2011/09/30

Post

        

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 30
                 
市場で桃をひとつ。拾いよく見ると

110929_081043.jpg





110929_080830.jpg

あ~残念!でもいいや悪いとこだけはしょって食う。
市場はよく落ちてるんだよね~

で本日の買った果物。皮ごと食べられて種がないのといったら
こんなの二つで870円でした。まだ家にナシとメロンがあるけど
なんか果物はついつい買ってしまうなぁ^^;

110929_083202.jpg

さて本日は奥さんが夜遅く(影武者注・シティボーイズ公演へ行きました。
もし興味ある方は こちら どうぞ


アイと私は留守番なので昼のうちに一勝負。三千円いきま~す

110929_114358.jpg

がなんの見せ場もナシ

110929_115925.jpg

得意のマックス台戦国無双15回転まわしたらなんかくるなあとがんばって
隣が信長ゾーンスルーして50%の雷鳴ゾーンに入ってスルー
おいおいスルーはいいが俺の台でネタでこいよ

110929_115153.jpg

近所の人の庭で遊ばせてもらい

110927_123802.jpg


110929_150541.jpg

最近おでんばっか作ってますね(笑)よし!これはドッグラン仲間の
紫のバラの人(夫がつけたあだ名です・影武者注)にあげよう

110929_150552.jpg

鯵せんべいは酒好きの犬仲間の人にあげよう
これ居酒屋のメニューであったらただものでないそんな裏メニューです

110929_150736.jpg

110929_182745.jpg

そんなわけでいろんなものを作ってるが夕飯はジャンクフード
だっておでんはかなり味見してるし鯵せんべいも20枚くらいポリポリ食べながら
仕事してたから。ジャンクうまい!あとカラムーチョに発泡酒で最高!

リング怖い・・一人で見るもんじゃないな

110929_185501.jpg
