いアイも友情出演で上にあげようとしたらダメでした。
しかし小さい頃に見たあの南極物語とまさか一緒とは・・
まったく別物のような・・余談だが南極一号とか二号とか南極Xもみたいなぁ(笑)

111113_105659.jpg


たぶんキムタク物語では世代的に一号ぐらいじゃないかな

さて昼寝して夕方


111113_173734.jpg

少し気になってた店へ入り

111113_173743.jpg






























どう?あげたて海老天を夢のようにうどんにぶっこんで。いやあ幸せ。さらに

111113_174631.jpg


さらにから揚げカレー から揚げ好きにはたまらん!

111113_175208.jpg

さらに

海老天丼も作っちゃいました(笑)

111113_180849.jpg

大人800円ならイケます(*^_^*)(*^_^*)

大好物のから揚げと海老天があり嬉しくて前半飛ばしすぎてしまったのは反省・・
今度はもっとゆっくり楽しく食べよ!しかしこの店ネットではえらくたたかれてたが
十分いけるがなぁ 余談だがこの店

トイレのトレペの置き方がおしゃれで気に入りました(笑)

111113_173932.jpg

