2016/01/28
2016/01/27
2016/01/25
2016/01/24
2016/01/21
2016/01/20
2016/01/18
2016/01/13
2016/01/12
2016/01/11
2016/01/07
2016/01/04

2016年01月

        

ギャンブルと適当

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 28
                 


写真は、タイヤチェーンです。数日前は大活躍だったタイヤチェーン。
車の部品専門店でも売り切れ続出で全国でも大変だったらしいんですけど
雪に不慣れな地域ではタイヤチェーン様様でしたけど。
そんな天気も名古屋では一日だけ。今ではこのありさま。
誰も見向きもしてくれませんね。

私はこういうタイヤチェーンを見ると、なんか釣った魚に餌をやらないというか
都合のいい女というか、あ~大好き大好き!とかいいながらすぐ熱が冷めてしまう
男性を思ってしまいました。

まぁタイヤチェーン見てそこまで思う人はいないだろうね。

さて...

P1000002_20160128201359534.jpg

夕方、犬の散歩。渡り鳥のゆりかもめにパンを投げますが
アイがワンワンと鳴いてゆりかもめがパンを食べられません。
落ちたパンをアイがえらい形相で食べてました。はいはいわかりました。帰りますよ~

でかいウンコをして猫10匹ぐらい追っかけて、私は私で
柵の間にぶら下がっているチェーンを使ってなんちゃってスラックラインをして
楽しみますね。さて...時は流れて

P1000004_20160128201401347.jpg
P1000006_20160128201443a8c.jpg

夜パチで~す。大体店内を五分ぐらい見渡して着席。
一番最初に座ったのは、

P1000009_20160128201453074.jpg

ん??

P1000011_20160128201527b3f.jpg
P1000012_20160128201532059.jpg

なんか、金色がビカビカ出て熱そうですね!












P1000016_20160128201603913.jpg

はい、ラッシュはいりました~!
これが打ってもゆっくり打っても何をしても当たらず、痛恨のスルー。
あ~がっかり。

P1000017_201601282016041cd.jpg

あれこれ打って、大好きな進撃もスルー。何にもなく。

すいません、続きはまた明日。
            
            
                                  
        

日常&ギャンブルと食事

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 27
                 
P1000001_20160127170404f43.jpg

月曜日いつもの安い焼肉バイキングランチに行ったら、珍しく満員!
30分待ちとのこと。それで中川区の行ってみたかったところに行きます。

P1000005_20160127170408283.jpg

わたし結構中華も好きなんです。

P1000002_20160127170405c0b.jpg
P1000003_20160127170405096.jpg

もも肉の蒸し焼きとチャーハン・麻婆豆腐おいしいね!

P1000004_20160127170406864.jpg

お店では本当に店員さん中国語を話してて、ラーメンはせっかくだから台湾ラーメン
唐揚げがでかくてうまかったなぁ。

春巻きはどっちでもいいんだけど、昔思い出したのは、知り合いの漁師町に行ったら
奥さんがフィリピンの方でバナナの春巻きが出たのでびっくりしたのを覚えています。
ただ味は覚えていないのよねぇ。

ごちそうさま!おいしかったです^^

ただ餃子がないのがいかがなものか??また今度もう一回来よう。

さぁ家に帰って仕事します。

P1000006_201601271704283ef.jpg

夕方散歩して、

P1000007_20160127170428ddd.jpg

夜パチ。寝坊して遅くなりました^^;

P1000008_20160127170430730.jpg

次!

P1000009_201601271704324a0.jpg

ヨン様が出て、激熱でしたけど疑似連2回でスルー!
貯玉は1500発減らして帰ります。

おやすみなさいm(__)m

時は流れ...

P1000012_2016012717045668a.jpg

26日火曜日、仕事が終わって夕方、アイリさんの家で軽く散歩。
綿菓子みたいなのがアイの頭です。
さぁ家に帰ってしっかり4時間睡眠をとります。

P1000013_20160127170457f5c.jpg

今日は勝ちたいな!その前に

P1000014_20160127170500e97.jpg

お菓子を景品所からもらってきました。この後、ドーベルマンを飼っているロージィさんと待ち合わせ
冷蔵庫の肥やしになっているズワイガニ数キロあげる約束をしたので、
ついでにお菓子なんかいる?と言ったら塩せんべい系のお菓子が欲しいということ。

でもよく考えたら、大人は量より種類だよね?と思って
小さい袋のお菓子をたくさん用意しました。

この一連の行動はですね、別にロージィさんのためというわけでなく

P1000015_20160127170503038.jpg

これこれ!時計入れるのを忘れちゃいましたけど、20時40分
なんかそろそろ来るかなと思って、時間稼ぎしてたんですね。
座って3回転ぐらいで疑似連3回からなんかド派手にこんなのが光って
隣のお兄ちゃんがハラハラしてこっちを見ていますね。














スルー!なかなか決まらないよねぇ。
次に行きます!

P1000019_20160127170535cd3.jpg

よさげな1パチのクロユリに座りますが、なんか熱そうなのが出ますけど
この回転数じゃないんですよねぇ。
さらに

P1000017_20160127170532078.jpg

これも!違います。狙った回転数まで台が進みません。
そうこうしているうちに当たるタイミングが逃げて行ってしまいあきらめます。

P1000020_201601271705370e1.jpg

もう遅いよお前!次!

P1000022_2016012717061177d.jpg

1パチのマックス台鬼武者狙い!ここがいいタイミングだと思うんだけど
当たらないねぇ、鬼は。さぁ早めに切り上げて

P1000023_20160127170611ca9.jpg

夜の名四を飛ばします~!名四国道を走って思ったことは、最近ひとりで名四を走ることなんて
ほとんどないので、いろんなことを思い浮かべます。

免許取って1週間で初めて走った時、学生になって初めて走った時
サークルの女の子を家まで送った時、冗談でラブホテルにハンドル切ったら
ダメ~!とハンドル切り替えされたのを覚えています(笑)グランドボウルに近かったな~。

20代、トラックで肉屋の配達や電化製品の配達でも走ったし
30代では何にも覚えてないけどそんないろんなことを考えながらロージィさんに
カニを届けに行きました。夜10時以降の名四はガラガラで気持ちいいですね。
なんか浜省でも聞きたかったなぁ。

このときはCD、エックスだったなぁ。
                         
                                  
        

昨日の続き

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 25
                 
昨日写真をすべてアップしきれなかったため、昨日(2016 1.24分)の記事の続きから
書き出すことになりました。あしからずご了承くださいませ。

P1000217.jpg
P1000218.jpg

これは来るかな??

















P1000220.jpg

スルー!
毘沙門天ゾーン、家に帰ってトイレでパチンコ雑誌をぺらぺらめくっていたら
毘沙門天ゾーンはほぼ50%だそうです。
私的には最後のボタンが、天運じゃなかったところがちょっと当たらなくて
ほっとしたところです。ほっとするぐらいなら打たなきゃいいのに
ただ何となく、自分の普段の勉強の成果を見せたいな!証明したいなと
なんでしょうね、これは。自分でもよくわかりません。

P1000225.jpg

終わり!

P1000227.jpg

一月こんだけ出ました~。ようやく、人様に見せられるぐらいの数字が出てきましたね。
4パチ、トータル4万発目指しますが無理かなぁ^^;

P1000229.jpg

そういえば、今日の昼下がり、めちゃくちゃ天気が良かったけど明日雪かなぁ。






                         
                                  
        

週末色々

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 24
                 
P1000145.jpg

朝、適当な場所で近所で散歩します。名古屋市南部はこんなにロケーションがいいんですね!


P1000147.jpg

深夜のパチンコテレビ。お笑い芸人のハマカーンさんがMCみたいですけどなかなか人気が出そうで
出ない二人ですね。パチンコテレビは大体録画してみていますけど
知りたいのはどれくらい激熱が出たら当たるのかとかまぁその程度ですね。

さて...

P1000150.jpg

月末、真面目にパチンコしないといけないので、昼の遊びはやめて
夜一本狙いです。ちゃんと昼寝はしていますよ(笑)

P1000153.jpg

00分狙い。なんか来た!














P1000155.jpg

スルー。前回はこのリーチで当たったけど、ここでオスイチ決まると助かるんだけどね。

P1000156.jpg

次!

P1000157.jpg

次!

P1000159.jpg

私の好きな台です。

P1000160.jpg
P1000161.jpg

よく見ると、台の右の箱が空いてますよね?これは、残りの閉まっている箱の2つに宝がありますよ
という示唆で50%の激熱リーチです。

P1000163.jpg

来た~!この台何がすごいかというと腕時計の時間帯を見といてくださいね。行きますよ。

終わったのは























P1000166.jpg

42分で1万9千玉出ました。これでもゆっくりと打ってるので
30分で二万玉。一時間連ちゃん続けば時給15万円も夢じゃないというめちゃくちゃな台です。
大好き!で、私ラッシュ終了した瞬間もなんかこういうタイミングかとわかったので
稼ぎますよ~!あ~今月は勝ったり負けたりでしたけど
ようやく今月の家賃、払えますね。

あ、これちなみに4パチです。

P1000168.jpg

さらに4パチで、あたりを求めるほど期待はしていないので、1パチに移動します。

P1000169.jpg

激熱に行くかと思ったらエピソード1どまり。

P1000170.jpg

次!

P1000173.jpg

鬼当たりませんねぇ。発展はするんだけど。

P1000174.jpg

北斗ミドルに座ったら あ?なんか赤いねぇ。

P1000176.jpg

取りました~!自慢の写メですね。たぶん、強敵背景ぐらい撮れると思ったらまさかの

P1000177.jpg
P1000178.jpg

まぁプレミアだったんで激熱のてんこ盛り、キリン柄ですね。

P1000180.jpg

やっほ~!しかし、

P1000181.jpg

閉店が迫っているのに確変中の台を置いて1パチの朝からノーヒット、ドはまり台の1パチ
クロユリ団地を打ちます。

当たる根拠も何もないんですが、ただ5回転ぐらい回したくて
こういうところは私の病気的なところですね。

P1000191.jpg

閉店2分前になんとか終わって6千発ぐらい出ました。
問題は、この台

P1000192.jpg

履歴がすごいですね!全部小当たりで大はまりしたところに、私が総取りでもってっちゃった感じですかね?
いやぁ夜はよく出るわ。いやぁおやすみなさい~帰って寝ます。

時は流れ、土曜日。

P1000194.jpg
P1000195.jpg

配送が終わった後、ほかの従業員がトラックチェーンをつけれないので

P1000196.jpg

これが私の仕事になります。

学生時代や20代は、よく御岳とかダイナランド、野麦峠、天狗山、キロロ、鷲ヶ岳など
ナイター行ったりサンライズしたりよくチェーンを巻いていたので(笑)

P1000197.jpg

最近はいろんな食材がたくさん来るので、

P1000199.jpg
P1000198.jpg

いろんな食材を加工するのが仕事の合間の暇つぶしです。
特に白身の魚は冷凍して皮をはいだらこれ白身フライか?フィレオフィッシュに
なるんじゃないかと思っています。というのは、学生時代同級生だった女子と話していたら
最近の若い子の魚離れは結構深刻よと言っていたので面白そうですね!

暇つぶしにいろいろやってみよう。さて

P1000201.jpg

夜パチンコ行く前に散歩にいきま~す。
ここの公園は野良ネコちゃんたちが飽食の限りを尽くしているので
アイは大興奮。猫バイキング状態です。十分やりつくした感をにじませ帰宅します。
(影武者・よく走ってました。猫がすばしっこいので上手に逃げていましたが)

さぁ家に奥さんと犬をおろして、今日も真面目にATM店に稼ぎに行きます。

P1000203.jpg

昼パチ行きたいんだけどね~。まぁ昼の遊びはやめて、真面目に行きます。

P1000205.jpg
P1000207.jpg

まぁまぁ、金が絡むがよく見ると保留変化も何もなし。
私、入店10分でこのパターンが非常に多いんだけどたいてい当たらないんだよねぇ。





















P1000210.jpg
P1000211.jpg

おいおい当たっちゃったよ!しかもラッシュに入って最高。毎日こうだといいのにね。
しかしこのラッシュが手ごわかった。

次に当たったのは


























P1000214.jpg

30分かけて、ようやく当たりました。
たぶん何も考えずに売っていたら5分で終わってましたね。
ラッシュや確変中はいやらしいネチネチとした未練がましい男が玉が出ると信じて
あっちこっちの台浮気しに行ったりゼロコーラを飲んだり新聞を読んだりして
しつこくしつこくやります。

あ~これ4パチです。ここでちょっと気が楽になって

P1000215.jpg

隣の台をロックオン。回転数見といてくださいね。見えるかな?
自分の台を何回か連荘させながらこの台を数回転づつジャブを繰り返します。

                         
                                  
        

日常生活エトセトラ

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 21
                 
P1000001_20160121202835294.jpg

先日、朝道路を軽トラで走っていると

P1000002_2016012120283660a.jpg

こんなものが落ちていました~!

ど真ん中に落ちていて大変に危険なので信号待ちの時軽トラに積んで持ち帰りました。
台車を毎日使っている立場から見るとこの台車、完全なプロ仕様で
重さは300キロまで。すげ~!

ブレーキアシスト付き。折りたたみ機能もついて買うと2万超えるタイプですね。
落とした人の積み荷は塩とか小麦粉とか粉物の袋をこの台車に
五個や10キロ、運んで配送してたんでしょうね。

まぁ可能性は限りなくゼロに近いと思いますけど、もしこのブログ見ていたら言ってくださいね。

P1000006_20160121202838239.jpg
P1000007_201601212028390bb.jpg

隣の家にサバをあげたら、こんな木箱が反ってきました。
これはですね、押しずしといいまして、開けるとサバが

P1000009_20160121202841bc8.jpg

あれ??サバ入れ忘れている!シャリしかない....























P1000010_20160121202903791.jpg
P1000011_201601212029051e8.jpg

ウッソで~す!両面開くので押しずしの場合、下のほうに魚が入っているんですね。

P1000013_20160121202906429.jpg

肉厚、うまいよ~!

私のことを、周りは結構料理ができるとかなんちゃらかんたら聞きますけど
まぁ、隣の家にこんなことが簡単にできるおばちゃんが住んでいたり
市場という職場に行くとこんなおばちゃんおじちゃんがウヨウヨシテいます。

さらに、私が食べないと今流行の廃棄になってしまうめちゃくちゃ新鮮な(笑)
食材も有り余っているので、まぁしょうがないのかなんなのか?
特殊な環境で、料理ができるようになったというか
捨てられる食材の供養というそんな感じですかね??

もっとも、9割は人が喜んでくれればいいかなと口の悪い知人は
お前はタダでそんなことして優越感に浸っとるんだわ!これも難しい
否定できるようなできないような..まぁそんな感じです。

さて、時間は流れて

P1000096_20160121202908dac.jpg

真面目にやんなきゃ!夜パチ。

P1000097_201601212029103e1.jpg

大好きなビッグドリームがあるけど、玉が出るかとなるとそれは別。
タイミングが悪いのでちょっとパス。

P1000099_20160121202933ac9.jpg

次!

P1000100_201601212029340e7.jpg

マックス北斗、リンちゃんおでこに何をつけてるの?(笑)

次!

P1000101.jpg

マックス台、ほぼ五回転前後で次々打っていきまして

P1000103_201601212029388fc.jpg

21時30分前後、マックス クロユリ団地。

P1000104_20160121202938cba.jpg

出た~!ミノルくん。

写真に撮れませんでしたけど、群も出てきたのでどうかなぁ。
ちなみに珍しく、激熱が出るタイミングとオカルトの写真が撮れたのでのせます。
これは、

P1000106_20160121203005f15.jpg

私の右隣の台が時短100回転前後ですね。大体時短明けか時短切れそうなときに
激熱が出やすいので、狙ったらたまたま出ました。

オカルトですからね。されどオカルト。これが

P1000108_201601212030082ee.jpg
P1000109_201601212030089d8.jpg

見にくいですけどなんとか当たって時短突入。残念。ラッシュはいらず。






















と思ったら、

P1000112_20160121203010514.jpg

時短1回転目でプレミアのクロユリ団地群が右から左に できすぎ!ラッシュはいりました。
この一連のやり取りを見ていた左に座っていたお姉ちゃんが
完全にやる気なくして席を立ちます。

あなたいいじゃない、1万発前後貯玉あるみたいだし。

ここで、また私の間違った方向にベクトルが行きます。

P1000113.jpg

よ~し!どいたお姉ちゃんの台も当てて二股かけてやる。
そしたら、店員に見られてた(笑)やんわり注意されてしまって
仕方がない。自分の台だけ真面目に

P1000115.jpg

やるわけな~い!アッツ~腕時計を見て。もう閉店30分切ってるのに
ラッシュの台ほったらかして他の台当てに行ってるの




























P1000116_201601212030345d1.jpg

スルー。

いえいえ、いいわけですが、この台ラッシュに入れば30分で二万発出る
モンスターマシンなんで、もしラッシュに入ったら確変のクロユリ、また誰かにあげて
こっちのビッグドリームやろうかなと思ったんですけど

まぁはずれたんで、

P1000119.jpg
P1000120_201601212030392ea.jpg

しぶしぶ、クロユリに戻って閉店で~す。
やぁ1万発は欲しかったねぇ。でも真面目に打ってもすぐスルー
してたのかもしれないしどうですかね~?

じゃあ、おやすみなさい☆

ま~ま~寝て朝がやってきました。

P1000121.jpg

おはようございます!朝暗いうちから出勤ですが
白鳥橋、零度です。さっむ~~( ;∀;)

ここで、

P1000122.jpg

パチンコ屋で確変カウンター打法という打ち方を自分で考えて
早速実行。昼はやらないと思ったんだけど、どうしても通用するか打ちたくなって

P1000127.jpg

ライダー!疑似3まで行きますが、発展もなし。

P1000128.jpg

次!

P1000130.jpg


クロユリ、カウンターで打つ台を狙いますが熱い巻き戻しリーチでしたけど発展が望めず
結論、きっかけ程度は出ますけどやっぱり夜パチにはかないません。よって
また明日から夜パチ専門にして頑張って稼ぎたいと思います。
                         
                                  
        

本気のギャンブル

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 20
                 

P1000014_20160120185952d7d.jpg

と、その前に最近流行の廃棄物で~す!

上は、シャケ(サーモン)と白身の魚を捨てるところをもらってきて
塩を振って干しました。こっからスモークサーモンにするか、押しずしにするか考え中。

下のこのきれいな身何かわかりますか?これは、捨てれば廃棄物、煮ればぶり大根
頭の希少部位のところだけ取ればまぐろで言うほほ肉みたいなものかな?

ここが大好きな人がいるので頭の一部分だけより分けて差し上げます。
まぁ、最近廃棄物ブームですけど、朝6時に切り分けたやつをもらってきて
現在朝8時、正直スーパーが開店するのが9時か10時でしょ?
で奥さん連中が買って行って夕飯の食卓に並ぶのが夕方かもっと夜でしょ?刺身なんて。

このブリの刺身の部分はもう今から午前中から食べちゃうから廃棄物だけど
買う人よりもはるかに早く食べて消費しちゃうんで、私の頭の中では
何をもって廃棄物が悪いのか?たまに考えちゃうんですよねぇ。よくわからなくなります。

後日、ぶりの頭のところありがとうね!と言われて、めちゃくちゃうまかったと言われました。
もちろん私も捨てる頭もらってくるから刺身にして持ってくるねと伝えてあるので問題ないですけどね。

されど廃棄物ですね!
(影武者・うなぎも廃棄物になるはずのものを食べましたが大変美味しかったです)

P1000015_2016012018595370e.jpg

さぁ真面目にギャンブル。

P1000023_201601201859547ad.jpg

店に入った瞬間は集中力もありまして、波や頭の中で暗算がさえるので
入店直後はま~ま~こういうのが出ます。
















P1000024_20160120190011d54.jpg

は~い!単発。これがラッシュに入るか単発になるかそこまでは私できないんですね。
これがすぐ飲まれてあきらめます。

P1000032_201601201901051e8.jpg

21時45分、1パチの黄門ちゃま、疑似3まで行くが金が絡まず弱い。
タイミングがいいが当たるかどうかは台次第ですね。

P1000034_2016012019010712e.jpg

勉強中の鬼武者。1パチで発展はするがキャラが弱し。スルー
貯玉の玉を2000発ぐらい減らして帰ります。

なお、前日当てに当てまくったガロはうんともすんともさすがオカルト。
帰って寝ますおやすみなさいm(__)m

日にちは変わって、

P1000039_20160120190108fe6.jpg

いつものATM店が(最近はATMでもないけどね、単発ばっかだし)
休みなので、ほかの貯玉カードがあるお店で

P1000040_20160120190110d8f.jpg

黄門、金が絡まずスルー。

P1000044_20160120190111bfa.jpg

ビッグドリーム!台の真ん中下が赤いので来るかなと思ったらこれがもうスルー。
しばらくいろんな台を打ちましたけど、実はこっからがすごかったです。

P1000047_20160120190134bc4.jpg

00分近くの57分に、花の慶次が当たりました。
しかし、これがラッシュはいらず。すぐさま

P1000049_20160120190134b76.jpg

マックスゼロ、これは


















P1000052_201601201901363c1.jpg

ブログを見て後から冷静に判断すると00回転狙いはわかっていましたけど
時間も00分狙いだったんですね(笑)

これが、













P1000054_20160120190137c6f.jpg

やっぱり花の慶次同様、ラッシュはいらず。現在二股中で2台とも時短。
こっからさらに

P1000061_201601201901586b3.jpg

2台時短中なのをほっといて黄門ちゃまも当てちゃいます。
二股はよく当てるけど三股ははじめてしかも、3つとも全部ラッシュはいらず(大笑)

3台合わせて240回転分を今からオカルト全開で回します。っていうか店員に怒られないかな^^;

P1000067_201601201902008c1.jpg

慶次、熱そうだけどはずす 次

P1000069_20160120190201d64.jpg
P1000070_20160120190203c27.jpg

ZERO 赤保留でなんか熱そうだけどプッシュボタンが小さくてはずす。

P1000072_20160120190204623.jpg
P1000074_20160120190225995.jpg

マックス花の慶次時短中、赤いのがガッッシャンガッシャン出るがスルー
熱そうだったけどね~!

どうです、すごいでしょう?

10分前後にマックス台2台とミドル台1台当てましたけど、全部ラッシュはいらず
しかもネタ晴らしするとこれ1パチなのよね~がっかり(´・ω・`)

まぁ貯玉ちょっと増やして帰ります。まぁでも楽しかったよ!
なんかねぇ~当ててるっていう本気さは伝わると思うけど、
1パチだったりラッシュはいらなかったり出玉が4パチが伴わないのよね。明日頑張ります!

P1000076_20160120190226874.jpg
P1000077_20160120190227a84.jpg

夕飯、食べたかった桜エビ丼と大好きな焼きたて卵焼き、おいしい!
この後、湯~とぴあ宝(南区)に入浴。
(広くて落ち着いた雰囲気でのんびりできてイイです。招待状を頂いたので無料で入れました(*^^)v)

明日は雪かな?まぁ仕事休みなんでどんだけ降っても構わないけど。

おやすみ☆




















P1000078_2016012019022925f.jpg

水曜日、本当にめっちゃくちゃ降ってるじゃん😞 降っても1センチぐらいかと思ってました。
この犬は雪や雨が大好きなんで、あ~あ...

P1000079_201601201902303d7.jpg

雪まみれ!!

雪食って大喜びですね(笑)最近は、雨や雪が苦手な犬がうらやましいですw

P1000082.jpg

年寄りのくせに^^; 雪の中で遊びすぎ。
ガタガタ震えるので我が家では寒くて震えだしたら
こたつの中にねじ込んであっためるのが定番になっています。

午前中ですけどおやすみなさい☆

P1000085.jpg

おやつ?に大好きな本丸亭に食事。
替え玉2回して

P1000088_20160120190251fb5.jpg

3杯目には紅ショウガ。ネギ、にんにくをのせまくって
ぐちゃぐちゃラーメン。でも美味しい!

さて、おやつを食べた後は

P1000089_20160120190253407.jpg

今朝の大雪でカモが落鳥していないか猟犬アイちゃんに探してもらいましたけど

P1000096_20160120190254e90.jpg

落ちているカモがいないのか、アイが見つけられないのか?いまいちでした。
大体においを拾うとわかるんだけどなぁ。

なお、こちらに昔鍋田で大雪が降った時、カモを見つけた時に
大喜びしているアイちゃんを載せておきます。

983c43280c045175c56ffa7077ed9ec3.jpg

プードルは本当はすごいんですよ!
                         
                                  
        

週末いろいろ

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 18
                 
P1000021_20160113194604bda.jpg

そろそろ月末、今月は全然勝ってないので勝っても負けても全然パッとしないのでそろそろ真面目にやりますけど
まぁ昼のこんな時間に来てること自体がダメだよね^^;

とりあえず、今月昼に来るのは今日で最後にします。で、真面目に夜打って15万前後を目指します。

P1000022_20160113194623d70.jpg



P1000024_20160118175851184.jpg

大好きなクロユリ団地、

P1000028_20160118175855ecb.jpg

は~いこんな感じで当たりました。

ただこれ、1パチなんですね~。5,6000発出ましたけど当てるのも頭の中でいろいろ
数学脳を働かせ、足し算、暗算掛け算割り算を使って数字を導き出します。
もちろんオカルト100%なんで信用しないでね~

大好きなクロユリ団地より

P1000030_2016011817585653c.jpg

これ!鬼武者マックス。この台が荒い荒い!全然当たらないけど当たると
三万5千発や4万発はよく見かけます。つまり15万前後出るってことですね。

この台すごい苦手なんですけど、苦手な分、ようやくとんがった個性がわかったんで
ぼちぼち4パチの鬼武者マックスで3万発オーバーも2回ぐらい出したいなぁ。

そしたら、軽く15万20万行くんだけどね~。さぁ晩ご飯食べに帰ります~(^^)/

時は流れ、次の日。

P1000036 - コピー

ここは、上郷SAのドッグランです。写真はやたら元気いっぱいなミニピンがいまして
少し困惑気味のアイです。

P1000037_20160118175943651.jpg

明らかに困った目線をこちらに投げかけていますけど、あなた適当にあしらってあげたら??

さて、

P1000038_20160118175943b22.jpg

サービスエリア飯、奥さんはトン汁定食、私はSAの飯はそんなにどちらでもいいので
ここは定食おかわりOKなので、奥さんの定食のごはんのおかわりを3杯ぐらいして
味噌煮込みうどんと玉子かけご飯を食べて幸せです!ごちそうさま。

P1000039_20160118175945d3e.jpg

再びランに行ったら大なり小なり十頭前後の犬がいて大盛況。バーニーズマウンテンが
重い巨体をはずませてボヨンボヨンしています。

さぁ、アイちゃん出番だ!振り返ると

P1000041_2016011817594742f.jpg

あれ??いつも私にべったりでお父さんのことが大好きなのね~って言われていますが
ウソばっかり(笑)アイちゃん米粒状態。そればかりか車の方へ引っ張って逃げていきます。

ま~しょうがないかあ~。ハイハイわかりました!

P1000042_2016011818000529e.jpg

お疲れさま~m(__)mこの後刈谷ハイウェイオアシスで温泉、夕方自宅に戻って
少し仮眠をしたらパチンコと決めていましたけど、夕方仮眠のつもりが十一時間も寝てしまい

結局、

P1000045_2016011818000677d.jpg

日曜の朝六時。いつもの常連。アイリッシュセッターのアイリさんと待ち合わせ。
このメンバーでアイも落ち着いてますね。適当にちんたらぽんたらして出すもん出したら
次は、大高ランに行きます。

理由は、たい肥の処理のためにカブトムシの幼虫を探しにきました。

P1000048_20160118180008a7d.jpg

大高についたらドッグランはおろか車から降りるのも拒否。いやで~すと助手席から私を見上げています。
ここで、大型犬の知り合いとお会いしたので、電話番号を交換して夕方待ち合わせの約束をしました。
その場所は鍋田で~す。

P1000050_20160118180010864.jpg

連れてきた犬はなんと!

P1000053_20160118180011f42.jpg

ウルフハウンドで~す。でか~い!!おとなし~い
更にストーリーズのストーリーさんとは近所で、よくしゃべるよって言ってました。

彼女は、この近所に職場があるので、この公園を知らないなんてもったないと思い紹介しました。

で、全然この辺を知らない彼女にこの辺オタクの私はいろいろ、説明しました。
別れ際に不幸になるぶり大根(笑)はやめて、胃袋をつかむという噂の味噌おでんをあげました。

運転はしなかったので、楽でいいね~助手席は。さて、

P1000054_201601181800301e7.jpg

さぁ、昨日夜寝すぎてやれなかったから真面目にやんなきゃね。

P1000056_20160118180032379.jpg
P1000057_20160118180034cda.jpg

オスイチ。でも一パチ(笑)なんか熱そう。天使が降りてくるのは
昔から激熱の証。これが

P1000058_20160118180035399.jpg

期待度が低いブーケリア(花お化け)あれ?これはどう判断したらいいのかな?



















P1000059_20160118180036b6c.jpg

わ~い!だけど時短。この台を当てたのには訳というか最初クロユリ団地に
貯玉カードを差し込んで、さぁ打とうかなと思ったら後ろのガロコーナーから
違和感のある音が!

見たらおばちゃんの台に激熱のガロ保留が!あ~波がきたなぁと思い
貯玉カードを引っこ抜いて慌てて一パチのガロを両手でW打ちしました。

そしたら、右手の台にこの当たりが来ましたね。オカルトですからね。
時短を休ませながら、

P1000060_20160118180103808.jpg

次!

P1000061_20160118180103476.jpg

ガロは放置しておいて、クロユリ二台中、このタイミングで当たったのは
私でなく左のおばちゃんでした。

P1000063_20160118180105fb0.jpg

一パチの鬼武者。勉強したタイミングで打ちますけど、熱いのかなと思ってもこの程度。無理~!
明日また頑張ります(*^^)v一パチをあきらめて四パチをいろいろ打ちます。

P1000065_20160118180106c64.jpg

お!

P1000066_20160118180107061.jpg

おお!





















P1000068_20160118180131fee.jpg

わ~い!きたよ~。どう真面目にやるとこんなもんよ~?
これが












P1000072_20160118180131d6b.jpg

は~いラッシュに入りました。やった~!ここで、さらに私の真面目な向学意欲が
思わぬ暴走を引き起こしてしまいます。それは....



















P1000074_201601181801329b3.jpg

やっば~い!手前がラッシュ中。デモだし中に打ったら隣の台も激熱を出しちゃいました。
ドッキドキ!しかもこれ、当たっちゃったのよね^^

P1000076_201601181801348f8.jpg

写真はもう私のラッシュ中の台も130超えたのでこっちを先に165回転でST抜けさせて
このドハマリ台に慌てて座ろうと思ったらまさか両方とも当たってしまい
両手でハンドル握って玉出さないかんは写真撮らないかんはで大忙し。
もう時間も閉店10分前だったので、ドハマリ台、まじにST入らなくてもいいよと
祈っちゃいました。そしたらほんとに入らなかったけどね。

閉店まであと10分、そしたら若い小太りのお姉ちゃんがふわ~って歩いてきたんで
その小太りの若いお姉ちゃんに時短だけどよかったらどうぞ、そしたら
パチンコ屋は不審者が多いので、不審者慣れしているというか
二つ返事三つ返事ぐらいで「すいませんいただきます~」と時短中打ちましたね。

これで小太りのお姉ちゃんがなんか当たればハイタッチぐらいしてブログのネタにして
後姿ぐらい写メルんですけど残念ながら隠れ確変の牙ゾーンにも入らず
小太りのお姉ちゃん100回転回してスルー。お礼を言って去っていきましたけど
私、女性の顔を覚えれないというか興味がないので、次回絶対わかんないだろうな。

今度会ったらダイエットコーラぐらいおごってね。

P1000077_20160118180136410.jpg

肝心のラッシュ中の台はこの程度。しょぼ~い。

P1000078_20160118180155204.jpg

いつも確変閉店が得意なのにこんな感じで終わっちゃいました。
まぁ余裕でプラスで今日はよかったんだけど1万や2万の勝ちではねぇ^^;

また明日夜パチに行きます。おやすみなさい☆

時は流れて、

P1000079_20160118180156f73.jpg

月曜日の朝、アイです。週末の疲れが残っているのか?早朝トイレを済ませたら
昼の3時まで降りるのを拒否しています。しょうがないので私も昼パチをしないといったので(今月は)
アイと仕事休みのお昼寝。明け方降った雨も昼には晴れてポカポカ陽気

足元には特製の湯たんぽがあるのでいや~2時間は寝てしまったよ~。
夜に向かって充電中(笑)
                         
                                  
        

成人の日

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 13
                 
P1000107_2016011119584764c.jpg

おはようございます!ま~ま~寒かったでしたけどよく眠れました。写真は朝の9時。
ここ駿河湾沼津SAには、上り下りとドッグランが2つあるので、上り下り両方行こうとしたら
もういいで~す!ドッグランは と降りるのを拒否するアイちゃん^^;

しょうがない。じゃあゆっくりと帰りますか...

朝は天気もま~ま~悪いので富士山は雲の隙間からしか見えませんでした。

P1000108_201601111958497bf.jpg
P1000109.jpg

帰り道、地元のローカルスーパーで自分へのお土産。黒はんぺんはおいしいね!静岡名物。
あと生シラスを買おうと思ったけどありませんでした。残念!

P1000110_20160111195853b30.jpg

高速に乗って浜名湖の手前、ちっちゃなパーキングエリアですが
ここはなんと!

P1000111.jpg

なんか頼むと200円プラスカレーが食べ放題。ま~ま~うまい!
私はここで、

(影武者・私はサクラエビのかき揚げそばを食べましたが香ばしくておいしかったです)

例によって食材を外に持って行って、さっきのローカルスーパーで買った
チキンカツとミンチカツをのせて大盛りで食いまくってしまいました。

食べ放題なので、もう一回ご飯とカレーをよそって、外に出て
器にご飯とカレーを入れます。さらにチキンカツとメンチカツをのせて
あ~ら不思議!お土産ひとつできちゃいました(*^^)v

ただ食器を返却したら張り紙で「ご家族内での食べ回しや外にもっていかないでください」と
あって前回よりちょっと厳しくなっていましたね。すいません、そんなルールがあったなんて^^;

P1000112.jpg

こぼれ話。お土産にこんなものが!ま~ま~ウケると思うけど
私は写真だけ。ちなみにコレ、あんまりおいしくないそうですよ(本物は)

あ~楽しかった!帰ります。連休中の旅行終わり。

P1000023_20160113194620720.jpg

13日の水曜日、今日はアイの大嫌いなカットモデルと病院の定期検診の日です。
まぁきれいになって帰ってきましたね!

さぁ時間は遡って....

P1000003_20160113194443dd8.jpg

アイちゃんは車に残して、奥さんの好きな天丼を食べます。

P1000004_201601131944440f9.jpg

今度は奥さんとアイちゃんを車にいてもらって一パチに行きます。

昨日この店は休みだったので、今日はすごい熱気!4パチは座れません。

P1000005_201601131944452f9.jpg

マックスエヴァ、疑似3スルー。

P1000010_201601131945128f9.jpg

ガメラ、18時00分狙い、これも疑似3でスルー。

P1000012_20160113194533c6f.jpg
P1000013_20160113194534338.jpg
P1000014_201601131945369e3.jpg

何気に座ったマックス北斗。珍しくジャギの発展!ジャギなら来るかな。



















P1000016_201601131945586e1.jpg

これもスルー。

P1000019_20160113194603c4f.jpg

ガメラ、来そうなタイミングなので座って数回転、ヒョウ柄出たけど
これもスルー。全部1パチだからいいけどこれが全部4パチだったら
頭爆発しているところだな!?

さらにマックス貞子、狙ったら隣に当たりが行ってしまいました。
この場合私と2台しか台がないので、隣が当たると自分の台がなんにも熱くなくても
あ~当たりは隣にいっちゃったのねとまぁまぁガッカリ。

まぁ50%の確率で当たりがはずれたと自分では考えるようにしています。

そろそろ「かえってこい」メールあったので、

P1000021_20160113194604bda.jpg

ここで初めて4パチに移動
1000円で4台流し打ち。赤保留来た!NMBがど~たらこ~たら言ってる。
本日、延々激熱を外し続けたのはこのためにあるんだね。
これでラッシュに入って2万円ぐらい勝って帰ります。






















P1000022_20160113194623d70.jpg

ボタンを押したけどスルーでした!本日、貯玉2000発消費。
1000円使って終わります。

すいません、派手なこと書けなくってm(__)mおやすみなさい!
                         
                                  
        

そのあと夕方(前日の続き)

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 12
                 
前日の続き、後半です。

P1000048_20160111195132f5f.jpg
P1000049_20160111195133e4e.jpg

ここで海沿いに車を走らせていましたら、いつか入ってみたかったお風呂発見!
奥さんは入ってもらいます。(断言)私とアイちゃんは休憩。すごいよさそうな観光ホテルチックな外観です。
(影武者・ラジウム泉もあり入館着もあったりして至れり尽くせりですが、
いかんせん値段が...ただ仮眠もできて夜10時までいられるとのことで長時間滞在にはぴったりの場所です)


さぁ先を急ぎます!急いだ先は

P1000051_20160112164822d56.jpg

さぁ私の趣味の時間です。

P1000052_20160111195210855.jpg

次!

P1000053.jpg

次!

P1000056.jpg

4円パチンコを打ち続けていたら、保留に矢が刺さった赤保留。あっつ~!

P1000057.jpg

あ、これはじめて出す、確か熱いやつだ。

P1000060_201601111952182e0.jpg

あ、久しぶり~!旅先の激熱リーチは期待と興奮が名古屋より五倍ぐらい違います。
もしこれが当たってラッシュに入って10万円ぐらい出たらあれ食べて
これ食べて、いろんなお土産を買いまくってもう夢がめちゃくちゃ膨らんでドキドキします。












P1000063 - コピー
P1000067 - コピー

肝心のラッシュはいらず、時計を改めて見るとただの00分当たりでしたね。
私、今ならこの台しか来ないと思って座ったつもりでしたけどな~んだ!

この00分前後に、6人中私を含め、3人当たりましたけど、3人ともラッシュに入らず
ただの時短のラッシュでしたね。

旅先では、
























P1000068 - コピー
P1000069_2016011119532806a.jpg

即やめ!しょぼ~い!

夢の10万円が3500円の勝ちで終了。3500円で

P1000070_20160111195328b79.jpg
P1000071.jpg

沼津では、大好きなとんかつのかつ銀に行きます。ここは、味噌汁が合わせみそ。赤くない!
この店何よりも

P1000072_201601111954006e2.jpg

サイドメニューがすごい!

お茶漬け・明太子ご飯・五穀米・味噌汁・キャベツ・チョレギサラダ?酢玉ねぎ・漬物・茶碗蒸しなど
デザートもかき氷、杏仁豆腐・豆乳プリンなど豊富です。(コーヒー、ゴボウ茶もあり)

P1000073_201601111954023f1.jpg

ご飯を3杯食べた後にわさび茶漬けです。食べ物やさんでシメにお茶漬けが出る店って
高級感があると思うのは私だけ?

あ~満足満足!さぁ、

P1000074_2016011119540435c.jpg

またパチンコです。

P1000075.jpg

次!

P1000076.jpg

4円のマックス北斗、きた!














P1000078.jpg

よわ~い!しかもこの店全然回らん。あれこれ打ち倒して

P1000088_2016011119550734d.jpg

ミドル貞子。あ、よく見ると懐かしいなぁ、きれパンダが映っていますね、画面に
さらに

P1000089.jpg

激熱という文字が。まぁミドルだし、

















P1000092_20160111195544e1b.jpg
P1000093_2016011119554676d.jpg

わ~い!そろってラッシュに入った!これを
















閉店までゆっくりと打って、こんだけ~~。
残念!4ぱちじゃなくこれ1ぱちなんですね。

この店では、500円勝っただけかな(笑)

そのあと

P1000098_2016011119555240e.jpg

沼津で必ず入る温泉。ここのパチンコ屋もよる予定でしたけどマルハンで遊びすぎました。
温泉最高!さて、本日の寝る場所は

P1000099_20160111195746256.jpg
P1000100_2016011119574846b.jpg

いつもの駿河湾沼津。ここでーす!
なお、大変マニアックな話ですが、

P1000103_20160111195750040.jpg
P1000104_201601111957521e3.jpg


今夜12時ぐらいですけどもうレストランは閉まっているので、こんな感じで寝ようと思えば寝られます。
たまに寝ている人いるんだけど、ライダーとかヒッチハイカーとか
もし、やむにやまれぬ事情で一晩過ごす羽目になりそうな人は、この写真を思い出してください。

とりあえず凍死は、免れますよ。牧之原SAもこんな感じです。

で、私は...
何をするかというと、

P1000106_20160111195844fd9.jpg
P1000105_201601111957549a6.jpg

SAの熱湯で湯たんぽを作ります。最高!あ~ドライブして犬も遊ばせて
温泉につかってうまいもの食って極楽な一日でした。悔いがあるといえばラッシュに入って4,5万ほしかったな。
おやすみなさい。
                         
                                  
        

連休お出かけ

category - そのほか
2016/ 01/ 11
                 
P1000027_20160111185806510.jpg

10日日曜日早朝、すんげ~寒いけどアイリさんとドッグランで待ち合わせ。
寒いと犬がよく走りますね~!

ここでアイリさんとお別れして

P1000028_2016011118580793d.jpg

でかけま~す!

とりあえずいつもの

P1000030.jpg

刈谷で朝飯です。奥さんはまともな飯。私はまともな飯を食いたくないので納豆に味噌汁、ごはん
あ~おいしい!

P1000035.jpg

太平洋だ!

私港区に住んでいるからまぁ太平洋なんでしょうけど、やっぱ静岡にくると同じ海でも全然違いますね。

P1000039_20160111185907252.jpg

私はこういう自然を切り取ったようなこんなアングルが好きです。

P1100013-1.jpg
P1100025-1.jpg
P1100026-1.jpg

P1100008-1.jpg

砂浜を爆走するアイちゃん!あなたとしなのでそれなりにね^^;

ここには、なぜかダチョウが飼われているので、雑草をあげると
あんまり食いがよくないですね、今回は...残念。
さぁ車に乗って目的地に進みます!その先は

P1100028-1.jpg
P1000042_20160111185932ff2.jpg

今回行きたかったところ、ドッグカフェとドッグランが併設されているところです。
道路の向こうは海。ロケーションは最高。

私ドッグカフェの上に住んでいますが(笑)ここは満員で待たされるぐらいでした。すっごい人気だ!

もっとも、待っている間はドッグランで遊んでればいいんで余裕ですけど。

ここでちょっとマニアックな話を。大型犬を現在、スタンダードプードルを飼っていますが、
前も話したと思いますけど私シェパードが大好きなんですね。でも毛が抜けない犬を選ぶとなると
エアデールテリア、スタンダードプードル、コモンドールだっけ(?)
さらに見たことのない、この巻き毛のシェパード、この辺をイメージしてましたけど
テリア系やコモンドールは気が強い、このシェパードも正直かなり興味あったんですが
まず、まったくいない。見たこともない。

それに実際毛が抜けないか抜けるのか本当のところはわからないし
まぁ消去法で、結局アイちゃんになったんですけどね。

P1000044_20160111185934575.jpg

P1000043_20160111185934549.jpg

P1000041_20160111185930aa6.jpg

わ~い!最高なロケーションです!やっぱりきれいな景色。これだけで十分ですね!実際
ここのお店のあたりは、海岸線沿いにこれでもか!というぐらい石垣いちごの名産地地帯なので
このペットカフェの隣では、愛犬と一緒にいちご狩りもできますよ。

今回私はしませんでしたけどね。代わりにいちごパフェを食べました^^

P1000045_20160111195128eba.jpg


それでは(*^^)v夕方近いので先を急ぎます。
                         
                                  
        

すいません遅くなりましたブログm(__)m

category - そのほか
2016/ 01/ 07
                 

メモリカードのエラーが出たためなかなか更新できず申し訳ありません(影武者)


P1000002_20160107181313b58.jpg

結局ですね~正月は関東まで行こうと思ったんですが、アイちゃんがいまいち体調がすぐれない
(車に長時間乗るのがいや?)ようなので浜松で一泊してすぐ帰ってきちゃいました。

そんなわけで、まったりと鍋田。するとホワイトシェパードのマールが

P1000003.jpg

マールかっこいいねぇりりしくって。

P1000001_201601071813124a7.jpg

P1000005_20160107181319c21.jpg

少し話したあとお別れして歩いていきますと、みなさんお待たせしました。久しぶりのしもねたですよ!!

P1000004_201601071813188de.jpg

こんなものがこんなところに!さすがお正月ですね~。
ただ思うことは、こんな寒いのに...こんな場所で。半分尻出して大変だなぁ。

長年ここにきてるけどこのパターンははじめてです。
あ~寒そう!さて、

車に乗って3分

P1000009_20160107184240f5a.jpg
P1000006_20160107184242bed.jpg
P1000007.jpg
P1000008_20160107184246a09.jpg

なぜか馬がいるので、餌をあげます。
餌は今回はその辺の畑にあった捨てられていたレタスです。
干し草食っていた馬たちも。みずみずしいレタスを見ると一目散。
レタスも馬は喜ぶんですね!知りませんでした。

浜松でダチョウに餌をやったときも面白かったけど、なんで自分より大きい動物にエサを
あげると面白いのかな?

あ~楽しかった!帰ります~

P1000010_201601071843207e8.jpg

帰り道、太平洋フェリーでジュースを買いますが、この時期は帰省客が多く
フェリーの大半を占めます。いつも思うのだが、新幹線や飛行機乗り場ばっかり
帰省するお客を映してここ映してあげて~!

今から苫小牧まで40時間。お風呂あり・サウナあり・映画見放題
バイキング食べ放題、水平線から見える朝日に夕日に
運がいいと見えるイルカにおまけに福島第一原発。
動くホテルだよね!こういうので帰省するお子さんは一生の思い出になるだろうねぇ。

私は北海道を20回ぐらい行ってるんだけど結構フェリー使ってましたけど
船旅楽しいよねぇ(^^)v

P1000011_2016010718144049b.jpg

1月5日、時は流れ市場の初日ですね。ごみ広場の横を軽トラで走っていると
私の目が光ります。まぁ光る理由は、

P1000015_2016010718143891f.jpg
P1000014.jpg
P1000016_2016010718160519d.jpg

わ~なんかわかんないけど高そうですね。ほかにも

P1000012.jpg
P1000013_2016010718144364d.jpg

P1000021_20160107181641969.jpg
P1000022_201601071816439c9.jpg


もう多すぎてわけわかりません。中でも

P1000023_20160107181644a15.jpg

これは金沢だとおでんのネタ、青森だとお酒のつまみ、
我が家では持って帰って酒のあてに食べたらと言ったら
「日本酒がないと...」と言われてしまいました^^;

ワインとはどうかなとも^^;

じゃあエスカルゴと思って食べりゃいいじゃん。(しょっぱそうなので遠慮しました・影武者)

この辺の食べ物は正月売れると思ったらあてがはずれてそれで廃棄になったかわいそうな食材なんですね。
まぁ適当に食べていこう。さて次の日

P1000024.jpg

大高緑地公園にちょっと用事があったので、またもやホワイトシェパード。
これはマールでなく、アイルです!飼い主さんは珍しくご主人。
ドッグランの中に入らないの?と聞いたらボーダーコリーは苦手なのでと
シェパードは大なり小なり大変だなぁ。

私シェパード大好きだけど、横で眺めている距離が一番気に入ってます、今のところ。すいませんm(__)m

さて、竹を切って

P1000025_2016010718164809d.jpg

今日の目的は、大高緑地園内にある場所に土を掘ると、

P1000026_201601071817134cd.jpg

カブトムシの幼虫が見つかるので、4,5匹つかまえようと思ったら
2匹しかいませんでした。

この子たちに犬の糞や残飯の分解係になってもらおうかなと思ってね。
なお、

P1000027_2016010718171525b.jpg


こういう丸い容器で掘らないと幼虫に穴が開いて死んでしまうので気を付けます。
以上私の正月でした。次回のブログはギャンブル編を載せます。

                         
                                  
        

年末・お出かけ・車中泊旅行

category - ぱちんこ
2016/ 01/ 04
                 
P1000025_201601041816017fe.jpg

さて、お出かけといいましたけど、冷蔵庫の中のいろいろな食材を詰めます。
パン・おでん・ぶり大根・四角いうにの箱はこれ全部肉なんです。
牛肉・鶏肉・豚肉・ベーコン・コロッケ、その他色々。冷凍にして20キロぐらいあるかな?
これは、途中浜松に寄りますので犬の知り合いにお土産に持っていきます。

ほかにも

P1000023_20160104181600a2b.jpg

スモークサーモン、

P1000022_201601041815598d6.jpg

もうこのへんでは出かけたいのですが、いろんな業者さんがじゃんじゃんものをくれるので
四角いののしもちっていうんですか?これは三枚いただいちゃいました。
食えるか!そんな餅ばっかり(笑)

P1000019.jpg

これが私の取り分のズワイガニですね。カニもどっちでもええなぁ。
さらにマグロやのおかみさんからマグロ持っていけと電話がありましたけど
もう出かけたいので、年明けね!と言って逃げてしまいました^^;

P1000038_20160104181617486.jpg

夜9時前後、浜松市はウルトラマンセブンのあるパチンコ店に到着。

P1000040_2016010418161945b.jpg

ところが、大好きなジョーズ、水戸黄門、セブンが4パチから1パチに格下げ
一気にやる気がなくなっちゃいました...

P1000026_20160104181603daf.jpg

がっかり。今晩は、愛知県と静岡の県境にある「道の駅潮見坂」に車中泊です。
ま~ま~寒いので、アイちゃん抱きしめて寝よう!おやすみなさいm(__)m