2016/09/25
2016/09/24
2016/09/16
2016/09/07
2016/09/04
2016/09/03
2016/09/01

2016年09月

        

ホワイトシェパード

category - そのほか
2016/ 09/ 25
                 
IMG_20160925_133301.jpg

日曜日、実は浜松でオフ会があったんですが、なんか行きたくないなぁと思いキャンセルをしたら
名古屋市内の別の方からお誘いが。わ~い!久しぶり(^o^)わたし結構犬には好かれるんです(笑)

結構うれしそうな顔をしてるでしょ?ひさしぶりだね、お前。

IMG_20160925_142603-1.jpg

いつもの刈谷SAに行きました。ここが目的地じゃないですけど、とりあえずお子さんたちに昼ごはん。
塩おにぎりをにぎったり、卵を焼かせたり…ラーメン作ったり。ま~ま~喜んでくれたかな?

IMG_20160925_150933.jpg

上郷SAのドッグランです。ここでも鳴かず小型犬を相手にせず、余裕でランの中を遊んでいました。

次!

IMG_20160925_155614.jpg

今日の目的地、愛知牧場です~。ここは大型犬もOKなんで
愛知牧場に行きたいということを聞いたので、やってきました。さっそくお子さんたちが牧場内にいるポニーに
にんじんを転がしていると、

IMG_20160925_155627.jpg

3人ならんで、ポニーを眺めています。
普通シェパードは、神経質なところがあるので、はじめて見る大型の家畜は結構ワンワン鳴くんですけど
お前すごいね、全然鳴かなくて落ち着いてみてるね。さらに上に上がっていくと

IMG_20160925_161453.jpg

あ、これジャージー牛だ。これの低温殺菌の牛乳はうまいんだよねぇ。

結構お子さんたちはなでまくっていましたね。さぁ、下に降りていって

IMG_20160925_162631.jpg

人ごみの中でも落ち着いて、飼い主を待っています。
えらいねぇ、お前。なかなかこのレベルの大型犬いないから助かります。

さぁ、

IMG_20160925_163121.jpg

ソフトクリームはどこでもあるので、ジェラートにしました。330円。
うまいわぁ。

皆さんも行ったらぜひジェラートにしてください。

IMG_20160925_164101.jpg

自分のものは自分で。持つのがこの犬の飼い主さんの考え方で、賢くなったね~お前は。

ただ今回、ペース配分を間違えてしまい、お子さんたちがやりたかった乗馬体験や
こども動物園みたいなところに時間が足りず入れず…結構ぶ~ぶ~いわれてしまいました。

ごめんね、ペース配分間違えてm(__)m

さぁ帰ろうか。

IMG_20160925_170304.jpg

SAで、飼い主さんのトイレ待ち中。こういう風なことなかなかできないんだよなぁ。
待てとかフセとか訓練的なことよりも、いかに一般社会、人ごみの中で溶け込めるか?
そんなことに重点を置いてほしいですよね。

いやぁ賢かった。
            
            
                                  
        

おばちゃんごめんね、日常とギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 24
                 
IMG_20160917_054818.jpg

いつもの朝の光景です。近所のパン屋さんは、猫を15頭ぐらい飼ってらっしゃるので
アイがよく遊んでもらっています(笑)猫は嫌がっていますけど、よく見ると5匹ぐらいいるのかな?
嫌がって降りてきません~!

IMG_20160918_090050.jpg

そういえばずっと天気悪いですよねぇ。まぁ天気が悪くても散歩行かなくては、あ~めんどくさい…

ふと、隣の駐車場を見るとなんかイベントをやってまして、見に行こう!

IMG_20160918_090644.jpg

うわ~!ザ・昭和の時代にタイムスリップ。

IMG_20160918_090715.jpg

すごいですね~これ!ベースがなんだかさっぱりわかりません。

IMG_20160918_091134.jpg

これは初代のトヨタソアラ、懐かしいねぇ。
当時の男子は、みんなこの車にあこがれたんですよねぇ。

IMG_20160918_091738.jpg

私は、姉のおさがりで、これのパンダトレノに乗っていました。
ただ今見るとすごくちっちゃい。まぁそりゃ軽くていい車だったなぁ。

よく北海道とか行きました。

IMG_20160918_091829.jpg

これはすごいですね~。走れるのかな、これで。
なんかすごい雰囲気な空間でしたけど、アイがいるとみなさん視線が優しいので助かりました。

あ~面白かった…

IMG_20160918_093132.jpg

近所の福祉会館でブレイクタイム。この自販機、

IMG_20160918_093138.jpg

これ間違えていない?中華飯だったらなんかあんみたいのがかかってるだろう?
ぶっちゃけチャーハンでいんじゃないでしょうか?食べたら味が違うのかな?

壁を見たら、

IMG_20160918_093311.jpg

甘~い!人が写っています。本人たちは、どう思っているのでしょうか?
もう俺たち全国区だからローカルな仕事って…とか思っていたりして(-_-)どうかな~?

ただポスターをしっかり見ると

IMG_20160918_093321.jpg
IMG_20160918_093326.jpg

名古屋名物で、たしかによく食べるのは味噌煮込み、味噌カツは学食でとんかつ定食を頼むと
食堂のおばちゃんに、味噌、ソース?どっち?と言われるので、まぁ味噌カツは名古屋文化ですねぇ。

ここで、スマホが少々行方不明になって、

IMG_20160923_172809.jpg

9月23日、そういうわけなんで…久しぶりにパチ動画のせます(^^♪

(動画1745)


5時45分、先にマックス北斗を5回転ぐらい回したけど、何にもなかったんでこの台座りました。
2台中B台に座ったら、数回転でなんかよくわからないけど7リーチが来たから熱いんだろうなぁ。

そしたら…隣のA台に座ってたおばちゃんが怒って、席をどいていってしまいました。
おばちゃん、ごめんねm(__)m























(1758)

B台が無事ラッシュに入ったので、怒って席をどいたおばちゃんの台を座ります。
おばちゃんごめんね…

5時59分、得意の00分狙いで、別に2台同時に当てなくてもいいんだけど

おばちゃんごめんね、でも安心して、時短だったから。

IMG_20160923_185013.jpg

まぁミドルだし、2台当てたから5千発ぐらいほしかったけど…こんなもんだね、即やめ。

IMG_20160923_185211.jpg

残念ながら1パチなんで軽くお土産と交換して、貯玉はカードに入れて帰ります。

IMG_20160908_185549.jpg

結局お菓子だらけ(笑)ブログにはのせていませんでしたが(スマホなかったんで)
マックスガロも2台並んで当てちゃいまして、2台ともST入りました。

1台目ラッシュだったしそろそろ帰る時間だったので、太ったおばちゃんにあげたら大喜び!
さらにおばちゃんノーヒット、スルー。なかなかあげた台は伸びないよねぇ。

なんで2台同時に当てられるかというと、なんか台のデモだしとか暇つぶし
あと俺は狙って当てれるんだぞという(ほとんど当たりませんが)
ただの自己満足かもしれませんね。

今日も見に来てくださった方ありがとうございます。
                         
                                  
        

いろいろありました。

category - そのほか
2016/ 09/ 16
                 
IMG_20160911_083811.jpg

先日、ホワイトシェパードのメイとかまったりしていましたが、

IMG_20160914_070352.jpg

近所に住んでいる知り合いのルイが亡くなったとのこと。えらいビックリ、というか

IMG_20160912_095252.jpg

すぐ、昼でしたが、お通夜に行きました。
ルイを見てきました。写真は、形見分けというんでしょうかね?花に埋もれているルイの近くに
いろんなおもちゃがあったんで、これだけいただいてきました。

まだ4歳7か月…いやぁ泣けるわぁ。

IMG_20160912_172748.jpg

ただ心残りは、アイとルイを最後のお別れをさせられなかったことです。
物理的には簡単にできるんですが、亡くなったルイの体を犬がなめたり触ったりするといけないので
断念。(感染症で亡くなったため)

アイちゃん~!ルイが亡くなったことわかっているかな??
わかんないよねぇ。

IMG_20160912_161811.jpg

今回は三つ編みにしてもらいました。さて、

IMG_20160914_165439.jpg

まぁいろんな悲しい出来事があったので気分転換に。リフレッシュします(^^♪

ここは長久手。

IMG_20160914_181957.jpg

いつものボランティアです。今回果物のほかになめろう、おでん、白身フライ、太刀魚の塩焼き
パン、と適当に持っていきましたけど、もう料理ができるキャラはどうでもいいんで
適当に聞き流します。

IMG_20160914_182708.jpg

桃は、長野は黄金桃、桃の中で一番糖度があるものです。
ナシは山形は西洋梨、一番熟していておいしかったなぁ。

オレンジは、オーストラリアオレンジでした。

IMG_20160914_184549.jpg

これが何がおいしいかと聞いたら、大人としては、一番高い黄金桃に行ってほしかったけど
まさかの一番安いオーストラリアオレンジを含め、みんな三分割で分かれちゃいました。

ちなみに、果物も切らせてあげました。

お母さんたちは、なめろうが一番うまいとか言って、全部持って行っちゃいましたけど
喜んでくれりゃあいいや。

今日は、

IMG_20160914_192422.jpg
IMG_20160914_192427.jpg

料理できるキャラから変わりたいのは、勉強教えるキャラです。
小学校2年の女の子に、習っていないかけ算・割り算・分数を教えました。

おねえちゃんは算数が苦手だそうで、ドラえもんに出てくる、暗記パンを使って
分数を教えましたけど、いまいち…。予想はずれかけ算が一番気に入ったようですね。

まぁついでに、算数も好きになってくれたからいいかなぁ。

あと椎茸も大嫌いと言ってましたけど、特注の椎茸でいろんな料理法を足して
普通に椎茸が食べられるようになりました。これだけ嬉しかったねぇ。

今度は何を教えようかな??
                         
                                  
        

パチンコレッスン

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 07
                 
IMG_20160903_080221.jpg

先日、鮮魚の方からナイルパーチの切れ端をもらいました。(まずそれって何?(笑))
それは、アフリカ地方にきれいないろんな魚がたくさんいたんですけど、この大型パーチを入れてしまったために
湖にいたきれいな小魚たちはほぼ全滅。行ってみれば琵琶湖に放されたブラックバスのようなもんでしょうか。
ただバスと違うのはおいしい!サイズは数メーター。興味ある方はネットで見てください。
むかしはフィレオフィッシュにも使ってました。

イギリスのフィッシュ&チップスでも定番ですよ。さてナイルパーチで朝ごはんを済ませ

IMG_20160903_124110.jpg

ちょっと遊びに行きま~す( ^^) _旦~~ワンコインで3台ほど打ちましたけど
花Kを打っていたら、背後の禁煙席ガロ2台おじさんの台がなんか怪しそう。
ということは…波うちの場合、空き台もなんかくるかも?10回転ぐらいなんか回したかな?

IMG_20160903_125103.jpg

2台中おじさんの台がちょっと怪しい素振りだったので、


動画どうぞ。



この動画を見ていただいて、私は、激熱が出たぞ~すごいでしょ?というニュアンス0%です。
よくコメントで出てくる、熱い波が来るのを狙いました。さらに

おじさんの台の回転数、私の台の回転数、その辺も動画に写してあるので見た方は
自分なりに考えて今後に活かしてください。

あ~これは結構ふたりとも、おじさんも俺も何か足らないなぁと思って見てましたけどね。

さぁ、次!!



これは、ポロイチで本当に当たっちゃいました。このとき左にいたおじさんは、激熱中どっかいっちゃいました。
ごめんなさいm(__)m

とりあえず、

IMG_20160903_130633.jpg

懐かしい!まぁ200分の1のガロだけどね。

IMG_20160903_130753.jpg

これもなんとか頑張って

IMG_20160903_131542.jpg

あ~懐かしい!森のホテーグマ。勝率90%
















IMG_20160903_131706.jpg

森のホテーグマならぬ、森のホラーぐまに負けちゃいました^^;

この日はイベントで、満員。これ以上打ち続けて勝つ自信はまったくないので
もう途中やめて帰ります(^^♪まだリハビリなんで、すいません1パチです。














IMG_20160903_211822.jpg
IMG_20160903_212049.jpg

さぁ、ちょっと遅いけど行きますよ~。ちょこちょこ打って、動画 あっつ~!それではどうぞ。

























多分、スルーするなぁと思っていました。この台、1800ハマりからお兄ちゃんが
なんとか当てたけどラッシュ入らず。怒って席をどいたので、デモ画面を出してから10回転回しました。

もし当たるのなら…それなりに保留変化もありますし、もっとながったらしいリーチが延々来ますよね?
こういう短いリーチで当たるのは、リングとか、うんリングぐらいかな?あと鬼武者?古いけどクロユリ団地ぐらいかな。

ふと背後を見ると、ピンと来ました。



見てください、動画のこの時間。ひとつのリーチで3分くらいかかるんですよ。
ですから、保留の色が多少良くっても、いかにリーチがダラダラ長くなるか?そこが見極めだと思いますね。

IMG_20160903_220604.jpg
IMG_20160903_221439.jpg
IMG_20160903_223352.jpg

私当てても全然この台連チャンしたことないので、あきらめていたら、
エライ出ちゃいました。

IMG_20160903_224438.jpg

久しぶりにラッシュのまま閉店になりました。おやすみなさいm(__)m

9月6日、



ルパン、赤タイマーが出たので、かなり熱いと動画をセットしましたけど、先ほどのルパンの動画と
時間の長さを見てください。前半はよかったけど、後半はどんどんしょぼくなってしまいこの程度です。

最後にこのメーカーの台の特徴を教えますね。次!


星飛雄馬が、1パチまで落ちてきたので、(3台)、私はまん中に座ります。
A台はラッシュ中、というかバトル台なのかな?よくわからない^^;

で、B台の私とC台のふとったおねえちゃんが通常です。たまにあるんですが
北斗とか、バトルタイプにある現象で、片方が連荘中、負けたときに転落抽選したときに
通常台が当たる、ま~機械的な内部的なことがあるんでしょうね??

こっちが落ちたらこっちが当たる。それでは動画をどうぞ




わかりづらいと思いますが、左のおじさんは主人公の飛雄馬が負けたとき
右のお姉ちゃんの台にバチバチリーチが来て、なぜ俺じゃないんだ?悔しい…しかも後ろから彼氏が
いちゃいちゃおねえちゃんを目隠してして熱いリーチを見せなかったり
イライラはしませんけど、もっと違うところでいちゃいちゃして!

まぁこれもオカルトの現象のひとつです。最後
ルパンメーカーのことを軽く説明しますと、(オカルト100%だから信用しないでね)

IMG_20160907_183600_20160907200501735.jpg

この方、オカルトで勝ってらっしゃる漫画家さんです。
まぁこの方の言っていることを否定するのは誰でもできるし簡単なことですね。

IMG_20160907_183910.jpg

ちなみに、各メーカーが当たりやすい回転数とかのせてます。
私は、98%は信用していませんけど、

IMG_20160907_183925.jpg

平和の台の333とか444が熱いとかありますよね?
これもほとんど信用していないといいますか、こっから先大事なことは、本にはのせてくれません。
動画で夜、二万発近く出したときのことを説明しますと、花の慶次で天運ボタンをはずしたあと
334回転で、リーマンの方が、タイプライター予告を出していました。

あ、ホントに出るんだ~とか思いながら、私の発想はさらにちょっと前の動画でのせた「波うち」で
両手で2台打ったらもちろん違反ですよ。右手のほうにこのようなリーチが来て2万発出ました。
自分の台の回転数も大事ですが、他人の台の回転数、保留変化、そんなことを見るのも大事だと思います。

はずれたルパンの赤タイマーも、すいません忘れちゃいましたけど、隣のおじさんが220回転ぐらいだったかなぁ。

だいたい、こういう状況が6回ぐらいあったら、1回当たるとしたら、もう1回は激熱ではずれてもう1回は
何かが足りなくて外れて、もう1回は他人が当たって。もう3,4回は何事もなくスルーしてしまいました。
だから私は次々台を渡り歩くんですね~。

今日も、マックスジョーズ、偶然210回転で当てちゃいましたけど、確変じゃないので
即抜けでした。とりあえず、平和のマックス台、3,4台あったら
打ち続けてみてくださいね。ぞろ目の(他人が)ときにどっかに大きな波が起きたり
自分がぞろ目のときに、どっかのラッシュが終わったり、

ぞろ目のときに、素人でもわかりやすい波風反応があると思うのでスマホやノートで
書き記してみてください。マックス台のほうが、わかりやすいですよ(^^)v

3,4台だと自分ひとりでわかりますしね。いや~まじめに語っちゃったなぁ。

IMG_20160903_174518.jpg

先日ドッグランに行ったら内気なボルゾイがいました。内気な子でもアイは嫌なのか暇つぶしなのか?
適度な遊びをしてあげているみたいですね。

早く夏終わらないかなぁ
                         
                                  
        

ギャンブルが負けた日

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 04
                 
IMG_20160828_080543.jpg

今日の名古屋港は、結婚式場の裏手に海上保安庁の船が止まっています。
運がいいと、夕方ビアガーデンでお酒を飲んでいるとき、この船がどよ~んと移動して
それはそれは迫力があります。さて…話は一気に変わりますが

IMG_20160901_151915.jpg

最近納品でよく名古屋城の周囲を車で通過しますけど、これ結局、戦争で
本当にあったお城は空襲で燃えちゃったんですねぇ。8月は、○○空襲があったとか、原爆が落ちたとか
どこどこで、大空襲があったとか、終戦記念日だとかいろいろラジオ、ニュースでいいますけど
あ~そうかぁ。真珠湾攻撃さえなかったら、ここには本物の天守閣がいまだにそびえてたんだろうなぁと
漠然と思っちゃいます。

さらに、本物のお城はどれくらい迫力があったんだろうか?ちょっと見たかったよなぁ。
反面

IMG_20160901_151918.jpg

大空襲のあった後、名古屋のエライ様たちは、道路を広くすることに特化して
まぁ配達とか、早くて便利なんですけどね。難しいことはわかりませんけど。
名古屋城の石垣を見ただけでそんなことを思っちゃいました。そうそうそんな歴史的戦争のことを考えてましたけど
本当は

IMG_20160902_115330.jpg

股間が汗で蒸れ蒸れ…。金玉出して運転したい~。

でも私はノーマルなんで、このままで頑張って運転します。
ハイエースの車高の高さだと、ちょっとした大きいバスや観光バスからだったら
丸見えになっちゃうので、我慢します(-_-)

でももし、車高の高い大型トラックだったら、絶対股間まるだしで運転するんだけどな。あ~涼しい…

ノーマルでまともな人間はつらいねぇ。

さて…

IMG_20160902_120029.jpg

負けたんですけどね。

IMG_20160902_120448.jpg

マックス北斗、これねぇ。前日に当たった時と同じシチュエーションとタイミングだったんで迷わず
B台に座ったら、あたりは私ではなく、Aのおっちゃんにトキリーチが当たってしまいました。

このおじさん、前回私が2万発出したときに隣で当たったけど即負けしたおじさんだったなぁ。

とりあえず、おじさんおめでとう、と心の中で思っていたらおじさんはバトルに
ラオウを選択。バトル中、あ~そんな打ち方していたら天津飯のリュウケンやってくるぞ~と
言っていたら度出発後、リュウケン登場!即負け。ちゃんちゃん^^;

で、おじさんの時短明け、狙っていたらC台にリーマンのお兄ちゃんが
拳王ボーナスがなんとかバトルモードに発展。あ~そんな打ち方をしていたら…リュウケンは出てくるぞ!

と思ったら、やっぱりリュウケンが出てきて、この人も即負け。
っていうか、そんな境遇を喜んでいた私のB台は何にも来ず。2000玉ほど使ってギブアップ。

俺のところに当たりが来たら…とりあえずリュウケンだけは避けれるのになぁ。

IMG_20160902_122608.jpg

なんとなくガロをやったけど、何にもあたりがこない。やぁ負けちゃいました^^;
何が悪いのか?まぁたまには負けることもあります。

IMG_20160902_133822.jpg

つぎの店にきました。

IMG_20160902_135925.jpg

あれこれと打ち散らかします。まったく何にも来ず。三千発近く打っておしまい…
こんな立ち回りは最低です。ちゃんと勉強をして打ちましょう。ごめんなさいm(__)m
いい動画録れませんでした。オシュマイ
                         
                                  
        

ギャンブル まじめに見てね!ライター・プロの方必見ですよ(大笑)

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 03
                 
IMG_20160831_171636.jpg

相変わらず、水が好きなアイですけど、これは汚すぎ^^;
でもセレブ犬スタンプーは、私に飼われてしまったために、これくらいでは
へっちゃらです~。

結構立ち上がるとつるつるすべっているくらい汚いけど(笑)
もう汚い汚いと12年で体も壊さないので、まぁいっか!

IMG_20160901_110430.jpg

9月一発目。さすがに4パチ打たなきゃと思い、がんばって打ちますけど無理~!
2000円ほど打ってギブアップ。4パチ怖い~。

(動画)














IMG_20160901_113145.jpg

今回は、ちょっとテーマがありまして、マックス北斗はラッシュに入ると
ガロやほかの台みたいに、ST台じゃないので、自分なりの考えを持って打ちます。
それは、まずラオウにすること(メンバーを)ラオウにするということは
ラオウが負ける相手はほぼ、父リュウケンだけなので、いかにリュウケンが出てこないか
がんばってやってみます。

私普段は、ラッシュ中、パチンコ台の画面が穏やかな見てて疲れない
太極拳をやっているトキばっかりなんですけど
今回はそういうわけで、いかにリュウケンが出てこないか、やってみま~す。

まず


IMG_20160901_113751.jpg

う~ん、トキかぁ、ま~ま~ですね。
これがレギュラー。

IMG_20160901_115927.jpg

ここでまぁまぁハマりました。
ST台だと終了の危機ですが、これはバトルタイプなので、たとえ300回ハマっても安心です。
私的には、いつもこの辺でハマって、その後のびるので、まぁ負けなければいいか。

IMG_20160901_120041.jpg
IMG_20160901_120554.jpg

レイが出て、ジューザが出て、無難に勝ち進みます。

IMG_20160901_122150.jpg


これもクリア。

IMG_20160901_122814.jpg

あ、出た!リュウケン、ヤバい!!

でも、確変中打ち方を間違えていないからおそらく、




























IMG_20160901_122848.jpg

セーフ!ここで、ジャギタイムだったんで、キャラをジャギに変えてもいいけど
ジャギは目がちかちかするし。今回は、ラオウでいかにリュウケンを出さないかがテーマなのでラオウ続行。

IMG_20160901_123154.jpg

あ~またリュウケン!おかしいなぁ。

IMG_20160901_124347.jpg

負けたけど、ちゃんと残ってました。だよね?

IMG_20160901_124639.jpg

ここでまた当たりましたけど、

IMG_20160901_125759.jpg


あ~またリュウケン!3回目のリュウケンで学んだことは、リュウケンの中にも危なくないリュウケン、負けても残るリュウケン
このリュウケンは




















IMG_20160901_125851.jpg


負けて、落ちるリュウケンでした。結局出玉は、1万とちょっと手元に残りました。
連チャンは11連チャン。まぁ最低限度の合格かな?

だいたい連チャンは伸びる場合は、11連とか22連とかぐらいなんで
贅沢はいわんとこう。

負けたリュウケンは1回しか出なかったので、まぁよしとしようかな?

さぁ、昼の配達にいこう。


(次回は次の日久しぶりに負けたので、負けた私をのせますね。たのしみにしててください(^o^))
                         
                                  
        

マジメにパチンコやるよ~!

category - ぱちんこ
2016/ 09/ 01
                 
IMG_20160829_173419.jpg

アイちゃん、もう夏も終わりだよ~。それにいっつも同じ写真だから使いまわしとか思われるよ~(笑)

いつまでこうやって水につかってるかねぇ。さて…

IMG_20160831_113151.jpg


今日は8月最終日。夏休みは仕事が暇だったので、一円パチンコでず~っと
クーラーで涼んでいました。勝つとか負けるとかより、涼しいかそうでないか、人がいるかいないか
さらにいなくて涼しかったら最高!

だけど、それじゃあダメなんで頑張るよ。そうそう

(動画1200)

この動画は昨日のブログの続きですね。だから昨日のブログにのせた入店時間と照らし合わせてみてください。
要は、入店10分前後ってことですね~。



















ハイあたり~!

IMG_20160831_120745.jpg

実はこれ、種明かしがありまして、私がよくほかの台が時短明けは当たりやすいとオカルトで言っていましたけど
ちょうどこの台、80回転ぐらいであ~もう時短あけるからこの台2台しかないから
もしなんかアッツイの来ないかなと思っても座って3回転ぐらいで、片腕がいきなり落ちたので
慌てて動画をセットしました。

さらに大問題はこっから…

(1209)


この104回転の台、写真撮っただけじゃなんだかなと思い、これも数回転回したら
やばい~!続きは動画を見てください。

なお、この台の右の台には、今までこの台を打っていて、ノーヒットでスルーした
若いおねえちゃんが地獄少女を打ちながら、こちらをガン見しています。

あ、これは偶然ですからね。まぁ、当たったらこのおねえちゃんにあげればいいか。
結果は、

(1204)

やば~い!!当たっちゃいました。っていうのはうそ~^^; この動画は一台目の当たりの
動画です。無事ラッシュに入りましたよ~。
二台目は、なんとかはずれてくれました。

どうですか、みなさん、勉強になりましたか?

問題は、たまに画面に映る私の顔。嬉しくとも何ともない顔してるでしょ?
もう慣れちゃっていちいち驚けないのよねぇ。

IMG_20160831_130820.jpg

1万玉オーバー!そうそう、家賃稼がないといけないのに、1パチで遊んじゃいました~だめだこりゃw

とりあえず、

IMG_20160831_134952.jpg

帰ろう!

私あるあるですが、パチンコ中に、服を洗ってこんな感じで服を干しています。
で、たばこ臭くなった服をまた着替えて家に帰ります。

そうそう、

IMG_20160831_135051.jpg

1500玉ぐらい、お菓子と交換します。これは、犬の知り合いでもあげちゃおう!
さぁ

IMG_20160831_142046.jpg

次の店!
まじめに4パチを打って家賃をかせぐよ~。

IMG_20160831_144459.jpg

なんかイベントやっててめっちゃくちゃ人ごみ。5,6000円使ったけど、4パチ何にも来ない…
おまけに人の多さに寄ってしまい帰ります~(^^)/ すいません偉そうなことを言ってm(__)m

夏休みはあまりに1パチばかりやってて、4パチ打つのが怖いです~。
今回は家賃をまともに払います。それでは…