2011/09/20

Post

        

17日土曜

category - そのほか
2011/ 09/ 20
                 
台風の余波で雨が降ったりやんだりどうしようかな?

110917_120355.jpg

え~いいっちゃえ~ その前に

110917_130917.jpg

110917_124336.jpg

110917_124451.jpg

お茶かいます。高速のコンビニは高い!デカサイズがまずない
許せないからまず買ってから高速乗る

結局今回半分も残ってしまいあまりのまなかったなぁ

110917_124955.jpg

ん~なやんで右!

110917_132154.jpg

110917_143718.jpg

2時半屏風山SAで吉野家のそば店発見。一度食べたかったんだよなぁ。普通にうまいよ。

110917_142918.jpg

4時1分長野駒ケ岳SAで名物「おやき」を食べる。やっぱ王道・野沢菜がすき。
ここはドッグランがあるが

110917_160136.jpg

雨が降ったりやんだりで先を急ぐ

110917_170019.jpg

やれやれ

110917_170155.jpg

左!

110917_171441.jpg

助手席にでかい影!運転が大変です。

110917_172039.jpg

軽自動車なのにこのくつろぎよう。すばらしい。飛行機ならファーストクラス?

110917_170646.jpg

(影武者より・言い訳しますと前日5時間もの犬の散歩で
体調もあまりよくなく、眠くて仕方ありませんでした^^;)


5時半少し晴れて

110917_173201.jpg

5時36分ここのドッグランは最高!芝生で完璧だが犬がおらず。

110917_173615.jpg

本日の目的にもうすぐ到着!あ~360キロ軽でよく走ったなぁ。
さぁ目的は

110917_200646.jpg

110917_202405.jpg

ここは高速の隣に道の駅があり寿司店があるんですね~
一度高速に乗りながら寿司ビールのみたかったんだよなぁ
外で瓶ビールを飲むのは7年ぶりだよね。
これならうまい。飲める。きてよかった~

110917_202616.jpg

写メはご当地。白えび握り。460円だが食べちゃうよ。あ~最高!本日終わり。
