2011/10/19

Post

        

18日火曜

category - ぱちんこ
2011/ 10/ 19
                 
鮮魚に勤める悪友があじとサーモンを持ってきた。
サーモンは最近スモークにこってるからスモークサーモンにしよう!

111019_075142.jpg

青果のおばちゃんから電話があり

本命の






111019_080045.jpg

マツタケをいただいたよ~ん
まぁ三割は食べるが七割はよそへまわします。

たぶんランに来た人に回すが最近あげたい人が限定されてきた。

それはブログやっててあげた食材がブログ上にのる。これは楽しい♪

あとはドッグランの木に植えて宝探しとか
やってみたいんだよね~(笑)

問題はめっさ忙しいから今日ランいけるか?無理かなあ



仕事でヘロヘロになり2時間昼寝して夜パチンコ

111018_195219.jpg


111018_200914.jpg

10台ぐらい流し打ち

111018_202618.jpg
111018_204616.jpg

北斗潜伏確変はいった~ 夜パチンコは勝率高いかなぁ


111018_204608.jpg
 














が一度もリーチならず潜伏確変抜ける(怒)あ~そりゃないだろ 帰ります

111018_210808.jpg
