2011/09/16

Post

        

16日金曜日

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 16
                 
110916_120448.jpg

少し気になっていたグッズがこれ!ヨーロッパのバックパッカーたちが
旅先の宿でフランスパンやチーズなどを切り分けシェアして食べる。

110916_120459.jpg

とりあえず鮭の入ってた木箱でつくってみた。
イギリスに七年いた姉にできばえを聞いたら
「木が柔らかいからダメ。もっと硬い広葉樹の木じゃないと」とエラい言われようで

110916_114602.jpg

3時45分明日から旅うちに行きたいから車のオイル交換します。その間に
(影武者注・だから台風来るってさんざん言ってたのにさぁ・・・)

110916_154516.jpg

歩いて

110916_170807.jpg

車のオイル交換が終わる5時まで1勝負

110916_155159.jpg

ツーコインで古い牙狼。弱いとこからスルー

110916_155810.jpg

110916_155929.jpg

一分後

ギジ3 しっかりしたから今度は

110916_155958.jpg




















バンザイ君スルー もうツーコインでネタできたから帰りたいが五時まであと一時間あるし

110916_160036.jpg

110916_161222.jpg

110916_161835.jpg

4時18分なんか三回転まわしたら当たりましたがとてもあたってるように見えません(笑)
MAX台なんで旅打ち代稼ごうとしたら二連即負け。さらに5時まで打ち玉を減らして

110916_161902.jpg

110916_170406.jpg

本日六千勝ちで終わり

110916_170512.jpg

車のオイル交換とランプ切れ交換にこんだけかかっちゃいました。

110916_171955.jpg

110916_193312.jpg

110916_193328.jpg

カッティングトレイでやってみました。おっしゃれ~でもねぇなあ
タマネギそのまま食えてうまい 冷煙の自家製サーモンもうまいです

110916_194459.jpg
