2017/08/01

2017年08月01日

        

留守番

category - ぱちんこ
2017/ 08/ 01
                 
IMG_20170730_173750.jpg
IMG_20170730_174507.jpg

7月30日日曜日、奥さんが旅行なので(※コンサートで遠征です・影武者)今日はアイちゃんと留守番です。
夕方、熱田区の公園でここだけおだやかな風が流れています。

まったりと一時間ほど

IMG_20170730_185949.jpg

IMG_20170730_185023.jpg

ついでに読書。男はやっぱり大藪春彦だよね(^^)vさて
知り合いがアイちゃんを預かってくれるので、

IMG_20170730_185949.jpg

ちょっと遊んじゃいます。そしたらいまいちだったんで、

IMG_20170730_190934.jpg

階段を上がって下がって運動をします。あ~気持ちいい🆙


IMG_20170730_191707.jpg


IMG_20170730_191835.jpg

こんだけ玉があるんで当分遊べます!

IMG_20170730_191147.jpg

IMG_20170730_191956.jpg




IMG_20170730_192553.jpg



IMG_20170730_193058.jpg

(動画)



☆やっと熱いのが来ましたが、どうでしょう?






















IMG_20170731_162559.jpg

はずれちゃいました。せめてシューティングチャンスからレギュラーボーナスが来ると思ったんだけど。
違う台、何気に打ったら一回転で当たっちゃいました。すいません、動画なくて。(いきなり当たったので)

じゃあ帰ります。おやすみなさい。

岡山から奥さんが帰って、いろんなお土産を買ってきてくれました。

IMG_20170731_183444.jpg
IMG_20170731_183451.jpg


IMG_20170731_184634.jpg
IMG_20170731_184700.jpg
IMG_20170731_184626.jpg

ありがとう!おいしいよ。星野仙一さんは岡山出身だよね?いろんなところで手広くやっているねぇ。
中でも一番おいしかったのが

じゃん!

IMG_20170731_183459.jpg
IMG_20170731_183709.jpg

本場・横浜の崎陽軒のシウマイ弁当が一番でした(^◇^)

なぜ岡山からの帰りなのに…横浜崎陽軒の弁当があるのか?

(それは…くわしくは私のブログを読んでいただくとわかります。宣伝になってすいません、影武者より)
影武者ブログへ
            
