2011/10/04

Post

        

3日

category - ぱちんこ
2011/ 10/ 04
                 
忙しい仕事も終わり、夕方4時犬散歩も終わり帰ります。
10月は忙しいんですよ

夕方6時にワンセットぱちして夜8時に寝る。つもりだったが
仕事のミスがありまた職場に戻るはめに。くっそ~~

俺のせいじゃないが仕方ない。しかしストレスは残るな^^;

結構というかかなりポジティブ志向!なんかこの環境を楽しいことにしよう

まず市場に行き

110927_123802_20111004112720.jpg


111003_174211.jpg

111003_174036.jpg


野菜を拾ってこよう!ワ~イかなりあった嬉しいな(^^)

変わり野菜はこの小さいカブ。とりあえずおでんに?

111003_174049.jpg

7時13分仕事を終わらせコンビニタイム!も~このへんでストレスもなくなり楽しい
(影武者注・いい性格だな。うらやましいw)

111003_191345.jpg

さ、こっから本番!これでえ当たれば最高のポジティブ志向になり
逆に仕事ミスった人に感謝するかも(笑)

さあいくぞ~~

111003_195616.jpg

111003_195901.jpg

古い花K ワンコインスルー

8時5分3台中2台がノーヒットの千ハマり。左の台が時短消化中。

111003_200648.jpg

時短が終わったら私の台が加速リーチのギジ重なり、ドクロ?の親玉が出て一番熱いリーチ

さあ見せ場!

111003_200714.jpg






















あ~くっそ~マックス台だがくると思ったがなぁ。
この店は等価店でこのシマ3台で15万近く吸い込んでるし、私の0あたり台。
他の台が時短明けのタイミング 大好物が三拍子そろってましたがまあ仕方ない
帰ります~

いつもこんなかんじで打ってます。あ~当たってたら最高だったのになぁ

111003_200807.jpg
