2011/09/29

Post

        

28日水曜

category - そのほか
2011/ 09/ 29
                 
ほんとなら仕事やすみなんだがしっかり仕事があり
イライラしたんで高速に乗っちゃいました。

あ~スーっとするなぁ。とりあえず右に行こう。
夏が終わるとやたらに右方向にいってしまう。
とりあえず早く富士山?雪化粧しないかな?

110928_153031.jpg

アイは人気者だなぁ

110928_160439.jpg

110928_162545.jpg

ジャ~ン!県外脱出!明日も仕事あるから帰りを考えてこのへんでやめ。

110928_164626.jpg

110928_172056.jpg

浜名湖SAでこんなの売ってた。ケンミンSHOWで出てたの。まあまあうまいな

110928_172249.jpg

浜名湖SAから海を眺めて あ~ス~とした

110928_172904.jpg

車内でローカルテレビを見るのが私の変わった趣味です。
静岡県はニュースのテンポが名古屋の三倍ゆっくりだ。理由はわからん
ただ私のいる名古屋は静岡が静岡県だけ放送するのに対し
東海三県、愛知・岐阜・三重のニュースを圧縮して放送しなかんからなぁ・・
と推測します。エラいのんびりしてるなぁ・・

110928_185041.jpg

7時8分さあ帰ろうか。途中SAでビッグマックを買います。

画像-0002

(暗い写真ですいません)

たまに食うとうまいしSAで食うとさらにうまい。
あ~今日はパチンコできんかったなぁ

110928_190856.jpg
