2011/11/01

Post

        

10月ラスト

category - そのほか
2011/ 11/ 01
                 
そろそろぶどう梨も食い飽きた。そろそろ食いたいのがこれ、ラ・フランス

洋ナシですね。青果市場で買いまして4つ330円は安いか高いかわからんが
とりあえずお楽しみ でもまだやわらいのはひとつだけ。

今晩はこれひとつだけいただこう。

111101_075944.jpg

昼過ぎ。車を全損し、腕を粉砕骨折、ギブスボルト埋め込み中のママさんと犬三匹
あと私とアイを車にのせて犬ラン目指して走ってたら街路樹のほんの隙間から
港のモータープールに昔私が乗ってた車を発見!

え~外国にいっちゃうの??

近寄りよく見ると

111031_141615.jpg

私が乗ってたのはこれ、日産240SXコンバーチブル よく似てるけど違うな

110709_173908_20111101160141.jpg

前の車を三分ぐらい眺めてるといろいろわかってきた。右ハンドルだから日本仕様で
これは大ヒットしたシルビアが出たとき限定生産?されたオープンカーなんですね。

値段は当時シルビアの倍くらいかなあ?さらにわざわざシルビアを難しい180顔にかえて
ワイドフェンダーにしてメッザ太いタイヤしてます。

かなりマッチョになり最初三菱のGTOに見えたもんね。
ここまで金かける意味は?

他車にはD-1とステッカーがはってあり
あ~ドリフトイベント車だとわかった。

ここまでわかる私は意外とマニアックだなぁ^^;

この後夕方違うランに行き、しいたけをランにいる人たちに配って
家に帰ったらアイが左後ろ足を痛がり、床につけられない。

さては今朝野良猫と激しくけんかして猫にかまれた足先から出血したのが原因か?
それともサッカーボールをよく走って追いかけて筋痛めたか?

数日様子を見て運動や散歩を控えます。あ~悲しい

111025_081559.jpg
