2011/10/14

Post

        

先日

category - ぱちんこ
2011/ 10/ 14
                 
立派な名刺入れを拾って残念!財布だったらな~とのせましたが
数日後車のカギを拾いました。これもイマイチ
落としたドライバーは大感謝するだろうけど私としては
ん~財布じゃなければなぁ・・・しかもうちにやってくる営業マンで
よけいおもしろくない

111003_130840.jpg

その一時間後トラック乗ってたら名古屋名物五車線道路の右端にチラリとみた!
あれはあれに違いない。Uターンして拾いました。

それは




















111003_143113.jpg



じゃ~ん お初のパスポートです。男子学生みたいでフィリピンばかりいってます。
ん~拾った瞬間うれしかったがこれじゃないんだなぁ
警察届けるといろいろ聞かれて書かされて面倒いから近所の大学の
門のところにおいて落着

(影武者より・落着じゃないでしょう・・)

あ~なかなかいいもん拾えんなぁ

111003_134230.jpg

111013_194526.jpg

111013_194843.jpg

さて夜遅めに出まして

111013_195752.jpg

この台

111013_195948.jpg

111013_195959.jpg

この台赤い系がバンバン出るがサッパリリーチにならない。
サンヨーさんの台だがこのリーチバランスだと厳しいかな?

まぁよく回るんで座りましたが三千負けで帰ります


111013_200012.jpg
