2011/08/30

Post

        

ヘルシー?

category - ぱちんこ
2011/ 08/ 30
                 
110826_190339.jpg

週末、最近は野菜が箱単位でもらえるので配ったり野菜ばっかり食べてます。
朝はアスパラゆでたり炒めたり。トマトはトマトスライス大好き!

奥さんが作ったトマト8個いりカレーいやあヘルシーでしたね~
(影武者注・はじめて一滴も水を入れずにつくりました)

まぁ野菜がタダだからこんなことしてますが野菜があまり続くと

110829_190842.jpg

猛烈にジャンクフードが食べたくなります(笑)
いやあ体にあぶらがしみてくるようでうまいよ~

110827_191529.jpg

110826_110719.jpg

さらに難しい司馬作品にチャレンジ。難しいから歴史漫画とセットで読んだらわかるなぁ

余談だが大学受験は日本史にしましたがこの漫画を全巻読んで合格しましたね。

110827_103712.jpg

犬も暑がるので適度に散歩

110829_140622.jpg



久々にパチンコ

110828_201523.jpg

セブン、牙狼、銀河鉄道999と打つが見事に何にもなし
二千負け。帰ります~時間帯が悪かったなぁ^^;
