2017/03/30
2017/03/27
2017/03/19
2017/03/17
2017/03/15
2017/03/12
2017/03/10
2017/03/06
2017/03/05
2017/03/03

2017年03月

        

ホワイトシェパードその2

category - そのほか
2017/ 03/ 30
                 
IMG_20170328_105705.jpg
IMG_20170328_105709.jpg

今日はアイルを連れて高速に乗っておでかけしますが、その前に新宝でトイレ休憩。

ホワイトシェパードのメイがいるけど、私はなんちゃって飼い主なんで
どっちがアイルかわからない^^;

軽くケンカして、もっかいくっつけたら、どうやらアイルの方が
上下関係では上の立場に立ち、

IMG_20170328_110248.jpg

アイルはランの外が似合う犬なのです。
やっておしまい!

ブリタニースパニエルのあっくん追いかけまわすけど、相手は小回りがきくので
負けちゃいますね^^;

さぁ出発するよ、アイル!(^^)!

IMG_20170328_114738.jpg

高速に乗って、

IMG_20170328_123613.jpg

御在所SAのランで、まさかのジャーマンシェパードとバーニーズは4頭もいました。
アイルはあたりが強いので、気弱なバーニーズに胸からぶちかまして
遊べ遊べと困らせていました。

アイル、相手は優しい子だからお手柔らかにm(__)m

IMG_20170328_125551.jpg
IMG_20170328_125602.jpg

御在所で食べたかったもの。しらす弁当、おいしい!

IMG_20170328_151344.jpg

ちょっと休憩で休んでいます。

IMG_20170328_152522.jpg

安濃SAで。扉前のアイアンドアイル。

白いのが二頭いると目立ちますね(^^)v

IMG_20170328_155224.jpg
IMG_20170328_155405.jpg

亀山SAもろうそく専門店。簡単なろうそくが欲しかったけど、本格的過ぎてにおいが臭い!
さぁ帰ろうか…帰って寝ますzzz


IMG_20170329_092517.jpg

これは別の日朝大高ドッグランで。プロットハウンドのナチと待ち合わせ。
激しく絡んで遊んでいます(^^♪

IMG_20170329_105125.jpg

近所の林の中を走らせます。シェパードは本来羊飼いという意味ですが
ドッグランよりも犬と人間が一対一で自由に遊ばせた方が、シェパードのよさが出ます。

IMG_20170329_115455.jpg

私の車は犬には人気あるんです(笑)

IMG_20170329_162759.jpg

この日は昼寝して、鍋田に行きました。
ここはめっちゃ広いので、しっかり遊んでね!(^^)!

(動画)

笛を吹いたら戻ってくる練習をします。




IMG_20170329_170646.jpg
IMG_20170329_170832.jpg

特にコマンドも出さず、指示も出さずに、声も出さずに目線も合わさず
まったりと適当に散策します。

それでもお互いなにかしら通じるものがあるんでしょうね。犬はこんなことで、こちらの気持ちがわかるように
なった気がします。

IMG_20170329_172414.jpg

川で(汚い!)えらいでかい音が二回。
背びれ尾びれ、鯉と違うなぁ。名古屋城にいるアリゲーターガーかな?
なんかうちわみたいな尾びれでした。

IMG_20170329_173245.jpg

さぁ帰ろうか!楽しかったね。

IMG_20170329_200037.jpg

アイルお休み☆また明日遊ぼうね!
            
            
                                  
        

シェパード

category - そのほか
2017/ 03/ 27
                 
IMG_20170327_152141_20170327202307645.jpg
IMG_20170327_152151.jpg

富山から知人がやってきたので、御土産をリクエストしたら買ってきてくれました(^o^)
ありがとう!鱒ずし大好き🐟

さて実は今日…

IMG_20170327_170330.jpg
IMG_20170327_170326.jpg

ホワイトシェパードの飼い主さんが里帰りするそうなので
数日預かることになりました。私シェパード大好き!アイルも私のことを気に入っているようで
相思相愛。近所の大高ドッグランで、ボール投げまくります。

IMG_20170327_175328.jpg

アイ13歳、アイル5歳。体力的にははるかにアイルの方が力強いですけど、一応アイちゃんを
立ててくれる賢いアイルです。

IMG_20170327_175617.jpg
IMG_20170327_175310.jpg

二頭とも賢いので、ほぼノーリードで、ボールをガンガン投げてはしらせます。
こいつはまだまだ体力ありあまっているので。次!

IMG_20170327_183516.jpg

富山から来た友人にレゴランドとメイカーズピアを紹介します。
あ~リード付きの散歩めんどくさい(笑)

IMG_20170327_183546.jpg

白い大型犬二頭は、やたら目立ってました^^;
軽くパンを食って帰ろう!

アイルよく走ってよく遊んだね(^^)v

IMG_20170327_194039.jpg

御土産の鱒ずしを食べます。うま~い!

アイルはしつけができているようで、ダメと言ったらそれ以上のことはありませんでした。

ドッグフード200gとおやつをちょっと食べて終わり。

IMG_20170327_195806.jpg

おやすみ☆こいつ、昔はじめてうちに来たときはめっちゃコーフンしてて
三分も寝ていなかったのに、すっかりわが家が落ち着いちゃいましたね。
(影武者・なんかすごく普通にリビングに入ってきたんでびっくり。勝手知ったる…という感じでしょうか?)

さてガラッと話は変わりまして、

IMG_20170322_184929.jpg

学ボラで食事のあと、ケーキを作ります🎂
わたしスイーツ担当です。笑っちゃうでしょ?

IMG_20170322_185739.jpg

だいたいお父さんお母さんが、7,8割を作ってお子さんたちも手伝います。
ケーキはねぇ…めちゃくちゃみんなの食いつきがよくって、作ってよし食べてよし、無敵の食材ですね!(^^)!

IMG_20170322_192200.jpg

この子は将来パティシエになりたいという2年生の女子です。
パティシエ希望だけあって、全部ひとりでやらせたけど上手なもんですね(^^)v

IMG_20170322_192451.jpg

後半収拾がつかなくなり、わけがわからない写真です。
とりあえず、メロンメロンメロン~と。ケーキなのか果物なのか?ぐちゃぐちゃです。

IMG_20170322_193523.jpg

この作品は、先にのせたホワイトシェパードの飼い主さんの息子さん
小学校2年生と幼稚園児の作品です。生クリームが余りまくっていたので
ドロドロべたべたにしました。

IMG_20170322_193528.jpg


チョコソースをさらに追加。どろどろぐちゃぐちゃですが、生クリームでこれ以上ないぐらいにたっぷりと
入っているので、それはそれはおいしいです(^^)v

お子さんたち十分満足して帰りは車の中で爆睡だったそうです。
どうもはるばる遠くから、長久手まで来ていただいてありがとうございましたm(__)m
                         
                                  
        

ギャンブルとボランティア

category - そのほか
2017/ 03/ 19
                 
IMG_20170317_195317.jpg
IMG_20170317_195328.jpg

週末そろそろお金が欲しいので、真面目に打ちます。
この日はすごかったよ。


前半4パチがいまいちな雰囲気なので、1パチで30分程遊んでそろそろ

また4パチに移動します。

3台ほど流し打ったら来ました。それではどうぞ。

ポロイチ。やったことない台だけど熱そう

(動画2055)
























これはずす~!?口から空気が抜けるねぇ。
数分後

(2104)





































あ~ミドル台だったけどこれもはずれるんだ(;_;)

これは来た!金保留。トラ柄。金文字 このアニメまったく世界観もわかんないし
これは来た。








もう完全に心が折れてしまい4パチ撤退…
1パチで遊びます(^^♪


腕時計の時間を見てね。だらだら打って遊びました。

(動画)














IMG_20170317_224333.jpg

いつもの確変閉店ですが、いやぁ~本当の激熱だと当たるんだなと反省しました。
でも前半の激熱の動画もいつ当たってもおかしくないような激熱だったけどなぁ。

2,3000円負けで帰ります。

おやすみなさい

3月18日

おはようございます!私のコメントも聞いてね

(動画1108)


昔のヒッチハイカーは、もっとやさぐれてて、なんか人生に悩んでいるような薄汚れてるのが多かったけど
(私のことね)最近のヒッチハイカーは、妙にこじゃれて笑顔がサッパリしてて…

IMG_20170318_141609.jpg

瀬戸市内にあるいつもの老人ホームで、月一回のこども食堂です。

IMG_20170318_125720.jpg

今日は、思わぬ大人気。靴がなんか倍に増えています。

IMG_20170318_125455.jpg

もちろんアイも連れてきますよ(^^)v

三歳前後のお子さんが、変わるがわるアイをなでていきますね。

しかし!

IMG_20170318_130839.jpg

こんどるわ~~

料理は手巻き寿司と聞いていたので、前回の冬に作ったスモークサーモンを持っていたら
またもやドタキャンで、カレーライスに変更🍛

スモークサーモンは急きょマリネにサラダ玉ねぎと和えて。

スモークサーモンを自分で作ったよ~と言ったら、若いママさん連中からえらい賞賛されましたけど
自分的には、去年の冬に作った代物だし、1年以上前のほめられても…複雑です^^;

IMG_20170318_133820.jpg

いつもやってくる常連の小2の女の子がいまして(ママと一緒に)
将来パティシエになりたいというのが夢だとママから聞いたので
作ってもらいました(^^)v

そういうこともっと早くにわかってたら生クリームとか持って行ったのにね。

喜んでくれたかな??

ちなみにこの子は目がネコのようにくるくる表情が変わって
たまに雑誌の取材とか来ると、たいていこの子がカメラマンに抜かれていますね。

ただ、写真で見るとこの子のよさは写らないので、あ~この子は大きくなったら
舞台女優さんとか、そういう風に魅力を発揮するんだろうなぁと思います。

この後、おじさん~(私のこと)二重跳び対決しようと言われ(なぜか私の車に縄跳びがあります)
二重跳び対決をしました。彼女は13回、私は11回跳べました。すごい!!

でも残り9回トライしましたけど、全部2回で失敗でした。二重跳びむずかしい。

まぁそんなこんなで食事の後は私の出番ですね。

IMG_20170318_140621.jpg

今回は、ほぼ幼稚園児か就学前のお子さんばっかりなので、いつものスラックラインはやめて
イッテQで出川さんがやっていたヤツにします。

最初は一人でしたけど、

IMG_20170318_140844.jpg

ぐちゃぐちゃになって、楽しんでますね!(^^)!

IMG_20170318_141413.jpg

後半はこんな風。ただ幼稚園児なので、ママさん連中もなにも言わずとも
サポートに回ってくれるので助かりますね。

ふだんは、上のロープがなくって、小学校2年のおねえちゃんたちが、綱渡りで遊んでいるので
まぁ危ないけど、落ちてもちゃんと着地できますから保護者は要らないんですけどね。

ただ私あるあるですけど、私がこども食堂に混ざるとなんか平均年齢下がるのよね~
本当は、小学校4年前後の男子を対象にたとえば…熊本の大震災発生から
12時間後にとるアウトドア的な行動とか、そんなことをしたいのですけどね。

いつかできるといいなぁ(#^.^#)

はぁ今日も楽しかった( *´艸`)

IMG_20170318_144808.jpg

帰り道エッソに入ったら、ドトールが。
まぁ好きでやってるんだけど、自分へのご褒美にストロベリーなんちゃら、おいしいけど
氷多すぎ。すぐなくなっちゃった(泣)
                         
                                  
        

外食

category - そのほか
2017/ 03/ 17
                 
IMG_20170316_064348.jpg
IMG_20170316_064457.jpg

朝、市場でいらない捨てるぶりの切れ端をもらってきたので、
簡単な下ごしらえ、塩を振って軽トラでこのまま一時間配達~

冷たい乾いた風を受けて、ぶりはまぁまぁ引き締まって、家に着いたら水洗いで戻します。

これでぶり特有の生臭さは抜けますけど、こんなの料理って言えるのかな(笑)

でもボラ先で食べさせると「おいしいとか」言われるのでこの写真は絶対秘密です。

さて……3月17日

IMG_20170317_134443.jpg
IMG_20170317_134706.jpg

また凝りもせずにレコランド隣にあるメイカーズピアに行ってきました。
理由は…明日から週末~祝日なので、すいているのは今日最後かと思いまして。

さぁ食べに行こう!

IMG_20170317_135837.jpg


先日本当は行くはずだったブルックリンカフェ。
はじめてきたのに、店員のお姉さんから「お客様この前も来てましたよね?お見掛けしましたよ」

こらこら…おしのびだったらどうするの!?

さらに

さっきも「アイちゃん久しぶり!」と、女性が突然声をかけてきて
???誰だったっけ???

雑誌ケリー(?)で働いている女性が、たまたま仕事でここに来てたみたいです。

ほんとにわからん??

やぁアイちゃんと行くと、お忍び感まったく出せませんね。

IMG_20170317_140042.jpg

全然関係ない話ですが、座ったときにこの材木は南米のアマゾンジャラといいましてすごく
硬くて寿命が長持ちする ほおアマゾンジャラ使うとはなかなかやりよるの~

IMG_20170317_140432.jpg
IMG_20170317_140824.jpg

この辺は、学童ボランティアで、やってみよう!ワッフルマウンテン薄く切ってのせたらできそうですね(^^)v

IMG_20170317_141116.jpg

ウニとトビッコのパスタです。ソースはおいしかったけどアルデンテでちょっと硬かったかな。
好みもあるでしょうが(影武者)

IMG_20170317_143104.jpg

さぁ次に行きますよ。

IMG_20170317_145224.jpg

ハーブ専門店に行って、大好きな檜の香りのするろうそくを買いました。
檜石鹸もあったらよかったけどなかったなぁ。

まぁまぁおなかがいっぱいだけど、

IMG_20170315_160345.jpg

前回行ったお店をシメで。

IMG_20170317_150742.jpg

真ん中のバターが落ちます(笑)スタッフさんもあまりにパンケーキがグラグラ揺れるので
運ぶの大変と言っていました。ここ今日もすいていたけど明日からはめっちゃ混むんだろうね?

IMG_20170317_150845.jpg

飲み物を飲んだら下に氷がぎっしり入ってた。キ~ンン頭に来ました。

明日からはメチャ混むだろうから、しばらく行かないようにしよう
                         
                                  
        

ギャンブルとおでかけ

category - そのほか
2017/ 03/ 15
                 
最近ちょっと体調が悪く、いまものどガラガラですが、久々にパチンコ行きます。

IMG_20170314_210754.jpg
IMG_20170314_210837.jpg


2,30分あれこれ打って、ついでに1パチでも楽しんだ後、この台だけ
やたらみんな突っ込んで、全然当たってなかったので、二台ほど流し打ったら
トラ保留。これプレミアだったっけ??

(動画)


このメーカーは、非常に波が顕著で、私の台が激熱中隣の数台もガチャガチャ騒がしくなりました。
その辺を見てください。

でも数千円負けて帰ります。

ア~残念。おやすみなさいm(__)m

3月15日、今日はおでかけ!

IMG_20170315_145323.jpg
IMG_20170315_145427.jpg
IMG_20170315_145748.jpg

最近ローカルニュースで、レゴランド関係よくやってますけど、写真はそのお隣の
メーカーズピアです。

30日はグランドオープンでめっちゃ混みそうなんで、とりあえずなんか食べなきゃ。

IMG_20170315_150314.jpg

当たり障りのないチョコバナナクレープを食べました。おいしかったけど、これなら俺でも作れるな!

まぁ若いおねえちゃんが作ってくれたのでおいしく感じますけど、

IMG_20170315_151052.jpg

お化け屋敷もありますよ!

まだ入れませんけどね^^;

IMG_20170315_151309.jpg

ココイチもなんかキッズカレーとか書いてあって、他と違うみたいで

IMG_20170315_151440.jpg

ここテレビでやってたので、そうそうこの店、昨日テレビでやってたから、自分の参考に…
タワーバーガーを買いたかったけど、高すぎ…

無理~!!

今回はパス。

IMG_20170315_151658.jpg

今回のピアーズの食品店街ですが、特徴はこんな写真のような肉のかたまり店が3,4軒あったのが
印象的でした。牛串焼き1本800円は高い!

私が食べてるのは、

IMG_20170315_152829.jpg

よくわかんないけど、奥さんおすすめ?のこの店で、簡単なハンバーガーを食べて
さらに一番の目だま!

IMG_20170315_160107.jpg


私はまったく知りませんでしたが、みなさんは知っていますか??
一度くらいテレビで見た気はするけどなぁ。。

IMG_20170315_155603.jpg

なんか今にも倒れそうですけど、

IMG_20170315_155651.jpg

私個人は、あまりパンケーキ食べたことがないので、普通においしい以外のことはわかりませんでしたけど
東京・大阪では、1時間もこのパンケーキを並んで(?)食べてるんですね!

私たち座って数分もたたずに来ましたからびっくりしました。
(影武者・私はおいしくて感激して食べました。プレオープンに来てよかった!)

さぁああ楽しかった~

軽く楽しんだ後は、

IMG_20170315_163817.jpg
IMG_20170315_164141.jpg

いつもの場所で、アイの散歩です🐩
この犬はサッカーボールを見るとよく動くので⚽しっかりと遊ばせます。
(終わり)

追伸・このメーカーズピアは、ワンコも連れて歩けます。パン屋さんのアンティークも外に席があるし、パンケーキのgramもテラス席があり、ブルックリンカフェもテラス席あり、ペットショップもあるので、結構🐕歓迎な感じです。


                         
                                  
        

3月11日「週末」

category - ぱちんこ
2017/ 03/ 12
                 
IMG_20170311_170302.jpg

この日は非常に眠くて、夕方6時には就寝。手元にいいまくらがなかったので
アイの尻をお借りして、夜中の1時までコタツで寝ていました。

そのあと、まともな布団に移動して、トータル13時間ぐらい寝ていました。

IMG_20170312_093904.jpg

日曜の朝催促されて、いつものポートメッセの公園に行って、

IMG_20170312_094310.jpg
IMG_20170312_094154.jpg

先週はここで、ちばらぎ車仕様の集まりでしたけど、今回はキャンピング仕様の集まりでしたね。
そうそう、知り合いのドーベルマンを飼っている人が、これの下だけ持っているから
よかったら、上の部分だけ買ったらキャンピングカーになるよってすすめたことが昔あったよなぁ。

わたし、バッチバチのキャンピングカーは無理だけれど、こういう取り外しのできるタイプのものだったら
いいかもね。ロージィさん買って(^o^)

で、とにかく、

IMG_20170312_094449.jpg

キャンピングカーだらけです。見てていろいろ個性があって面白いです。

IMG_20170312_094804.jpg

一番現実的で気に入ったのがこの車。色が地味で、悪いことをしても印象に残らない
テレビアンテナ、ターフ、さらに太陽エネルギー電池、すご~い!

IMG_20170312_094858.jpg

断熱もバッチリ!完璧!
運転もハイエースサイズだからしやすいしね(^^)v

そうそうひとつ気になったのが

IMG_20170312_094917.jpg

キャンピングカーショーには似つかわしくない人達もたくさん来場していました。
ジーパンの尻に、派手な刺繍がある…スキンヘッドの男性もゴロゴロしています?

(動画)

答えがわかりました、ではどうぞ!
















合同で、ローライダー展もやっているよ(^^)v昔のアメ車をいじり倒した悪そうな人たちが集まって大挙してやってきています。
これはこれですごいねぇ。帰り道道路はこんな人ばっかりでした((+_+))

私も昔、アメ車のオープンカー乗っていましたけど(ウソ!)

逆輸入で、実は日本車でしたけどね(笑)

09c0e885b82bceecb53742445c68d20f.jpg


レーシック前の私とパピーのアイちゃんです。
                         
                                  
        

犬ボランティア

category - そのほか
2017/ 03/ 10
                 
その前に…

IMG_20170301_100441.jpg

バケツの中に携帯を間違えて入れちゃって、10秒くらい水につけちゃいました。まさにドボン…
すぐに写真のようにパッカンして熱風を当て続けたら30分後
奇跡の復活(^o^)

みなさ~ん携帯はこんなんでなおりますよ(^^)v

でもスマホは無理だろうな(笑)

IMG_20170305_115325.jpg

SAのドッグランに入れようとしたら…嫌そうに眼を合わせません^^;

無理やり引きずり出して、

IMG_20170305_120207.jpg

やっぱり嫌そう(笑)

アイちゃんごめんねm(__)m帰ろうか…その前に

IMG_20170307_111552.jpg
IMG_20170307_111557.jpg

みなさ~ん!!いきなりステーキが刈谷SAにできますよ!
(影武者・さてどうなるんでしょう?最初は激混みかなぁ~)

で、

IMG_20170307_112342.jpg

なんの写真かわかりますか??

IMG_20170307_113114.jpg

ゴールデンドゥードルのクークルとアイちゃんと刈谷に来ました。

この2頭、人前でもすごく賢くっておとなしく、ドッグランとまるで様子が違います。

たまにはラン以外のところもいいよね(^^)v

がらっと話は変わりまして…


IMG_20170308_123153-11.jpg

犬のまん中にある男性が持っているのが、先週お亡くなりになったストーリーの遺骨です。
この骨の一部分を、

IMG_20170308_125914.jpg

みんなで埋めます。ここで皆遊んでお茶を飲んでお菓子を食べて…ストーリー楽しかったね!

IMG_20170308_131332.jpg

ストーリーくん、いつまでも…雲の上で元気にしていてね🐕

IMG_20170308_155026.jpg

そんな命のはかなさと寿命というものをしんみりと
考えさせられた午前中の出来事ですが、午後からはがらりと変わります…

果物を持って出かけます。

IMG_20170308_160642.jpg

いつもの長久手図書館の喫茶店をお借りしまして、

IMG_20170308_161704.jpg
IMG_20170308_161707.jpg

いつものこども食堂です(^o^)

IMG_20170308_171727.jpg

今回はお手伝いです。女子大生が3人来てくれました。
一人果物屋でバイトしている女の子がいたので、
フルーツのカッティングを担当してもらって
ついでにフルーツパフェも彼女たちに丸投げしました。

写真は食後のデザートにしたかったのですが
2歳・3歳児が欲しそうに催促してくるので、ぽいぽいあげちゃいます。
若いお母さんに三歳前後のお子さん、大学生になったばかりの女の子たち
午前中寿命や年齢のことをしんみりと考えてましたけど、午後のこの時間帯は
命のかたまり。まさに何もかもこれからが始まります。
そんな瞬間の写真です。

いなかったら、私がやるのですが、保育短大に進学している彼女たち、なんかいろいろ
自分なりの収穫したいと思ったので、私はあんまり動きませんでした。

IMG_20170308_181342.jpg

今回は混みすぎず、空きすぎず、ちょうどいい人数でしたね(^^)v

写真にはうつっていませんけど、私は味噌おでんを持っていきました。
これは、お母さん連中がお子さんとまったり食事をした後、家に帰ってまた旦那の飯を作るかと
思うとかなり苦痛だろうと思って、旦那の飯用にいつも作っています。

これ結構人気ありますよ(^_-)-☆

あと、タイのカマを三キロぐらいもらったので、そちらも煮付けて持ってきました。
困るのは作り方を聞かれることです。

醤油と砂糖、ショウガ一切れ、五分煮ただけなので、答えるのが恥ずかしくって嫌なんです((+_+))
ただ下ごしらえが塩を振って10時間臭み抜きをして、五分煮たあとに
また10時間ほったらかし。冷めると味がしみますからね。

旦那さんが帰宅する2時間前にできる料理じゃないもんで説明が難しいよねぇ(:_;)
みなさん、私に料理のこと聞かないでね。
                         
                                  
        

3月2日

category - ぱちんこ
2017/ 03/ 06
                 
IMG_20170302_151953.jpg

3月2日、今日の港は軍艦みたいな船が来ていますね。次の日、
3月3日

IMG_20170303_150653.jpg

長年のアイちゃんのおともだち、ストーリーが亡くなったので、お昼ちょっとふらっと寄ってきました。

私はあんまりそういう写真を撮るのが好きではないので、こんなカップの写真で失礼します。

夜もう一回連れて(アイを)行こうと思ったらストーリー宅には130人前後の弔問客が見えたとのことで
アイちゃんパパこんといてと言われたので(笑)しょうがない…

IMG_20170303_195124.jpg

パチンコ行きます(*^^)v

IMG_20170303_195336.jpg

次!

IMG_20170303_201518.jpg

IMG_20170303_201647.jpg

だめ次!

IMG_20170303_205539.jpg

動画2102

店内をぐるぐる回ってどうだろう?


















(2120)

珍しいエヴァ
















(2203)

これはですね~。奥義を作動しました。ちょっと言えない計算方式で、座ったらポロイチで
金がボロボロ出てきて当たり!もちろん二股です(^^)v

IMG_20170303_222409.jpg
IMG_20170303_222031.jpg
IMG_20170303_222440.jpg

本日2万2~3000円勝ち!あ~楽しかった。じゃあ帰ろう お疲れ様
                         
                                  
        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2017/ 03/ 05
                 
IMG_20170225_194300.jpg

IMG_20170225_195236.jpg

そうそう、だいぶ戻りますけど2月月末、後半の家賃6万円を稼ぐために頑張ります~!



IMG_20170225_201304.jpg



IMG_20170225_205931.jpg

ラスト!!来た来た!!

40%のなんとかエックスゾーン、どうぞ(^_-)-☆



動画(2140)

















後半リーチが尻すぼみ。外れて納得。

(動画2206)

どうぞ!

















IMG_20170225_223620.jpg
IMG_20170225_224001.jpg

ほぼ4日ぶりに当たりましたけど、これは座って一回転で当たりました。
この4日間なんだったのかな~?

明日に期待!!



もう昼から仕事の昼飯の間に行っちゃう!

IMG_20170227_123145.jpg

諭吉を連れてしゅっぱ~つ!

動画1249

3000円目で来た。70%強。今日一















IMG_20170227_122944.jpg

結局3000円で、当たってもいい今日一が外れてしまい、昼はこんでやめます。
所持金はこんだけ。しかし…夜に行きます(^^♪

と思ったら仕事がかなり忙しく、この後3日連続11時間以上寝てしまいパチできず。
2月は残念でした"(-""-)"

前半結構遊びすぎちゃいました。反省……。

IMG_20170227_162215.jpg

夕方知り合いの家でおやつをねだるアイちゃんです。
                         
                                  
        

ラブラドール・ストーリー

category - そのほか
2017/ 03/ 03
                 
14650719_1068356116547521_5683709194615559512_n.jpg


本日3月3日、朝3時33分にアイちゃんの昔からの友達・ストーリーくんが旅立って行ってしまいました。
12歳だったかな…

写真は、しばし壁紙に貼っておきます。ついでに若い頃の元気いっぱいの
アイちゃんとストーリーをのせておきます。ストーリー、今までありがとうね。

e6ee60c818b1331894d647db2f4d59db.jpg