2011/09/21

Post

        

18日日曜朝

category - そのほか
2011/ 09/ 21
                 
110918_055143.jpg

110918_055826.jpg

五時過ぎ。車内泊してよく寝た。散歩します。
なんか知らない土地でゆっくり自分の足で歩くと楽しいな。
ついつい影なんか撮ったり。

110918_062732.jpg

お~ヘビ発見!さすが田んぼ道。惜しいなこれが名古屋なら捕まえてヘビ神様とあがめて
自宅天井裏にはなしてミッキーやミニーを退治してもらうのに。。
(影武者注・ミッキーミニーとはネズミのことです^^;)

110918_064728.jpg













110918_070332.jpg

あ~今度はこんなものが。しかも箱がでかい。新潟の田舎はあなどれません。
妄想がふくらむなぁ・・・

二時間散歩して暑いのか用水路でひと涼み

110918_071307.jpg

110918_074410.jpg

110918_075815.jpg

8時に朝ごはん。もちろん高速の裏にある道の駅に牛丼屋があるんだ。便利だなぁ。
名古屋市内に道の駅はないからあこがれます。

私は並のつゆだくに卵飯 安くて満腹です!

110918_075940.jpg


さて出発しますか

110918_083348.jpg

110918_085927.jpg

110918_085936.jpg

いろいろおいしいものがあるがまだ腹が減らず。
さっきの牛飯は食いすぎ。失敗でした(苦笑)

快調に飛ばすが暑い。昨日までは雨ばかり心配してたのに今日は晴れすぎ^^;

気温は33度予想だ。天気予報にだまされた~SAによると

110918_094640.jpg

人気者ですね~あなたは(笑)

110918_174012.jpg

110918_120948.jpg

お昼に富山県高岡市で一番人気のある店へ富山の友人と30分だけ合流。
彼は例によって金がないそうで彼の分も出し四千使いやめ

彼の台がギジ3までいったが発展せず終了!
あ~MAX戦国無双好きだが旅先なんでやめときます。

110918_115533.jpg

富山は刺身のレベルが違うなぁ

110918_124028.jpg

110918_173357.jpg

予想以上に暑いので帰ります。アイはどこでもこんな感じ^^;

110918_173938.jpg

8時34分名古屋到着!あ~軽でよく走ったなぁ・・さて

110918_203430.jpg

110918_204125.jpg

110918_204343.jpg

110918_204717.jpg

五千打つがなんにもサッパリ。帰ってねま~す。
ほんとによく走って暑かった新潟でした。

110918_212422.jpg

19日月曜旗日。犬仲間と遊ぶ約束で港へ。
まだ旅先みたいな写メですね。

110919_104213.jpg

夜あげた「葉ショウガ」が味つきで戻ってきた。
食べるとすっぱ~にがい。大人の味ですね
食べるところは下の球根みたいなところだけでますます大人の食いもんだなぁ

110919_180238.jpg
