2011/08/26

Post

        

おひさしです~

category - ぱちんこ
2011/ 08/ 26
                 
110821_082255.jpg

最近は犬の散歩はまあ相手が生き物なんでサボるわけにもいかず
頑張って散歩してます。写メは広い野原でドーベルマンに胸をかすアイです。
もちろん

110821_082304.jpg

その後は水浴びしま~す けど(笑)

110819_172032.jpg

ライフワークであるネカフェ・パチンコはほとんどしてません。
だってパチンコ店クーラー弱いからなら家にいようということになります。
かわりに読書ばかりしてます。司馬さん面白いね~!
さらに

110820_104328.jpg

昼下がりの暑い時は市場のうすぐらい秘密の場所でハンモック。う~ん

110822_110348.jpg

かなり暑い時はメキシカンのメッシュタイプ 扇風機と兼用でクーラー要りません。

一方に

110822_110855.jpg

雨降りで30度行かない時はブラジリアンの布タイプ。これもいいね~
ユラユラ三時間でも四時間でもゆられ

110823_104020.jpg

ワイルドにつまみ食べてます。まあゆる~い毎日です。
ハンモックはほんとにエコです。まあ

110822_110509.jpg

久し振りに昨日26日夜行きました。

110825_184108.jpg

110820_190219.jpg

ワンコイン三分でディアー 嬉しい激アツメトロンかも~ん(*^^*)



110820_190307.jpg
























スルーでした。いやあワンコインで当たるとほんとに楽なんですがなかなかね~ さて

110825_184340.jpg


新しいのしましたが、千円で四台してもなんにもこない。これはつまらんなぁ
水戸黄門タイプかな?戦国無双タイプがすきなんだが.......
本日1500円負けで帰ります

110825_185420.jpg
