2011/10/13

Post

        

12日水曜

category - そのほか
2011/ 10/ 13
                 
111012_065238.jpg

今日はアイのトリミング学校へ。カットモデルの日
さあどんなカットで戻ってくるのか?

前回はハートがついてたが今回は?

111012_065404.jpg

朝市場でまたまた親が魚を買う。昨日マグロ食ったんだが・・・

111012_083854.jpg

トリミング学校へ送るがいやあ(笑)ボサボサですね~

111012_091805.jpg


昼からトリミングのお礼におでんを作る。前回の反省を踏まえ二つの鍋で煮る。

これでネタが膨張する空間ができ味がしみるんだなぁ

111012_145420.jpg

さあどうだ!今回は卵もたくさん入れたぞ。よ~し準備完了!
夕方四時になり、アイを迎えにいく

111012_150131.jpg

























111013_065138.jpg

111013_065518.jpg

今回もすごい!よく知らんがマイアミサマーカットだっけ?だけど

111013_065406.jpg


毎月トリミング予定だけどアイの毛が伸びないよ(笑)
だが生徒さんだけで先生が出てこない。前足血がちょっと出てる(つめ切りで)
まあこんなことも含めてのカットモデルだから気にしてないけどおでん渡せず
仕方ないからランにいきます

111012_093217.jpg

おでんを全部くばってランにきてる女性陣大喜びでした♪
夕飯は飛騨そばとトン汁 カツオ(はずれ)納豆オクラで終わり 八時ねま~す

111012_183231_20111013104212.jpg
