2011/09/27

Post

        

26日月曜

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 27
                 
110923_212226_20110926112545.jpg

本日パチンコをせず、最近よく「リング」を打つので
レンタルしてみてますが、リングがない!
何回いってもリングはレンタル中。仕方ないから「2」を見ます。

すると貞子にはお母さんがいて伊豆大島が結構出てくるのがわかった。
怖いがもう少し見ようかな。

110926_124401.jpg

110926_162433.jpg

パチンコやらずなにしてたかといいますとマツタケを買ってしまいました。
いやあ今年はエラいないみたいでカナダ産。こんで三千円です~

まさか買うとはね・・・去年は150本近くもらったのに

(影武者・だがやんは水増しの癖があるようなので、訂正しておきますが
50本ぐらいは頂いたと思います。いくらなんでも100本越えはありません^^;)


110926_170914.jpg

一番すきなのはマツタケのすき焼き。牛肉安くてもマツタケ入れると十分おいしい。

110926_185717.jpg

写メ暗いがマツタケの吸い物。うまい土瓶蒸し食べたことないから
土瓶蒸しはしません。

110926_185900.jpg

110926_185918.jpg

そしてマツタケご飯。鍋で炊いておこげもつけて最高!ですよ。
吉野家のどんぶりでよそっちゃう(笑)
いやあマツタケづくし。最高です。明日は焼きマツタケしま~す

110926_190033.jpg
