2016/05/29
2016/05/27
2016/05/25
2016/05/24
2016/05/23
2016/05/22
2016/05/20
2016/05/19
2016/05/18
2016/05/15
2016/05/09
2016/05/08
2016/05/07
2016/05/03

2016年05月

        

市販パチンコ動画ではのせれないシリーズ

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 29
                 
週末、この辺を借りてしまいました。中森明菜さんは、今聞いても歌が上手ですね(^^♪
シュワちゃんは、まぁ適当に何度も見ている映画なんで暇つぶしに見ようかと。

IMG_20160527_115115.jpg

さて、行きますよ~!!この日はすごかった。まぁいつもと同じことやってるだけですけどね。オカルトで。

IMG_20160526_120143.jpg

IMG_20160526_120436.jpg

とりあえず、大好きな1パチの鬼武者を打っていると、右の台がぴ~んと来ました!

別に得意でもないですけど、一回転狙いですね。これは前のレッスンで語った波うちです。
右のお兄さんが熱そうだったので、試しに打ったら一回転でした。
動画中、右の台に軽く振るときがあるんでそういうところを見てください。



IMG_20160526_123213.jpg

1回転回して外れちゃったんで、即移動。なんかねぇ。ダラダラ打つの苦手なんだよねぇ。

IMG_20160526_125116.jpg

このへんをダラダラ打ちます。次!

これは一寸へまをしてしまって長いです。全部で9分近くありまして。5分30秒まで写っています。
そっから電源間違って切らずに、ポケットに入れてしまい、9分~2,30秒確か画像が残っています。
感想は…激熱中、左の花Kおっちゃんと右のガロのお兄ちゃんが、怒って席を立っていっちゃいました
ごめんなさい。そしたら



ちょっとコーラとおかきを買って帰り道。40台あるガロのシマでちょっとした波を発見。
座って3.4回転回したら赤保留。自分で出してびっくり!当たったら二股は動画にのせたくないなと思いつつ、どうぞ。
























あ~はずれちゃった!さぁ最初の台に戻ろう。

IMG_20160526_132626.jpg

席に戻ったら、左のおっさんがどいた台に東南アジア系のおばちゃんが10回転前後で
花Kが当たってました。ほらほら、感情に任せて席を立つとこんな風になるんだよ。

なんでそういうことを言うかといいますと、

IMG_20160526_132735.jpg

1時27分、ああ、即終わりでした。まぁ時短だからしょうがないよね?ただ問題は



いつも言っている時短明けやSTあけは当たりやすい。これは一人時間差ですね。
動画で出てきますが、私がさっきまで打っていた台が出てきます。ではどうぞ。












すいません偉そうなことを言って当たりませんでした^^;本日、200玉の負け。さぁ仕事あるんで帰ります。
みなさんも自分のオカルトを見つけて楽しんでください。
            
            
                                  
        

港区あるあるとギャンブルレッスン3

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 27
                 
IMG_20160527_172204.jpg

いつもの、港に散歩に行ったらとんでもなくバカでかい豪華客船がいました。
これなんだったっけ?見たことあるなぁ。

IMG_20160527_162358.jpg

あ~私が結構でけ~!と感動していますけど、アイちゃんは特に興味がないみたいですね。
アイちゃん、あの船の中にいる人たちとこちら側の人達超格差社会なんだよ~わかる??

IMG_20160527_165746.jpg

ちょっと3,40分散歩していたら、そうそうこの船、飛鳥とかいう日本で1,2位を争うすんげ~やつだ!
よくテレビで見るお別れシーンをやってました。俺もやる!

IMG_20160527_165823.jpg

やがて船が動き出し、

IMG_20160527_165840.jpg

持っていた紙テープのうち、1本の紙テープの先が知らないおっさんでした。
そのおっさんの手と私の手の一本の紙テープが切れた瞬間、おっさんと私は(私もおっさんですけど・笑)
どちらからともなく、笑顔で手を振りあいました。さっきまで格差社会と言っていたのにw

飛鳥すげ~!

ここはいろんな船が来ますけど、今まででべスト1です。

IMG_20160527_172623.jpg

適度に猫を追いかけ、暑かったので、クールダウンして帰ります。

アイちゃん紙テープでぐるぐる巻きにしてやったしね(笑)

さて、ガラッと話は変わって…ギャンブルレッスンです。


IMG_20160525_111015.jpg

私のなんちゃって健康法ですが、車を止めてエレベーターに向かいます。
そして

IMG_20160525_111051.jpg

なぜか屋上に行きますよ~。

IMG_20160525_111101.jpg

こっから1歩1歩全体重をかけて降りていきます。足首ふくらはぎに大変いいですね!

欲を言えば、50階ぐらいから降りたいけどそんなのないし。

立体駐車場では、いつもこんな風になんちゃって健康法をしていますが

IMG_20160525_111820.jpg

さぁパチンコしますよ。ここは、1パチばっかり打ってます。ほっとしますね~!
この店は銭形平次があるので、3,4回転ぐらい回したかなぁ。








何か激熱とか出て、当たるかなと思ったらスルー。
ほんとに前回と言いこのメーカーの激熱はあてにならない…次に狙ったのがコレ!
これ、動画が凄い長いので、端折ってみてくださいね。



















まぁ、狙って数回転で当てましたけど、こういう台のタイプは、AKBと同じタイプなので
当たった先、ラッシュに入るかどうかまでをパチに興味ある人は見たいと思うんで
あえて、長々とのせました。

問題は、普段終わったら、全然追いかけないタイプなんですけど、10回転前後できたらいいなと思ったら
このメーカー特有の、激熱のトラ柄。それではどうぞ!




















なんか、気の利いたコメントを言いたいんですけど、この台
ふだんあんまり打たないので、よくわかりません。
ただ、いちばん熱いタカ柄とメイン主人公の吉宗が出たのでまぁまぁ熱いんでしょうね。

みなさ~ん!パチンコは粘って当てる方法もありですけど、少ない回転数であてることもありですよ。
台がなんか私に当ててと言ってたような気がした。
座りました。抽象的ですいませんm(__)m
明日はもっとマニアックに攻めますね。1パチも4パチも楽しいなぁ。
                         
                                  
        

パチンコレッスンパート2~今回は波うち編

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 25
                 
IMG_20160525_060947.jpg

早朝、アイの散歩に港へ。実は、サミットが近いので、ここから
岸壁一面にジャパンコーストガード、海上保安庁のでっかい船がうじゃうじゃいたので
うっとうしくて、この辺近寄りませんでしたけど、いよいよ本番間近。
み~んないなくなっちゃいました^^;

あ~静かな朝です…

アイちゃん、猫追っかけてね(^_-)-☆

走れ~!!

IMG_20160524_130436.jpg

昼、青果のおばちゃんから玉ねぎコール。
碧南玉ねぎ、200キロぐらいもらっちゃいました(^^)/

あと300キロぐらいもらっちゃおうかなぁ。

で、干せば、年内いっぱい持つらしいからね。
碧南玉ねぎが終わったら、次はトップブランドの淡路島玉ねぎなので
これは高くってもらえません。だから…今のうちに
干して、日持ちするようにして、今年一年分ため込みます。

さて、

IMG_20160524_130733.jpg

そうそう、パチンコでした。レッスン波うちでしたね?
これは、あ~なんか、シマが熱い雰囲気が来てる!そんな時間帯を私が勝手に
オカルトで、波と言っていますが、たとえば、

これはですね、1パチのマックスエヴァ、2台しかないので、波がわかりやすいです。
左の台が、当たりました。それを確認してから座って、10回転ぐらいだったかなぁ。
まぁ見てください。




















結局、はずれましたけど、あたりは激熱が来ないと当たりませんから
だいたいこんなのを3,4回出せば、一回ぐらいあたるかなぁ~?



















これは、昨日の夜、目星をつけていました。あきらめて、鬼打っていたら
知らないおばちゃんが、11回転後当たってました。しかも、11連荘マックス台いいなぁ~!

がっかり…

IMG_20160524_145831.jpg

結局この日は、1パチでまったり。3000発。全部使い切ってしまい
あとは4パチしか残っていない…1パチのほうが日向ぼっこ感覚で好きなんだけどな。

















4パチ、これは動画に撮ったかな~??左のおばちゃんが連荘中だったので、
ちょっと30回転ぐらい回したら、337の赤チャンス目、40%か30%か?
まぁはずれて当然でしたけどね。

本日ノーヒット、帰ります~。皆さんもいろんなオカルトを自分で考えてやってみてくださいね。
                         
                                  
        

だがやんイトーのパチンコオカルトレッスン

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 24
                 
IMG_20160523_122018.jpg

アッツいね~!ちょっと涼みに来ました。
進撃。まずは動画をどうぞ。見終わったらコメントを見てください。

























実はね~。この台当たったんですけど、激熱が出たときには、もう右の台に移動してまして
ちょっと左に目線を外すと赤保留が出てたんで、慌てて座りなおしました。0回転から
16回転ぐらい回して、ダメだこりゃ、と隣の台に5回転ぐらい回したらこんな感じです。
当たっちゃいました。

ただ一回転で即負け。この台、最近3回ぐらい当たってますけど、三回とも即負けです。
おかしいなぁ~難しいなぁ。

いきま~す!










どうでしょう?得意の00分狙いです。いつも00分狙いと言っていますけど
ホントに00分狙いで当てているんですね。ただ、1回転前は隣のガロを打っていたんですが
00分が近いので左手で一回転回したらポロイチで、ハンドルがぶるってプレミアです。
だからこんな当たりそうもないリーチでも、動画が撮れたんですね。













IMG_20160523_135158.jpg

4玉27000発。

IMG_20160523_135723.jpg

もう1万玉超えて、そろそろ昼の仕事もあるんで、まぁ今日はいいかなぁ。
と思ったらホントに終わっちゃいました。だいたい2万7000玉というと、3.7がけで
あとちょっとで、10万円オーバーですね。もう、家賃もよくわからない車も保険も払っちゃいましたので
モチベーションがありません。帰ろう…

さて時は流れ…

IMG_20160523_211149.jpg

しっかりと昼寝しました。夜襲撃です。

IMG_20160523_211508.jpg

ちょっと4パチガロを打って、あれこれ打って



ちょっと座って数回転。





























残念…拳王ボーナス。じゃあ、このガロ動画はふつうのコンビニに売っている市販パチンコ動画には
危なくてのせられない目線でのせました。この台に座ったのは、例によって座って数回転ですが
この台に興味があったわけでなく、右のおばちゃんが時短明けた瞬間を狙って座りました。
動画にはのってませんが私の左のお兄ちゃんも熱かったです。
その辺を興味持ってみてください。どうぞ。























ただ問題は、このリーチ、前半はよかったのですが、後半がしりつぼみになってダメでしたね…
まぁこんな感じで私はいつもいろんな考え・いろんな時間、いろんなオカルトを駆使して
あたるのはもちろん、とりあえず激熱出さないと当たんないからねぇ。さぁ次。



これはなんだったかなぁ。まぁなんか理由があって座ったと思うんですけど
どうやって激熱出したか忘れちゃいました。まぁ2回とも後半が弱くてスルーでしたけどね。
今日のオカルトは00分狙いと時短明け狙いが動画で録れたからよかったかなぁ。

まあ信用しなくてもいいですけど、こんな感じで遊んでいます。
コメントお待ちしています。
                         
                                  
        

お待たせしました!パチ動画です。

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 23
                 
みなさ~ん、お待たせしました。日曜の夜

IMG_20160522_205104.jpg
IMG_20160522_205131.jpg


なんか、写真もキレイですね!さすがスマホ(^^)/あと私基本的にコメントは受け付けないんですけど
動画にしましたので、皆さんの意見も聞きたいと思い、少しの間解禁します。
コメントよかったらお願いします。できれば改良してほしい点とか教えてもらったら嬉しいです。

さて、

IMG_20160522_210721.jpg


5,6台打って、次!



いちおう私の動画は、入店した時間と激熱中の時間をのせることを肝としているので、腕時計の時間もちらっと
出ますが必ず見てください。ガロのシマで5,6台流し打って出た動画です。






いや~レギュレイスじゃダメでしたね~。
































しばらくあれこれ打ってウルトラバトル。マックス!今日は全部4パチですよ~どうぞ。





























いや~ウルトラバトル、3リーチでなんか長々続いたから期待したけどいまいちでした。
その後グタグタ打って、2700発ぐらいあれこれ打ち散らかしました。
しかし、これが今日一番激熱です。どうぞ!



























いやぁ~。頭の中ではね、仮にラッシュ入らなくても当たれば千玉出てまぁ1500発
5,6000円の負けか、もしくはラッシュに入ってチャラ。あわよくばプラスで帰れると思いましたけど
ああ、残念…あと数台打って無事(?)3000玉終了で帰ります。

あ~そうそう、せっかくのスマホなんで、気になる台の回転数を100台ぐらい動画でとりまして
明日(月曜日)の予習に使わせてもらいます。

そういえば、半分そのために今日は来てたんだなぁ。忘れてた^^;

                         
                                  
        

アイちゃん、お散歩

category - そのほか
2016/ 05/ 22
                 
暑い日曜日昼下がり、めんどくさいけど散歩に行きます。


若干グロテスクな画像が含まれますので、その点注意してご覧ください。









IMG_20160522_144242.jpg
あらあらアイちゃん…。エライものを拾ってきましたね~。

IMG_20160522_144351.jpg

おそらく、カラスか猫にやられて、逃げてここまで来たんでしょうね。
のどが致命傷でしょうか?

触っていたら瞳孔が開いてご臨終です。ちょっとボリュームがありすぎるので
食べてもらうと困るから、木の上に置いておきます。

IMG_20160522_144524.jpg

鳩をいつまでたっても名残惜しそうに見ていますね。



ボールで遊びますけど、あんまりやる気がありませんね。最近はいつも連れていかれます。よかったら動画を見てください。
さぁ帰ろうか!

IMG_20160522_152156.jpg

帰り道、木の枝にはさんでおいた鳩が落ちていました。アイちゃん~ボールにしたらくわえるのは?

こうなったらもう離しません。しょうがないので、

IMG_20160522_152658.jpg

結局車まで持っていったら安心して離すので、ここで鳩キチ君はお役御免です。お疲れさま~。




そうそう、いよいよパチ動画も載せようと練習していますけど、これは4パチ。
得意の00分狙いで、キセルまで来ましたけど、操作を誤ってしまい、すいません。

結局キセルのあと当たってラッシュ入らず。あと、時短の後の保留でなんか熱そうなのが来たので動画録りました。
とりあえず見てやってください。

これからパチンコは少ないなりにスマホ動画も載せていければと思います。
                         
                                  
        

ガーデニング

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 20
                 
IMG_20160520_074016.jpg

ガーデニングの季節となりました。ちょっと水をそんなあげなくてもいいように土を改良します。
市場で落ちている保冷剤を拾ってきて

IMG_20160520_073739.jpg

これはゼリー状になっていて水を含むとこんな感じ。乾くとカサカサの土になります。ですから

IMG_20160520_074203.jpg

土と混ぜてハーブに植えると、いつまでも水分が保湿してくれまして成長が三倍速くなるそうです。
あと、この写真スマホで撮りました(^_-)-☆

あとパチンコ動画も3.4枚撮って4パチが二万七千玉ぐらいあるんですが
その動画はすいません。スマホに慣れていないのでアップできませんでした。
また明日こそ、スマホ動画をのせれるように頑張ります。
                         
                                  
        

いよいよスマホデビュー!

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 19
                 
P1000001_201605191906272fa.jpg

これが、奥さんのスマホです。なんかスマホほしくなかったんだけど
(影武者談・名駅の家電量販店で行きがかり上買うことになっちゃいました。まぁあればもちろん便利だなって
感じていますけどね^^)

そして

いよいよ

P1000002_20160519190629167.jpg

右側が私のスマホです。ほんとですよ~。
以前もスマホ買ったとかオープンカー買ったとか、ウソばかりついてますが今回はマジです。

あ買ったんじゃないよ、前回のブログにのせましたけど
浜松市在住のコロモさんの家に行ったのは、この新品のスマホをいただくのが目的だったんです。

彼女は、docomoのアンドロイドにコネがありまして、今回特別に
新品をいただいちゃいました(^_-)-☆コロモさん、ありがとう!

またなんか、持っていくね(^_-)-☆

いや~スマホすげぇわ。映像がきれいだわ。
はじめてスマホを手に持ったときは、電卓を持った猿状態(笑)
スイッチの入れ方もわかりませんでした。

あと、ガラケーと違って、スマホは穴があいていないので、首からぶら下げれないんだ!と発見がありました。
それでは(^^)/
                         
                                  
        

日常の遠出

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 18
                 
P1000001_20160518194015c35.jpg

月曜日のお昼、ようやく1パチ当たったと思って。何気にメールをチェックしたら
富山の知人が名古屋に向かっているとのこと。「おひまですか?」とメールにありましたけど
10時に富山を出て、この写真のあと、慌てて連絡をとったら
もう岐阜県の関SAにいるとのこと。

よろしければ行ってもいいですか?と、来る気満々じゃね~か!


P1000002_201605181940179a7.jpg

幸い(?(笑))時短だったんで、ダッシュで終わらせ、残りの家の仕事を片付けます。

P1000003_201605181940176c0.jpg

P1000004_201605181940198bc.jpg

おいしいお土産と一緒に、知人がやってきました(^^)/
そうだ、いいことを思いついた。

彼をドライブに誘って、

P1000005_20160518194021b7f.jpg

じゃ~ん!!お隣は静岡県。私のブログによく出てくる道の駅まで来ちゃいました。

ここが目的地ではなく、単なるトイレ休憩。

P1000006_201605181940382df.jpg

実は、名古屋時代、バセットハウンドを飼っているコロモさんに、会う予定があったので
山ほどの食材をもって、浜松まで行ってきました。
あと、肉・魚・練り物。軽自動車の後部座席が満タンになるほどです。

いやぁ持ってきたね~喜んでくれたよ(^^)/

代わりに、新品のブツを受け取って、さっさとお別れします。
コロモ・とろろ久しぶり~。俺のこと覚えているかな??

ごめんね、アイちゃんは今日はいないの。
今度はマグロの刺身と佐世保バーガー、流しそうめんをやろうね!

また近いうちに来るわ!

10分経たずにお別れします~。

P1000007_201605181940419ca.jpg

浜松といえば、やっぱり餃子!あと、生しらすと生桜エビはなくって残念…
この辺をお土産にします。

P1000008_201605181940430d1.jpg

知人は、金沢のとなりの富山県高岡市から来ているので、たまたまこのスーパーが
北陸フェアをやっていて、近所の食材の工場があって、複雑そうな顔をしていました(笑)

P1000009_201605181940435d4.jpg

そうそう、外食もしますよ。やっぱり

P1000010_20160518194044fc5.jpg

餃子ラーメン定食・大盛。浜松餃子は丸いのよねえ。
あとキャベツがうまい!気の利いたコメントがいえなくてすいません。

さぁ名古屋に帰ろう。

行きも帰りも、車中の中では、ふたりとも学生時代の話をしていました。
ちょっと意外ですが、学童ボランティアをお互いやってたので、東北の震災のときにおける
児童ボランティアや、最近興味のある子供の貧困からくる「こども食堂」とか
色々なボランティアに関してしゃべってました。

みなさ~ん!私はパチンコ以外のネタもあるんですよ。
たまにまじめな時もあるんですよ。

P1000011_20160518194100782.jpg

写真は、帰り道。いつもの刈谷SAです。夜9時半ですね。
みなさ~ん!車中泊を悪く言わないで。このプロドライバーさんたちは、一年の半分以上が
車中泊なんです。まぁ、コツさえわかれば、慣れてきて楽しいんですけどね。
まぁ熊本の方たちは、こんな写真のように当てはまるわけではないので
あれですけど……

知人とは名古屋で別れ、富山についたメールは次の日あさ6時半にきました(大笑い)

また名古屋に来たら、浜松に行こう!
運転よろしくね。助手席最高。

P1000012_2016051819410178d.jpg

次の日、奥さんが食べた残りを私が朝いただきます。
鱒寿司は、予想通りのおいしさ。ぶり寿司はおいしいんだけど、野菜の漬け物の下にぶりが隠れて
おいしいんだけど、ぶりがよくわかりませんでした。

でもごちそうさま。また買ってきてね!

P1000013_20160518194103ed8.jpg

我が家の食材あるあるですが、今の春玉ねぎは、新玉で、水分が多く
サラダには向きますが、保存が全く効きません。
家の駐車場で、天日干しにして、年末まで持たせるようにします。
玉ねぎ今家に30箱ぐらいあるからね。
コロモさんの家にも、二箱持っていきましたけど。

そうそう、次回は、コロモさんからいただいた新品のブツのことに関してのせます。
じゃおやすみなさいm(__)m
                         
                                  
        

ギャンブル、つまらん!

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 15
                 
P1000002_20160515145040033.jpg

ちょっとさかのぼりますけど、5月10日(火)です。この辺は雨がしっかり降ってまして
散歩がめんどくさいです^^;

さて、

P1000003_20160515145041226.jpg

すんごい写真写り悪いけど、知り合いが太刀魚とサバを釣ってきて
おいしい太刀魚は、塩焼きにレモンがけでペロってなくなっちゃいましたけど
サバはいつまでたっても冷蔵庫の肥やしなんで、かわいそうなサバを
軽く煮込んで、サバの味噌煮にします。

だけどやっぱり、今の時期の国産は油がのってなくていまいちだなぁ。

P1000004_20160515145043600.jpg

知り合いから明日で日にちが切れる、こんなのをもらいました。
名前はわかんないけど、一袋に10枚の薄く焼いて広げた卵の生地が入っています。

冷やし中華を作ったときなんか刻んで食べればいいのかな?
オムシートって書いてるぐらいだから、ケチャップ味のごはんにのせればいいのかな?

葉っぱは、三つ葉とか春菊とか、苦い系のをたくさんもらいました。
あとなぜか、チョコレートを一袋。どれもこれも単体では食べづらいものばかりだな~

でもただなんでありがたくいただきます(^^)/

P1000005_201605151450441e5.jpg

昼前後、雨やまないですねぇ。アイちゃんトリミングできれいになったのにねえ。
こればっかりはしょうがないか…

さて、

P1000006_201605151451058ac.jpg

パチンコに行ってきます~(^^♪

目の前の車は、たしかトヨタのハイブリッドのプリウスじゃなくて
水素エンジンの未来だったっけ?
こんなエコ志向のドライバーでも、パチンコするんだなぁ…

みなさん~!車中泊とパチンコを悪く言わないでねm(__)mほどほどにすれば楽しいです。

さ~て、行きますよ~!

店内に入ります!

P1000007_201605151451063a4.jpg

ん??

P1000008_20160515145108210.jpg

パチンコ詳しい人はわかると思いますけど、これはラッシュに入らなかったという
画面ですね。ちょっと説明が、足りなかったですけど、なんか、四、五台打ってピンポイントで打っていったら
当たっちゃいました。もうネタ用に、少ない回転数で当てましたけど、もう飽きちゃったなぁ。

当て方はですね、あの~昔のたとえで言いますと、木を見て森を見ずという言葉がありますよね?
それ、台を見ずにシマを見る。そんな感じで~す。

しかしラッシュはいりたかったなぁ。

P1000009_20160515145109980.jpg

貯玉。375玉使ったんで、まぁ1000円前後でかかったってことかな?
まぁこんなもんだね。

あぁラッシュ入んなかったからね。

P1000010_20160515145112b36.jpg

あら…時短中、当たっちゃいました。
すご~い!!こっから、ネチネチネチネチ。腐った男のようにウジウジ打ち散らかします。

P1000011_201605151451423e7.jpg

あれ?? 浮気中。これ当たってんのかな?
もうちょっと前のことなんで、忘れてたんだけど。もう皆さんも一緒に見ていきましょう。























P1000012_20160515145143511.jpg

その前に、

P1000013_20160515145145a88.jpg

そうそう、こんな告知があったので興味のある方はどうぞ。
さて…

P1000014_20160515145146709.jpg

う~ん…とりあえず負けはないし、ゆっくりと行きます。
ネチネチと…。

P1000015_20160515145147ab2.jpg


ちょっと、ここで仕事の電話が入って一回、席をどきます。

いつもなら、誰か適当に確変をひとにあげて、仕事に戻りますが




















P1000017_20160515145213614.jpg

今回は、40分で終わる案件だったんで、昼休みの札を立てて、戻ってきました。
戻ってきてのあたりはまた嬉しいですね!
さぁ続行。




















P1000019_20160515145216704.jpg

あ~そうそう、こっちもやんなきゃね。もう一週間ぐらい前のあれなんだけど
4パチだわ、二股だわ、休憩してるわ、めちゃくちゃです。

次!

結果、どうなったのかな??

P1000018_201605151452176f3.jpg

あ~なんか一万玉ぐらい、出て。ほかの台を狙ったらレギュレイスでスルーだった。思い出しました。

次!

こっから

初当たりが軽かったために、暴走します。

P1000020_201605151452188cb.jpg

これはさっきの台だったかな??
当たったのかな?

P1000021_201605151452198e2.jpg

あ~、たしかすぐ終わっちゃって。

P1000022_20160515145240931.jpg

あ~思いだした。一万発が、8500発になって、結局今のビッグドリームで
こんだけ、増えたんだ。

でもう疲れたし、アイの散歩もあるから、さっさと帰ったんだなぁ。

以上こんな感じで、よく出ましたね!

全部4パチだから、いま3万玉オーバーぐらいなのかな?
もう家賃も払っちゃったし、う~ん。つまらん…

熊本の震災で困っている人に寄付する人ほどいい人でもないし
まぁなんか考えよう。

P1000023_20160515145242915.jpg

アイちゃん、お待たせ!せっかくのふわふわの綿菓子のような頭のカットが
雨でざんぎりになっちゃいましたね^^;

この日は、仕事と台のシマの計算で、だいぶ頭が疲れてしまい、13時間ぐらい寝ちゃいました~。
よく寝たなぁ。
                         
                                  
        

日常

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 09
                 
P1000001_20160509184851693.jpg

そうそう、奥さんから1万円もらったので
さすがにこれはパチンコに使えない…なんか形あるものに変えよう
とりあえず高めのオリーブオイル2本買いました(^^)v

あれこれ仕事をして、
P1000002_2016050918485341e.jpg

昼休み、ほんとは行くつもりはなかったんですが、ちょっと一勝負。

P1000003_201605091848544bd.jpg

12時14分、これ狙っていました。3,4台流し打って
来た!緑ボタン。ザルガが出て赤文字出ろと思ったら何にも来ませんでした^^;

ここで市場から電話があって、ちょっと休憩。

P1000004_20160509184855296.jpg

青果のおばちゃんから玉ねぎとじゃがいも、こんだけもらいました。
お代は、明日練り物二袋ちょうだいということです。

市場はこんな感じなんですね~!(^^)!時計見づらいけど12時43分で
写真はパチンコ屋の駐車場です。

P1000005_20160509184858fb3.jpg

さぁ、また頑張ろう!といっても、五回転で見きって次!

P1000006_201605091849240aa.jpg

いつもの流れで、激熱が来るタイミングでしたけど出たのはコレ。
結果は…

P1000007_20160509184926193.jpg

レギュレイス。ダメだこりゃ!すぐ見きってやめま~す。左の台に移って

P1000008_20160509184928712.jpg

これが、保留変化なしだけど、疑似連3回

P1000009_20160509184930c54.jpg

すいません、キセルとり逃しました。花K、疑似連三回はホントに熱いと
パチンコライターさんがDVDにて言ってたな。

P1000010_201605091849300f3.jpg

わ~い!よかったぁ。

P1000011_20160509184953c9b.jpg

はい。まぁ意味ないけど回転数はこんな感じです。さぁラッシュはいるのかなぁ?

P1000012_20160509184954bf8.jpg

残念…。時短でした。あ、これ4パチです。
さぁトイレに行って、デモだししよう!
















P1000013_20160509184955967.jpg

トイレに行こうと思って、立ち上がって、なんか台を見たらリーチがかかって
まさかのラッシュに入ってしまいました。

できすぎ~!まぁブログのネタには最高だけどね。
さらにこれがスルーだと、もっと最高だけど。そうはさせない。やらしくネチネチと
男の腐ったやつのように、粘っこく打ちます。

P1000015_20160509184958504.jpg

浮気中。次!

P1000014_201605091849597de.jpg

はい、戻って…

とりあえず、いやぁ7はいいねぇ。これで負けはなし。
次!

P1000017 - コピー

またやっちゃった~!二股、4円のマックス北斗。北斗ロゴが赤く発光。
これ70%あるんだよねぇ。やばいなぁ。当たっちゃうと今日アイちゃんトリミングだし
先月も二股で当てちゃって、時間がないから、ジョーズの4パチ。
ラッシュをおっさんにあげたんだよねぇ。

P1000018_20160509185113e56.jpg

うわぁ…ラ王と拳ちゃんだと思ったら、ほんとに熱い、ラ王とトキの
2Dリーチ!
しかも赤発光。70%越えの予告が、3つ出ました。うわぁ…
やらなきゃいいのにねぇ。頭の中で、たしか1パチにほかの八百屋のおばちゃんがいたから
まぁ時間なかったらあげちゃおう。これくるねぇ!
























P1000019 - コピー

ラ王アップでハズレ。大笑いしちゃいました。これもこの余裕も
花Kが、ラッシュ中だから笑える余裕ですね。当たったらどうするつもりなんでしょうね、いつも。

P1000016 - コピー

ちなみに、上が台から出た玉で、下が3000玉から1400ぐらいまで減って花Kが当たりました。
ですから、どうしても自分のブログは無意識に、すぐ当てちゃったようにのせがちですけど
まぁまぁ、これぐらいはいつも使っていますのでご理解ください。

P1000020 - コピー

腕時計を見てください。北斗激熱をはずして、1分後にはもう花Kに戻っています。
これをネチネチ、しつこく、やらしく回して

P1000022_20160509185136e76.jpg

なんとか、5連、6000玉ぐらい、4ぱちはでねぇなぁ。
最低でも1万玉欲しいんだけどなぁ。即やめ、帰ります~。

P1000023_201605091851370af.jpg

そうそう、奥さんからもらった1万円で、FM・ワイドラジオを買いました。
CBCや東海ラジオがFMで聞けます。とにかく形に変えないと。

P1000024_2016050918513910c.jpg

アイちゃん、お帰り~!(^^)!きれいになったね!
雨降りだけど、なるべくきれいに保とうね。無理かな(笑)

P1000025_20160509185140514.jpg

結局、20,000チョイの勝ちでしたけど、まぁ税金で消えます。
まぁ、あぶく銭はこんな感じで消えちゃいますね。

P1000026_20160509185142f5e.jpg

夕飯、釜玉を頼んだら、黄身がつぶれてる。
あんまり細かいこと気にしないけど、写真にとるとあまりきれいじゃないね( ;∀;)
(影武者・私は大好物のとろ玉を!)
                         
                                  
        

GW最終

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 08
                 
P1000001_20160508161039365.jpg

午前中、犬の散歩の帰り、コーラを飲みにフェリーターミナルの二階に上がったら
最近よくテレビに出てくる人たちがいました。後ろを振り返ると

P1000002_2016050816103902c.jpg

半分以上(座席の)自衛隊員の方々でした。みなさん、熊本の震災ではお疲れ様fでした。
船は40時間で苫小牧につきますので、お風呂もサウナも24時間使い放題です。
ゆっくりと休憩してください。本当にお疲れ様でした。

P1000003_20160508161041a06.jpg

うちの近所です。基本ノーリードの散歩なので、こうなると
こんな風になってしまうと、笛を吹いても読んでもまったく動きません。あんぽんたんです。

まぁこれも散歩だから五分ぐらい見守っていますが、

P1000004_20160508161108a9b.jpg

角度をかえるとこんな感じです。猫がすきまに隠れて休憩してるんですね。
さらに顔を突っ込んで、鼻先をひっかかれそうな感じだったんで
このへんでやめときます。
首にリードをつけて、強制退場です。そうそう、本日5月7日は、

P1000005_20160508161110955.jpg

奥さんが、隣の三重県四日市にライブがあるので送りに行きました。
もちろん
P1000006_20160508161111d5f.jpg

一緒です。(小田和正さんのライブです・影武者)

もちろんアイと私はコンサート終わるまで留守番ですが
(コンサートレポはこちらにありますのでよかったら http://ameblo.jp/buncho2/entry-12158070882.html

ただこの四日市ドームの前に、並んでいる尋常ではない人の量を見ると
ファンっていうのは、ありがたいものだなと。そして大変なものだなとつくづく思いました。

理由は、

P1000009_201605081611566bc.jpg

私は奥さんがコンサートが始まったら終わるまで暇なので、
アイの散歩も済ませ、コンビニで買ってきたDVD雑誌を一冊。

これと、

P1000007_20160508161112903.jpg

机を立てて、ハンモックをセットして、ゆっくりゆらゆらと。映画鑑賞のようにパチンコ実践DVDをみます。
何が言いたいかというとビッグアーテイストは遠路はるばる会いに行ったり、席のよしあしがあったり
ライブ中の隣の人の当たり外れがあって大変ですけど、パチンコは毎日でもうちの近所でも
北海道~おきなわ、どこでもできる娯楽なので、楽だなと漠然と思いました。

夜9時~奥さんがもどって、Pから出るのに1時間!別に車で寝てたんで何にも思わないですけど
帰りに、名四沿いのラーメン・山岡やでこってりしたラーメンをおごってもらい。なんと
お小遣いをいただいてしまいました(1万円)
こんな1万円は、パ~っと使えないので、ありがたく有意義にためになるものに使用したいと。
まだ使い道は??ですが。

夜12時~名古屋到着。おやすみなさい☆

P1000011_201605081611598e5.jpg
P1000012_20160508161200b9b.jpg


おはようございます!今日hはGW最終日ですね!(^^)!朝、dogランに行ったら
ホワイトシェパードに会いました。この子いつものアイルでもなくガブリエルでもマールでもなく。
第4のホワイェパ、メイです(^^)/かなりボールが好きそうで体力もいっぱいでした。

アイは適当に相手して、本日の目的地。刈谷です~!(^^)!

P1000013_20160508161202ee3.jpg

まず、私の好きなごはん、こんなメニューほかじゃ出ないからね。
卵・納豆・豆腐もちこみです。意外に食べきれずごはん半分アイちゃんにあげました。

そして

IMG_20160508_085959.jpg
(いつもと違うカメラで撮ったためでかすぎてすいません)

奥さんはこじゃれたパンケーキ。すっごい落差ですね。(パンケーキもおいしいけど今度はお得なモーニングにしてみます)


ここでSAの帰り道、えらい珍しいペットを発見!映像がゆれてすみません。



いつものSAに併設された温泉へ奥さんは。私は、昨日のライブ同様、

DSC_0323_20160508164833bcf.jpg
DSC_0322_201605081648318d6.jpg

車内待機です~。今回は、昼間、気温も27度以上上がったので
スライドドアをあけて、車に入ってくる風を楽しみます。
私は、残りのDVDを見て、アイはこんなような顔をしているのでリラックスしてるんでしょうね。

ここで、話をガラッと変えますが、少しまじめな話をします。
熊本の震災で、余震がひどくて、なかなか眠れないということですが、ハンモックはもともと揺れて寝る道具なんで
余震の揺れも半減されます。

あと車内泊で、エコノミー症候群が心配な人たちとかいますけど
車の中でも、こんな感じで、ハンモックで寝るのは可能です。
このパラシュート生地の場合、生地がかなり丈夫で200キロまで対応できます。
家族連れで車内泊している場合なら体の小さいお子さんを2.3人ここに並べて
おとなが立体的に寝てもいいですし、アイちゃんみたくハンモック下で寝られますし
車中泊が大変なのはわかりましたが、どう車中泊を快適にできるとか、アドバイスが欲しいですね。

アルピニストの野口健さんは、コールマンのテントを寄付されていましたが
どっかのハンモックメーカーも困っている方に寄付したらいいのになぁ。
                         
                                  
        

ギャンブルの教科書ってほどでもありませんが

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 07
                 
4月末

P1000001_20160507125518755.jpg

P1000002_20160507125519f0b.jpg

私の職場は市場ですけど、ハーブペーストを作ったので、ジャムの入ったようなガラスの容器を
探していたら、「??」

怪しい…箱に目が留まりました。近寄って箱をあけると…
聞いたこともないような健康飲料水。ありがたくいただきました!

こういう五感は、昔から鋭くってついつい見つけちゃうんですね。

P1000003_20160507125521fd3.jpg

アイも12歳を超えたので、成長期に毎日与えていたウナギの骨を
またあげ始めました。理由は、ウナギの骨には、コンドロイチンや関節にきくコラーゲンが
大量に入っているので、ま~12歳超えたらあげといたほうがいいだろうと思い
適当にあげています。

なんか、ウナギの頭と一緒にパクパク食べてますよ。ときは変わって

5月になりま~す!

P1000005_20160507125524ba1.jpg

P1000006_2016050712555753e.jpg

夜、軽く行きました。軽く負けましたけど、ちょっと勉強したいことがあったんで
明日に期待!

P1000008_20160507125600c07.jpg

5月4日が来ました。

P1000007_201605071256001d2.jpg

一生懸命、前日の夜に勉強したのに連休中はバカばっかり。台に座れません^^;
もちろん私が一番のバカです(笑)とりあえず

P1000009_201605071256028f8.jpg

当たらない台をしばらく暇つぶしに打って、

P1000010_20160507125604a95.jpg

P1000011_201605071256215ed.jpg

ようやく狙っていた台があいたので、40回転ほど、不本意ながら回してなんとか当たりました。
みなさん、4パチですよ~!

これを、ゆっくりゆっくりなだめすかして打って、
まさかのストレート。















P1000012_20160507125623d5c.jpg

もうちょっと気になったので少し回したらホントに来ました!だけど2連荘でした、たったの…
私あるあるですけど、4パチはホントにでねぇなぁ。4,5000玉増えて帰ります。

P1000014_20160507125626762.jpg

次の日、1パチで3000玉遊んで、4パチでワンコイン。
いいところだったんですけど、VFXで、一番弱いソニーリーチ。

見きって次

P1000015_201605071256284b8.jpg


どうですか~?3台ぐらい流し打ったら来ましたよ~。4パチです~(^^)v
ただ、なんで、数字と腕時計がないかといいますと、小当たりかな~と思ったら
拳王ボーナスの4通だったんですね~

ここで私あるあるですけど、皆さん、拳王ボーナスの前後はねらい目ですよ(^^)v

私いつも、誰かが拳王ボーナスを出すと、4,5台流し打つんですけど、まさかの私が
拳王ボーナス出ちゃいました。でも、

P1000016_2016050712565124c.jpg

これ、拳王ボーナスが終わった保留の中で、熱いのが来ました。
結論からいいますと、発展しなかったんですが、この53分に、右の台のお兄ちゃんを見ると

P1000017_20160507125653246.jpg

よく見てね!隣のお兄ちゃん、星が上にあがっているでしょ?
まぁでも、お約束の、ラ王とけんちゃんでチェッとかいってましたけどね。

このお兄ちゃん、500回転以上回してて、本日2回目の熱いリーチだといってました。
私なら、こんなリーチ、少しの幸運とタイミングが良ければ5回転で出せるけどなと思ったけど
もちろんいいません。
まぁ今言ったことは、ほとんどオカルトですけど、写メは本当なので、参考にするかしないかは
おまかせします。

P1000018_20160507125654105.jpg

すごいでしょ?ホントに4パチなんですよ(#^.^#)
拳王ボーナスを、即やめして、換金する人ってそんないないと思うけどね(笑)

4パチでないなぁ…

P1000019_20160507125656cff.jpg

5月4日、近所のパンやさんで、早朝のアイです。
パンやさんには、猫が15匹いるので、毎朝猫がりしてます。猫はいね~か!どこだ~

P1000020_201605071256577dd.jpg

時は流れて、結構雨が降っていました。奥さんとアイも車の中で待ってます。
(雨でアイが散歩をせがむと、ちょっと大変なので~濡れてしまって~同行するようにしています・影武者)


今日は妻のスマホを借りて、気になる台の回転数を写真に収めて、次の日の肥やしにします。
みなさん~!オカルトだから信用しないでくださいね。

いろいろスマホで台を動画撮影した後、

P1000021_20160507130140931.jpg

P1000022_20160507130142145.jpg

ビッグドリーム好きなんだけど当たらないのよねぇ^^;
まぁパチンコしに来たのか?明日の予習をしにきたのか?よくわからないけど
まぁ帰ろう!おやすみなさいm(__)m

P1000024_2016050713014626f.jpg

実は、パチンコをやらずに、こうやって、うっている人をはしっこで、座りながら
シマ全体の雰囲気を眺めているのが、勝つための条件だと思います。

さ、明日頑張ろう!おやすみなさい☆

P1000026_20160507130214486.jpg

さぁ、勉強したよ~!(^^)!やってやるう~
だいたい、手の先に見える手帳、4P分勉強しました。オカルトだから信用しないで。

P1000027_20160507130216875.jpg
P1000028_201605071302176e3.jpg

禁煙ガロ、詳しい人はわかるかな?
疑似3のあとの、ボタンプッシュじゃなくて、激熱の剣プッシュです。
すいませんねぇ、いつも店に入ってすぐこんな激熱出して^^;

昨日の勉強が効きました。

P1000029_20160507130219e9a.jpg

と思ったら、後半、はずれのレギュレイス。もう写メ撮る気もなくなってここで終了。

いいタイミングだったんで、この数分間で、隣のおばちゃんと三回ぐらい激熱出してました。
まぁ当たんなかったけどね。

P1000030_20160507130221338.jpg

これが、レギュレイスのプッシュボタンと隣のおばちゃんが激熱中の写真ですが、
さすがにこの中に腕時計まで入れられません
すいません。

P1000031_20160507130246791.jpg

数台打って、マックス貞子。まさかのデンジャー柄貞子。
突然出たのでびっくりしました。これが、

P1000032_20160507130248047.jpg

全回転。わぁ勉強した甲斐があった~!さぁ、4パチですがどうかなぁ。

P1000033_2016050713024932e.jpg

そうそう、貞子が確変中、少し00分狙いで浮気しますがなんにもこず。

P1000034_201605071302515ce.jpg

うん、確変中一番うれしいのは、二連荘目のビッグボーナスですね!
とりあえず、ああ~一万円は出たなぁという安堵感ですね(^^)v
このマックス貞子が驚きの

















P1000035_201605071302522dc.jpg

驚きのたったこんだけで~す!ああ、そうそう。この店の場合4パチだと
台の上に玉数が出ますので覚えておいてね。ナッス~しょぼ~
左隣のおばちゃんは、ミドルの地獄少女で二万5千玉出てるのになぁ。
そうそう、昨日勉強したメモがまだ3P残っているから、天気がこれから悪くなるし
アイの散歩もあるんでめんどくさくなってもう帰ります。やっぱ俺1パチのが向いてるのかなぁ。

どうですか、皆さん勉強になりましたか??
                         
                                  
        

ギャンブル、実はやってますよ~!その他いろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 05/ 03
                 
P1000001_201605031015313a8.jpg

先日、トマトの苗が、100円で売っていたのでそろそろ買おうかな?と
内容もろくに聞かずに買ってきたので、黄色いのか赤いのか?小さいのか大きいのか?

そろそろ、ハーブプラントでも作り始めます。さて…

P1000002_20160503101533704.jpg

パチンコですけどね~。最近熱がだいぶ冷めてしまいまして…
これは、朝ガロ。1パチ。すぐスルーです。

P1000003_20160503101534959.jpg

これはですね~。もだえましたねぇ。
1パチマックス北斗。わかる人はわかると思いますけど、なかなかカウントダウン1まで行かないんですよね~
しかし、サウザーが出てきてはずれちゃいました。

さすが、サウザー強いよねえ!あ~楽しかった^^

帰ります~。次の日、

P1000004_20160503101536dc4.jpg
P1000005_20160503101538f7a.jpg

昔からのお知り合いの方と、早朝散歩に行きました。
この子は、天真爛漫で、好き勝手に動き回って楽しそうです。
飼い主さんともどうでもいい、よもやま話をして、ゲラゲラ笑って帰ります。

プロットハウンド、スタイルが流線形できれいですね(^^)v

P1000006_20160503101601f2d.jpg

私は、ブログの最初にものせていますけど、北斗が大好きなんですね。
これは、1パチ。当たらなくてもいいから打っていたら、5,000円目で当たりました。

P1000007_20160503101603d7c.jpg
P1000008_20160503101604f82.jpg

5,000円が5倍になりまして、まぁいいかなぁ。帰ります~!

次の日、

P1000009_2016050310160556f.jpg

小銭がたまったので、私には珍しく2500円も出して、強力室内照明を買いました。
これで結構、車内泊も明るくっていいよね!(^^)!

P1000010_20160503101607787.jpg

さぁ今日も、まったりと適当にいきますよ~(^^)/もう惰性で打ってますね、毎日。

P1000011_201605031016319c5.jpg

いろいろ打ち散らかしたら、私にはよくあるポロ2で当たりました。
さぁこれ珍しく4パチですけど、どうですかね~。

















P1000012_20160503101633ba8.jpg

これで、今月の家賃は終わりました。そうすると、ますますパチンコに興味がなくなって
まぁいいや!帰ります~。

そういえば、家に帰ると、

P1000013_2016050310163345f.jpg

そうそう、熊本が地震だったんですね~。パンをたくさんもらったら
奥さんが熊本で困っている人たちに送るとコメント。まぁパンはくさらないしいいかもね?
(ということで、デニッシュパンなどを送らせてもらいましたが、やはりまだ遅延があるようです)

そうそう、次の日、

P1000014_20160503101635b82.jpg

やっぱりもうライフワークですね。

P1000015_201605031016377dd.jpg

あれこれ打っていたら1パチ北斗。ほんとの激熱、2Dリーチ
もらったね(^^)v

P1000016_20160503101724600.jpg
P1000017_2016050310172628e.jpg

玉の数はこんだけですけど、さらに5000玉ぐらい増えました。大問題はもう帰りたいんだけど

P1000018_2016050310172706f.jpg

連荘中、ず~っととなりの花Kが怪しいなぁと思ったら
あと5回転というところで、やめていっちゃいました。

私が北斗が終わって、3回転。赤保留。うわ~当たったらやばいなぁ。
当たったら絶対隣の暴れん坊将軍打ってるおじさんにあげちゃうかなぁ。
とか思ったら、はずれて、あ~よかった(*_*;じゃあ打たなきゃよかったのに。帰ります。

P1000019_20160503101728b5a.jpg

はい、昼休み。

P1000020_20160503101731b64.jpg

これは4パチだから当たってほしかったなぁ。

P1000021_20160503101752310.jpg

一応、朝一専用ガロモードのリーチです。これは4パチだからほしかったなぁ。

P1000023_20160503101755995.jpg

当たったのは1パチ。4パチの花Kは全く座っていないので、無理~!
これが7000円~8000円ぐらい出たかなぁ。

毎日、当てたり外れたりしてるのでだいぶ飽きてきました。

これが、徹底的につまらない。理由は、00分狙いで座りました。
まぁ00分だから、これぐらい出ますね。問題は、

P1000025_20160503101758959.jpg

左手で打ってたマックス北斗も、こんな感じで星が飛び出ます。
ただ、両方とも熱いし、発展するんだけど、これはリーチがいまいち外れるパターンありあり

これで本当につまら~ん!


とかいいながら、また来ちゃいました。

P1000026_20160503101823f76.jpg

P1000027_20160503101825f74.jpg

は~い!ちょっと狙ったら、まぁまぁ熱いトキリーチ出ましたがはずれ
もういいや~帰ろう!

ここで、仲のいいパチともからコメントが…
「結構男気のあるマックス台1本の女性なんですが、先日70,000負けた」というコメントがきました。
すごいですね~1パチなんて眼中にないというぐらいですね。しょうがないので
ふだんは言わないアドバイスをしました。

アドバイスは、もろ刃の剣なんですね~。聞いてもうざったいだろうし
確変を何回かあげたら、なんか逆に警戒して、お店にこなくなっちゃうし
まぁでもこの人ならばいいかと思って打ち方をアドバイスしたら
彼女は中川運河経由でガロで「17万勝った!」打ち方も変えたら明らかに変わった。

おいおい、とりあえず、感謝の気持ちはないのかなぁ。

これを聞いて私は火が付きました。だがやんイトー開眼!
久々にモチベーションが出ました。

P1000028_20160503101826adf.jpg

5月2日午前中、入店時間の時計がどっか行っちゃいましてすいませんm(__)m

P1000029_20160503101827567.jpg

わかりにくいけど、当たりました。これはですね~。
非常にわかりにくいんですけど、他人様の時短中の回転数を見ていたらこれかな~と思って
矢が保留にささって、当たっちゃいました。さらに

トイレに行くとちゅう、

P1000030_2016050310185638c.jpg

禁煙ガロ、3、4回転回したら、なんだったっけなぁ。ガロ保留が出て
まさかのラッシュ。隣で280回転回してた若いおねえちゃんは怒って席を立って行ってしまいました。
ごめんね~m(__)m

ただ、2台4パチで、2台ともラッシュ。店員にバレたらどっちか没収になってしまうので
こっちをバカうちしたら

P1000031_201605031018585b8.jpg

ホッとしたようなしないような…禁煙席ガロ、即負け。じゃあ1台に集中しようかな?

P1000032_20160503101859359.jpg

せっかく二股が終わったのに、また新しい禁煙花K。5回転ぐらい回して何にもこない。
やめま~す!せっかく二股が終わったのにまた二股狙ってるんだもんね。

よく二股で当たったと表現していますけど、大部分はこんな感じでスルーですよ。

P1000033_20160503101900946.jpg

あれあれ!また二股ですか?まだ残り1台のガロがラッシュ中なんですが、

P1000034_201605031019020d6.jpg

あれ~!!!

ポロイチ。4パチ当たりましたよ!あ、ちなみに今日の台はみんな4パチなんで
なんか昨日の17万円勝った人のメールで、やたらイケイケになってますね^^;

さぁ、

P1000035_20160503101922a46.jpg

この人ほど、パチンコ店に似合う芸人さんはいないんじゃないかな?
アムロいきま~す!父さんにもなぐられたことないのに

ちょっと見たかったなぁ。

P1000036_20160503101923d1c.jpg

ま~ま~玉が増え、

P1000037_20160503101925da6.jpg

もうひとつの、ガロ。もうこの辺まで来ると、二股して、行ったり来たりして
大音量がうるさくって、半分気持ちが悪くなって吐き気がしますね。

で、確変中誰かにあげてもいいんだけど、また変に勘違いされると困るんで
頑張ってバカうちして終わらせました。さぁ進撃だけまじめに打とう!

P1000038_20160503101927009.jpg

あ~残念!!!!もっと伸ばしたかったのになぁ。
この台の打ち方が、すこ~しわかったようなわからないような…
あ~疲れた!もうやめよう。

17万は無理です~( ;∀;)もう気持ち悪くなって帰ります。

P1000039_20160503101929330.jpg

P1000040_20160503102029c2f.jpg

とりあえず、2万玉換金。小銭で1カ月生活しよう。
問題は、次の写真ですが、今打っていた台、こんだけ出たけど、ま~00分狙いで
ワンコイン打ったら、1番あっついリーチ!
保留の色は、白いですけどプッシュボタンは赤くピカピカ光るが、あとで雑誌で見たら
一番熱い激熱のアポロンステージリーチというやつでした。まぁもしこれが当たっていたら
もう2万発ぐらい狙って、17万円ぐらいに対抗できたんだけどね。あと、確変中の保留ランプの打ち方も
もう一回検証できたんだけどなぁ。とにかく、音とたばこの煙に疲れました。帰ります~
おやすみなさい☆
結局、夜7時に寝て、朝8時まで13時間寝ちゃいました。よく寝た~。
また、火曜の夜にいこう!皆さんもパチンコ楽しんでくださいね。

みなさ~ん、もしパチンコ玉が出なくて帰ろうと思うときがあった試しに
帰る時間00分すぎてから帰ってください。
さらに、58分か59分に座ってポロイチを狙ってください。

当たってま~ま~出たらうちの奥さんはビールが好きなんでビール1本おごってね。
では、よろしく~。以上本気のだがやんイトーでした。

                         
                                  
        

GWみなさんいかがお過ごしですか?

category - そのほか
2016/ 05/ 01
                 
私は仕事もあり、遠出はできないのでまったりとしています(泣)

かわりに、以前群馬ぐらいまで遠出して楽しかった旅行記がありますので読んでくださいね(^^)v

初日http://pachisuki342.blog44.fc2.com/blog-entry-1216.html

2日目 http://pachisuki342.blog44.fc2.com/blog-entry-1217.htm

3日目 http://pachisuki342.blog44.fc2.com/blog-entry-1218.htm