2011/11/08

Post

        

7日月曜

category - そのほか
2011/ 11/ 08
                 
よく晴れたなぁ。こんな晴れて風が強いと私は

111107_064227.jpg

スモークサーモンつくりたくなるね(^^)

前日から夜風にバンバン吹かれいい感じ 前回失敗したから今回うまくやんなきゃね

明日煙でやるかな

111108_065130.jpg

さてアイですが。朝あれ?口のはしに何かが?う~わ血が浮き出てる

111107_093219.jpg

まぁ包帯替えに病院行くからそのままにして

111107_113753.jpg

先生に見せたら濡れたガーゼでかさぶたをゴシゴシして結果は急性湿疹だそうです。
なんか気になってつめやなんかでかくとできるそうです。安心していいかな?

さて肝心の足は

111107_110826.jpg

こんな感じ だいぶ透明な液体も出なくなり少しいいかな?
金曜日には包帯とれるかな?先生いわく

まだまだだね~

111107_111427.jpg

111107_103842.jpg


アイを家に戻して昼2時まで時間あるから犬仲間のクロママさんを犬ランまで送ります。

したら

111107_130855.jpg

わ~金城ランに珍しいデカプードルが二頭いるよ~ラッキー

あ~アイ連れて行きたかったなぁ。豊橋からたまたま来てた方でここお初だそうです。

茶色い子は今まで見た中で一番でかいなぁと思うがクロママさんが
アイちゃんはもっとでかい 骨格体格筋肉が全然違う!パンパンよ!
と女の子のアイとしては複雑なほめ方をしてくれて(笑)

111107_130919.jpg



アイの足もだいぶよくなり久しぶりに高速へ

111107_163306.jpg

上郷SAの犬ランで軽く遊び夕飯。私はトン汁・奥さんはステーキ定食です。
キツネマグロの刺身も持ち込み マジ!マグロの刺身みたいに味が化けたほどうまいね

父親からは「味がマグロに化けるくらいにうまいから 椎名誠さんも同様に本に
書いていたが、ネットで見ると顔がキツネみたいに長いからと書いてあり
少し残念。検索したら魚屋さんのブログにこのような記事がありました。

歯鰹/ハガツオ ..... キツネや刀剣、私は『ほうさん』と呼んでいます。

今度バーナー持参で味噌煮込みやろう

画像-アイぷく上郷
