2011/10/06

Post

        

四日朝

category - ぱちんこ
2011/ 10/ 06
                 
市場でサーモンをいただく。めんどくさいが塩水に二時間浸して
干してスモークサーモンにしようか?

111004_110447.jpg

忙しいので毎日おでんを継ぎ足して仕事の合間に食べながらまた仕事しています。

練り物は自家製。大根はもらいもの。九割お金かかりません(笑)
大根がうまいなぁ!

さて仕事が三時に終わり

111004_151146.jpg

ドッグランで散歩!涼しくなりアイもようやくやる気を出して若いボルゾイをしめますw

111004_165333.jpg

夜どしても行きたかったお菓子のオープンカフェにいく。
が、実際は通勤の車や名鉄がうるさくてイマイチでした。
ケーキはシャトレーゼでいいかな^^;

ケーキ食べ過ぎて眠い。帰って寝ます~

111004_185615.jpg

111005_065402.jpg

5日しまった!前日もらったサーモン切り身塩振り干してスモークにしようとしたら
忘れて一日中干してしまった。もともと脂のってるからスモークにはむかんらしい。

まあいいや 失敗してもそれなりの味だからあとで煙当てよう

111005_150318.jpg

夕方アレルギーのためベジタリアンで家で介護してる方におでんと野菜二箱あげました。
おでんの真ん中にあるハートマークにきった大根が遊び心です(笑)

したら

111005_151029.jpg

お礼に好きな伊勢うどんをお土産にもらいました。まあすいませんね~
高速のSAで売ってる高いケース入りのです。

明日いただきます(^^)

111005_155913.jpg




夕方

111005_174819.jpg

52分北斗ワンコイン

111005_175237.jpg

111005_175946.jpg

59分ライダー0当たり台あっついのきました!だがこのパターン少し前にもあったな?



111005_180010.jpg

















あ~スルーだ。激アツは三回に一回は当たると思ってるので
本日は当たって欲しかったなぁ。さあ帰ります

三千円使い

111005_180026.jpg

帰ってスモークサーモンとオニオンスライス
スモークサーモンは何から何までいい加減につくったがびっくり おいしいな

文句は煙の温度が50度近くあげたから少し身割れしてます。30度までだね~

あと脂ののったスモークサーモンはくどい。大皿いっぱいは無理です

111005_184907.jpg
