2011/10/24

Post

        

23日

category - ぱちんこ
2011/ 10/ 24
                 
金城ラン仲間に誘われるが、ボーダーコリー、甲斐犬、ジャックラッセル
レトリバー二匹とハイパー犬ばかりでアイも遊びすぎ

あ~水溜りでクールダウン。みごと砂まみれ 飼い主は考える

111023_101212_20111024112049.jpg

111023_101607.jpg

近くの公園まで歩いていきたっぷりと水につかり砂を落とす あ~よかった!

今度は砂ならぬ藻がつくが乾けばとれるので問題なし

しかし12日にカットしてもらい短いセレブ期間だったなぁ

111023_110808.jpg

111023_194331.jpg

しっかり昼寝して夜SAで替え玉大盛りラーメン食べに行きます。

111023_190053.jpg


ん~外で食べるから肌寒くよけいにラーメンがうまく感じるね。
どっかのアジアみたいでいいね

奥さんはその後SA内併設の風呂に行き、私はSA内で適当に待ってたら
車椅子の娘さんとお母さんがやってきた。
デカプードルの本領はこんなときに発揮。
実にやさしくふんわり初対面の人に近づくことができます。

帰り道パチンコしたいが金もなくまっすぐ帰ります

明日から仕事また適当に頑張ります

111023_191219.jpg
