2011/09/01

Post

        

昨日

category - ぱちんこ
2011/ 09/ 01
                 
110901_062143.jpg

8月ラスト!本日はB品のかぼちゃを15キロもらいましたが
かぼちゃ高いですね~~。知りませんでした。

こんなにするんですね~。いやぁかぼちゃ嫌いなんですが侮れません^^:

110831_110216.jpg

さて帰宅途中に2時57分ではないか!犬もいないしよし行こう!
いそいでコンビニの駐車場をショートして車の鍵も半ドアでかからず
急いで58分30秒に座って00分久し振りの雷鳴モードに入って一番あついキングジョー
リーチ当たる時はあっけないなぁ

110831_160505.jpg















110831_170943.jpg

ワ~イ今月は暑くて4.5日くらいしかしなかったがセブンが前回は?四万
今回は五万といやあ今月は勝たしてもらいましたね~ さて

110831_171048.jpg

時短あけ換金。店を17時10分に出て30分後には犬の散歩で忙しい
この後奥さんリクエストでトンカツ店へいきま~す。
昼飯食べてないから飯4杯くったった~(笑)

110831_175400.jpg
