2011/11/10

Post

        

8日水曜

category - そのほか
2011/ 11/ 10
                 
よく写メしますが、朝の斜めの光が私、すきです

なんか立体感というか濃淡があるというか好きですね~
さて動物病院へいきます

111108_090357.jpg

じゃん!包帯をはずしますとそろそろ治りましたかな?

膿のあとに出てた大量の透明な液体もほとんど止まりましたし
週末には包帯とれるかなあ?

111109_111035.jpg


金城ラン仲間のクロママさんをのせて犬ランへ
イタグレのクロウですが運転中ひざにのったりウザい
すると頼みもしないのに

111104_124330.jpg

クロママさんが金属ボルトいれた左腕の手術跡を見せてくれました。
三時間かけてボルト入れたそうでいやぁいたそう。でかいホッチキスみたいなので
肉をとめたそうです あ~こんなの見るとしりがむずがゆくなるよ、私は無理^^;

111104_134019.jpg

スモークサーモンも干し終わり

111108_065130_20111110125900.jpg

いぶしは初のヒッコリーにします さて

111109_150714.jpg

111109_153045.jpg

9日はピザハット半額の日なんでラージサイズを買って帰宅。
から揚げ、ピザ、コーラのトリオは最強ですね うますぎる

さあパチンコと行きたいが負けのイメージしか浮かばず何よりアイの怪我がまだ治らんし
自然気持ちがパチンコに向かずアイと一緒に8時半寝ます

111109_154441.jpg
